音楽と髭たち

チケットがたまたま手に入ったので行ってきました。
最近だとフジロックでさえ違和感あるのに、
人気J−POPアーティスト満載のラインナップで、馴染めなさ半端なかったですw
ただ、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゆず、久保田利伸だとかを生で観れる機会はそうそう無いので行けて良かった。
大人しく観てようと思っていたホルモンで久しぶりに暴れました。ウェアラブル時計失くしたw
perfumeはのっちが可愛かったです、相変わらず。
安定のソロ参戦でしたけど、カップル、グループ多かったですね。
仮にわたしが彼氏と参加したとして、自撮りとかするんだろうか。実証実験…遠い道のり。
結局、ラウパーが硬派で一番なのです。10月が待ち遠しい。
10月は大阪から参加予定だけど無事にフル参戦出来るかちょっと不安。
いやいや、ここは死守だよね。その後1年のモチベーションに関わる。