ジャス

アンパンマンスタジオのあと、個人練して、
亀ジャスに向かうも途中の道が混んでて断念してシバジャスへ。
2つのジャスコを使い分け出来るとか超都会じゃん。
コンビニまで歩いて10分とかありえないです〜
無人駅なんて初めて見ました〜
会社以外で喋る人居なくて辛いんです〜
(といって会社で死ぬほどしゃべってた)
って言い残して、ど田舎を去っていったのが複数いるけど元気かな。
基本、住めば都スタイルなので、そういう悩みがある人は悩みが多くて大変だなと思います。車があれば何も苦労することのない土地だというのに。
で、なんだっけ。
そうそう、シバジャスでお買い物して帰りました、というお話。
昨日読み終えた封印再度の続編が見当たらなかったので、ハインライン夏への扉を買って帰りましたとさ。

夏への扉 (ハヤカワ文庫SF)

夏への扉 (ハヤカワ文庫SF)