髪を切った

大阪の慣れてない店はなんかあれだし、しばらく来れなそうだし、と思って結構短くしてきた。
前髪のストレートパーマも掛けてもらってしばらくは楽になるであろう。
あ、髪伸びたら染めなきゃいけないのか。まぁいいか。
あと1週間ほどで大阪に旅立ちます。ホントに旅立つのだろうか。
部屋の片付けも止まってしまったな。
これから追い込み掛けねばならない。
あとネット解約して、電気料金引き落としに切り替えて…
あ、冷蔵庫が鬼門ですね。中身は空けて、電源落とさないと。氷溶けて水浸しになることを考えると直前じゃまずいし。
最近つまらなさ故にあまりに不真面目に仕事をしていて、
面倒なのは優秀な後輩たちに任せて、散々上に口答えして、
ってやってきたので、出張したら態度を改めなきゃなって思っています。
ホントは出張しなくても改めたほうが良いんですよ。
こんなに怠惰でなければとっくの昔にどうにかしている。
初々しさを出したいよねぇ。
最後に出したのいつだったっけ。