あけまして

おめでとうございます。

わたし、とりあえず元気。おかげさまです。

 

相変わらず、ふわふわとした日常をおくっています。

結婚もしてないし、子供も産んでない。

女性の最大の悩みと実行性の種だと思うんですが、そこは最早どうでも良いんですよね、両親には申し訳ないんだけど。

そろそろ、そういうのが問われない年齢になってくるのでそこは歓迎です。

 

年齢を重ねるのは結構良いもので、

バンドも楽しいし、経験によって仕事でも思い悩むことが減ってきている。

 

昨年は、楽しく過ごしたつもりだったんだけど、色々やり残したことが多かったように思います。

せっかく歩ける範囲に飲み屋街があるのだから、一人飲みにチャレンジしたいのだけれど、なかなか難しい。

むしろ、ご飯屋さんさえ一人で行くのが難しくなっている。チャレンジ精神の低下…w

一人飲みはもう少し歳取ってからだろうなって思っている。わたしは何かと人より遅い。

 

今年はバイク買うとかキャンプ行くとかが目標でございます。

後厄頑張ります。