GW最終日

明日になって欲しくなくて、
洗濯物を干すのを後回しにしてこれを書いている。
連休中は割と健康的な生活をしていたので、
いつも夜更かしなのはやっぱり明日になって欲しくないからなのでしょうか。
今回ありがたいことに(半ば強引に)9連休いただきまして、遊び回って来ました。
GW前夜は新発田城で野外宴会。
1日目は夕方から朝までBBQ。
2日目はスタジオ練習からの飛行機で大阪行って、サンダーキャットのライブ。
3、4日目は神戸・高野山観光
5日目は大阪→東京に移動して上野で飲んで
6日目は御茶ノ水でベース探してなぜかレコード買う
7日目に新潟帰って来て
8日目にマロンフェスでhyperfry(スーパーフライのコピバン)のライブ。
9日目朝五時に2次会が終わって車中泊。洗濯物干せてない。
わーなんかリア充みたい!
でも例年になくアクティブなGWでした。楽しかったー!
読みかけだった森博嗣の小説も2冊半進んでS&Mシリーズはのこり2冊となりました。
毎日よく歩いていたので足腰が強くなった気がしますw
散財してしまったのでしばらく頑張らねばね。
まぁ仕事したくないけれど。