2006-01-31から1日間の記事一覧

アダルト

東京事変の新しいアルバム。 アダルトだね、ジャジーです♪ 修羅場のアルバムバージョンが入ってるんだけど、これならライブで出来そうじゃない?w もちろん相当頑張らないといけないんだけどw ってか11日には本当にライブがあるのでしょうか…ミーティング…

就職セミナー

一言感想 なかなか面白かったけど、既に知っていることが大半だったかなぁ。 成績いい人が仕事出来るとは限らないとか 目標を明確かつ正確に持てとか 自分がたまたま知っていたのか、みんなも知っているようなことなのかは知りませぬけどね(^_^;)

OTL

OTL=Output Transformer-Less 電力増幅回路の一種だってw まぁ。わたくしはorz派ですがwww ってか電子回路の冬休み課題終わんねぇよwww

当高専、就職率100%近くだそうですが、 離職率は半分くらいなそうな。 先生はそんなこと言わないけど、昨日の見学で説明してくれた人はおっしゃっておりました。 歌い文句に惑わされてはいけませんね。 でも、わたくしも色んな職についてみたいってのはあり…

700円

一本乗り過ごし。 やっぱり女子高生はたくさん集まると五月蝿いだけでしかない。