眠気

引っ越しの準備が全然すすみません。
主に部屋の片付け。
不要物はどんどん捨てていますが減る気配が無いんだよなぁ。
困ったね。
とりあえず、引っ越し先でのカーテンは買ったのでOKかな(OKじゃない)
引っ越し業者も選んでませんが、自分でどうにかなるんでないかと思っている。
冷蔵庫も洗濯機も新たに購入して新居に搬入なので、一番の大物はソファとベットなんだけど、
ソファは解体して運べるし、ベットも軽トラ借りればいけるんでないの?と。
となると、他からの納期設定がないから、全然進まない、となるわけです。

新居では彼と一緒に同棲するので楽しみ。
お部屋作り、2人で一緒にこだわりたいのに、わたしが決めるのでいいよ〜しか言わないの。もうなんなの(´・ω・`)

嘘です。ちょっと言ってみたかっただけ。
書いてみたけど結構虚しいな。
ちなみに部屋は広いので二人暮らしは余裕です。余裕なだけです。