WOODYライブ

本日は、新潟・古町のライブハウス WOODYにて、nonsugarlessのライブでした。
観に来てくれた皆様、どうもありがとう。
音源も少し買ってもらえたので、嬉しかったです。
nonsugarlessは、2ndミニアルバムである「DAY」を本日リリース。
あ、トレイラー作ったの↓↓

意外と暦が長いバンドでありますが、現在は3人でこんな感じの音楽をやっています。
 
今日のライブ、楽しかったなー。対バンもナイスでしたし。
演奏していてニヤニヤ出来るライブ、というのはいいものです。
終わったあと、めっちゃ良かったです!ファンになりました!って、すごくほめてくれるレアな人も居たりして。
普段そんなことないので、困惑しちゃいますねw
 
怒涛の10月前半もこれで一区切り。
ここから先、何を楽しみにすれば・・・というのは、明日から考えよう。