2006-08-28から1日間の記事一覧

今日は寝よう

とりあえず、明日はなんとかなる。経済だけだし。 電力システムの課題が8月一杯らしいよ。 でも先延ばしイクナイ! 明日は楽しみな予定が在ります故!出来るだけ進めておかないと! 明後日はレポート提出です。 しかもアキさんだから昼まで。 今日出せなかった課…

探しています。

単一光子発光素子 ってなーんだ? 電電材料の個別課題です。 一人一人違うテーマとかorz 単一光子までは見つかるんだけど、発光となると。。。 量子とか素粒子とかそんな感じだべ?(ぇ 締め切りは金曜なので図書館でもあたってみます。 「光子」が人の名前で…

キーワードでお勉強

雑学増強キャンペーン中! 餃子 が有名な宇都宮市に行ってみたい ロック またちょっとだけ人間に近づいたにゃ!(トロ風 ハードロックカフェ また行きたい。 VIP用語 だお ピンク・フロイド ドリームシアター プログレ たまになんでこんな博学なんだ!と思え…

餃子作った

料理は3回くらい連続で作って習得する。 作り始めると毎食その料理だったりしますw 餃子はまだ試行錯誤しなければ。 具の塩加減とか難しいです。 ちなみにチャーハンとゴーヤチャンプルー、豚キムチは習得済みです。 なんか偏ってる気がする…w もっとお料…

宿題が一つ終わった

現代のテクノロジーに感謝。 ようつべ動画をwavに変換できた。 いや、変換しただけですよ? 現代のテクノロジー万歳\(^O^)/ パラノイド!

卒研中

掃除終わったでや! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

まぁ

宿題をコンプリートするのが一番ロックだよね 二番目にロックなのは全くやらないことだろうね 遅れて出すのは…ん〜どうなんだろうwwwww

今日から学校

通信の宿題があったけど、間に合わないことが明確(レポート用紙忘れた。英訳なのに辞書がない。時間が足りない)なので潔く諦めることに。 ロックでしょ?w はい、諦めが肝心って言葉を支持します。