◾︎クラフトビール
の陣を横目に観ながら、WOODYにライブを観に行きました。
アナザーストーリーというメジャーバンドのオープニングアクトとして、ライフレスが出るっていうので気分転換とingress目的でお出掛け。
アナスト、予備知識ゼロで迎え撃ちしまして。
正直、最初は「エモいなー」くらいにしか思ってなかったんだけど、曲数重ねていくうちに、私の大好物であるエスニックスケール使った曲とか出て来て、結局最後まで観戦して帰りました。
ビールの陣みて、ものすごく飲みたかったんだけど、ライブに満足できたので、呑まずに帰宅。
と思ったら、攻殻機動隊の映画をちょうど思い出しましてね。
ナイターで、映画みて帰りました。
テレビシリーズもそうなんだけど、内容難しくて途中から置いてけぼりに…
うーん、もう一回観ようかなぁ。