フジロックフェスティバル2016

tomoey2016-07-24

行ってきました。
体力に自信がないので3日目のみ。
気合いの始発新幹線です。
入社1年目に行った時は鈍行(しかも夜勤明け)でしたから、少しブルジョワになりましたね。
その変わり、3日フル参加、素泊まり相部屋旅館に3泊してましたけど。今、その気力はありませんw
雨も殆ど降らずに、いい天気でした。
わたしもベビメタちゃん目当てでしたが、
ベビメタTを着たおじさんが多いこと多いこと。
お兄さんじゃなく、殆どが40代以上のおじさんだ、ということも特徴かと思います。
今年は快適アウトドアチェアである、ヘリノックスチェアを背負って行きましたよ。
少しかさばるし組み立てが面倒ですが、座り心地最高でした。
観たバンドは、サバンナマン、BO NINGEN、ヘブンで幾つか、deafheaven、はちみつぱい、ベビメタ、レッチリ、くらいかな?
レッチリは、巷の噂じゃ調子悪いとか、セトリイマイチとか言われているらしいですけれど、わたしにとっては最高のセットリストでした。
カリフォルニケイションから4曲もやるとは思いませんでした。思わず涙しなしたw
あーレッチリ好きで良かったなぁ。