ラウドパーク1日目

始発の新幹線は混んでいました。
新潟発でよかったー下手すりゃ座れなかった。
そうか、3連休ですものね。
 
会場について、先行物販の列に並びました。
早めに着いたつもりだったけど、数メートル後ろで定員オーバーになりました。危ない。
おめあては、RIOTのあざらしTシャツだったんだけど、売り切れてましたね。無念。
性懲りもなく、黒いTシャツを数枚GETして物販終了。
 
ラウドパークは今年も3ステージで、忙しかったです。
去年あたりから夢中のヘンカ様(チルボドのベーシスト/イケメン)も生で観れて良かったし、
MYRATH(チュニジアメタル)、CANDLEMASS(ドゥーム)、スコーピオンズなんかが良かったです。
BLIND GUARDIANも良かったな。CD買おう。
同時間帯のDOKKENなんて観てる場合じゃなかったw
ドンドッケン、なんか酷かったね。ジョージリンチがすごくかっこよく見えたw