2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

決めてきちゃいました。バイク。 うひょひょー(゜∀。)買っちゃうよー! 前から欲しいと言ってたけど、本当に買うことになるとは思いもせずw 買うのはCB750の新車です。 乗り始めは4月からにしたよ。 楽しみだなぁ(´∀`) 来週あたりにお金払いにいきます。 財…

今日は

スタジオ練習です。 しばらくベース弾いてないから少しまずい。

戦利品2

電気部品的なもの。 別に、ネットでも買えるんだけどね。 オスメスジャックとかギターシールドとかはんだ吸取器とか。 久々にはんだごて握ろうかと思います。

戦利品1

ヨドバシでトミカを購入。 リトルカブと日産ピノ(マツダキャロルと同じ形)とロードスターと白バイね。 前者2つは今乗ってるやつで、後者2つは欲しいやつ。 白バイは微妙だけど、CB750がなかったのでこれで我慢。 何処に飾っておこうかな〜

東京での話

回転寿司食べたら2300円もした! 新潟で食べたら、頑張っても1500円なのに。 味は普通だったので良かったと思います。 でも高いよー

帰ります。

昨日は研修終わったあと、同期2人と飲みました。 途中で、新潟で一緒に実習してた女の子が加わって、結局その子の家に泊まらせてもらうことに。 なんかやたら日本酒を飲んだのに、ダメージ無かったのは、お酒薄められてるせいだと勝手に思っているw 今日は…

お泊まり

同期(女の子)の家に泊まることにしました。 日本酒5合くらい飲んだ気がする。

睡眠は十分な感じ。

ホントは誰かと飲みたかったんだけどなー

ちなみに

一人でタバコ吸ってるなう。 ツイッタ的だけど、そんな感じ。

お風呂後。

なんだか早くはけてしまって残念な限り。 技術部門研修なんですが、そんなもんなんでしょうね。 って話をしていました。 研修所のおっちゃんと。 ゆとり世代なのかなぁ。

研修

飲み会中。

間に合った

目覚ましもかけずにコタツで寝てしまいましたが、無事起床して間に合いました。 なんか忘れている気がしてならない。 着替えは持ったし、研修資料も持ったし、筆記用具はあるし、たぶん大丈夫だと思うんだけど…

アウトレイジ

AmazonからCDが届いていました。 アウトレイジのspitです。 水の天使は、届かず仕舞い。 待ってたのに。 届かずって言うか受けとれず仕舞い。

のっけから

日本酒で。 なんか今日はやたら飲んだ気がします。 中国は未知の世界らしいです。 ラーメン屋さんでガラナとラーメンを飲んで帰ってきました。 (明日7時半ころに日記がなかったら寝坊と思ってくださいwww) そうです。明日は出張なんですwww

なんかもう

飲み会間に合わなかったしw 遅れて登場します。

なんか色々

間に合わない。 明後日から研修で埼玉に行くんだけど、 明日は飲み会なので早く帰らなきゃなんだけど、 色々やらなきゃいけないことがあって、 間に合わない予感(´・ω・`) ここに来てしわ寄せがワラワラ集まってきました。 まずいねー

新人

来週から、2009年入社の新人が来るらしい。 何気に4年目を迎えようとしています。わたくし。 びっくりですね。働き始めて丸3年になるらしい。 未だに職場では一番年下なんですが、態度は誰よりもデカイかも知れないwww いい加減社会人らしくしないとなと…

あれ?

はてな壊れた? 携帯で閲覧したら、コメント欄とか下の方のリンクとか見れないです。

バイク屋さん

CB750買うぞ! っと思って、バイク屋さんに行ったんだけどお休みでした… 売れちゃってたらどうしよう。 ドキドキする。 もし売れちゃってた場合は、中古で探してもらうから大丈夫です。たぶん。 あー早く春にならないかぁ。

シチュー

ホワイトソースから作ってみた。土鍋で。 溶かしたバターに小麦粉混ぜて、豆乳で溶きました。 豆乳のお陰で黄色がかってはいるけどホワイトソースはなかなか上手くいきました。 残念ながらシチュー化したときに味付けし過ぎて、しょっぱいシチューになっちゃ…

オームの法則

っと言うか、分数の計算から危うい件。 何回もやった種類の問題なんだけど、全然解けないのね。

図書館なう

なうwww 資格試験の勉強を始めてみました。 秘書検定と電験3種ね。 ジャンルが違いすぎてなんか変な感じ。 秘書検定は今の仕事内容とかけ離れ過ぎてて受からない気がしてきたw 電験3種はオームの法則から怪しいw電気電子科卒なのに…www しばらくや…

レッドバロン

バイク屋さん訪問第2弾。 ふらっと入ってみました。 ドラッグスター1300(1100?)とかシャドウ400とかゼファー750とか色々股がらせてもらいました。 やっぱアメリカンよりネイキッドの方がしっくりくるかも。 1100cc以上のアメリカンはでかすぎるね。 手が届…

噛みきってきた

失敗したー ってか今日行った美容室はダメダメでした。 パーマかけようか迷ってるって言ったのに、今日は早く帰らなきゃならないから申し訳ないけど、かけられない。 って言われた。 何それって感じでしたが、無理を言ってこんな店でパーマするのも癪なので…

ナウシカ

久々に見た。 やっぱナウシカだなー 漫画は体力があるときにじゃないと読めないw さて、明日は髪を切る。と宣言しておく。 予約はしてないので、予約取れたところにします。 図書館とバイク屋も行きたいなー バイク屋は新しいところにチャレンジしてみる。

水曜どうでしょう

再放送の最終回でした@新潟。 これ、2002年にリアルタイムで観てた気がする。 ってか2002年なのね、最終回。 8年前… とか言うのは考えないでおきます。 来週からはジャングルリベンジだそうです。

髪を切る

迷ってましたが、切ることにします。 ショートまではいかなくても短めに。 パーマはどうしようかな。 ヘドバンのとき楽しいから、という不純な動機で髪を伸ばして来ましたが、 ヘドバンするようなライブだと、意外と髪の毛が邪魔だったのが決定打です。 あと…

祝杯

ちょっと良いことがあったので一人で祝杯です。 コーラのウォッカ割り。 飲むのはいつものことですが、鯖の味噌煮缶もつけちゃいました。生姜付き。贅沢だなぁ。

大陸へ

中国に転勤する人がいるらしい。 3ヶ月とか限定だったら行ってみたいと思うけど、大変なんだろうなぁ。 こちらの常識が一切通じないとか、現場でストが起こったりするんだって。 ガツガツと仕事してるイメージの人たちが選出されてるけど、おっとりしてたら…

生意気なお年頃

何だかね。 意気がっちゃって(ノ∀`)アチャー って感じです。 あ、周りじゃなくて私がってことね。 久しぶりに顔文字使った気がする。 口に出しちゃいけない、暗黙の了解とか口に出しちゃってる気がするのです。 怖いですねー 基本的に誰も叱ってくれないし。…