ひよこコンサート

NEXT21ビルの新潟市民プラザで行われた、「ひよこコンサート」にて演奏してきました。
小さい子供を対象として、生の楽器演奏に触れて楽しんでもらおう!という趣旨のイベントです。
バンドメンバーからお誘いを受けたのがきっかけで参加することになり、いい経験をさせてもらいました。 
”社会人の楽器をやっているお姉さん”としてベースを弾いてきました。
”お姉さん”です。ここ大事。
本番は、やけに緊張してミス連発だし、子供向けポップソングは難しいし、でいつものライブより焦った焦ったw
お客さんの入りはそこそこ?子供たちには楽しんでもらえたのかな?たぶん。
結局演奏している側も楽しかったので良かったかなーと思います。
たまにはこういうのもいいよね。