2006-09-04から1日間の記事一覧

音楽的教育

洗脳とも。 小五の妹が学芸会でビートルズメドレーをやるというので、そのメドレー曲が入ったCDを作ってあげました☆ ついでにゆら帝のすべるバーとかQueenとかアウトキャストも入れてみました♪ 小さいときから聴き慣れてるほうが得だからねw 今のうちに洋楽…

暇なので

デザインを変えてみた。 サイドバーのバランスがおかしいけど、これでいいのだ!ってバカボンが言ってたからいいでしょ? スタイルシート?とかの勉強しようかな。 匍匐のPCページもイマイチなんか違うんだよね、分割の仕方とか。

全国の

単一光子発光素子にお悩みの皆さんに朗報です! やっとそれっぽいページが見つかりました! キーマンズネット「量子暗号通信」 (http://www.keyman.or.jp/search/keyword/v_30000190_1.html) ナノエレクトロニクス連携研究センター (http://qdot.iis.u-to…

天井工事

卒研室のね。 天井板は張られていましたが、蛍光灯はついていない。 となりの制御のお部屋は付いてるらしいじゃないの!なんなのこの差別!(何 し か も 実験に使う三相力率計(推定10万円以上)が壊れてて、いま保険がなんとかとか言っております。 先生は…

くそぅ

鬱だorz システムの時間に材料の夢を見る。 うわぁ…萎えっ('A`) そのせいで午前中いっぱい眠気が続く… 腹イタイし。 予想以上にストレスがかかってるようです。 早めに出してしまおう… レポート再提出もあるんだけどね。 うわぁ(;_;)