◾︎アスタリスクが打てなくて
Bluetoothキーボード使ったらアスタリスクが出てこない。
はてな記法だとアスタリスクが見出しのタイトルになっているんだけど、困りましたね。
とりあえず◾︎で代用。

それよりね、それより奥さん。
私、起きてしばらく今日が土曜日だと思ってて、電話来るまで会社行かなかったのよ。
なんで休日なのに電話掛けて来るんだ!って若干怒ったくらいにして。
驚きよね!なんでかしら!
朝一の打ち合わせまでに資料作らなきゃいけなかったのにね!
結局打ち合わせの時間変えてもらちゃったわよ!
人的ミスね!
人的というか個人的ミスよね!
しかも!しかも奥さん、今日はnonsugarlessのスタジオだったのだけど、ドラムの塩ピーは、今日が金曜日の認識じゃなかったみたいでスタジオこなかったのよ!
なんと言う偶然の一致。
曜日感覚が保たれてたのはnonsugarlessでカズミさんだけだったって話!
私はね、世界の法則が狂い始めているんじゃないかって説に一票投じるわ!