ひよこコンサート

tomoey2016-05-08

古町のNEXT21で行われた「ひよこコンサート」に出演してきました。
去年に引き続き、ですね。
今年は絵本の読み聞かせ+バンド演奏、の形態でした。
絵本の内容に合わせてアンパンマンやトトロの曲を生演奏するわけです。
随分たくさん来てるなーと思ったら、過去最高人数の動員だったらしいです。
普段ライブするときよりだいぶ多いぞw
テレビ局も取材に来ていて、夕方の地方局のニュースに少し登場しました。
まぁ遠巻きだったのでバレはしないでしょう、たぶんw
たまにはこんなハートフルなのも良いよね。
私にとってはアンパンマンもクリプトプシーもキャッチーですよ?