徐々に崩壊

していくのではないかと思う。

ここ1年、体制が気に入らなくて、打破するにはどうしたらいいか考えた結果、

会社を長期休暇or過度な残業で、問題を起こすことではないかと考えた。

実行したのは後者。

その結果、発言権の会得とチーム体制の変更が決まった。

目的は達成できた。

というか、実験的取り組みに結果が出たというか。

 

問題はその後、であることがわかった。

発言権を持ち過ぎたのだ。

出勤時間も選べるようになった。

 

元々だらしない性格である。

少しの工夫で出社を遅く出来るのなら、可能な限りそうするだろう。

これから、少しだけ時間を掛けて、だんだん会社に行かなくなる気がする。

バイトを意味なく辞めたときのロングバージョンな感じがする。

そろそろ良いかなと思っていたところもあるけども。っていうか転職かな。