2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス

昨日出たんですよ。 しかしながら今回はフジロックのチケットが買えるくらいの額でした…。 正規採用になってまだ日が浅いからね。 冬のボーナスはもっと貰えるらしいので期待です(・∀・) そろそろフジロックのチケットを買いに行こうか♪ Loppi使おうと思って…

ただいま

これが梅雨というものか。 雨降ってないのにジメジメしてます。 明日は夜勤なんで、ゆっくり料理でもしようかな。

眠い…

目がシバシバする(*_*) 腹の調子は悪いままだし ラインでトラブルは起こるしで ホント踏んだり蹴ったりだわぁ(´・ω・`) 与えられた課題もどうやって進めていいかわからんくなったし… 休憩時間ちょっと寝ますね。

寝れない

昨日は夜ご飯にうどんを食べて ちょっとゆっくりしてたら4時間ほど寝ちゃってて それからしばらく寝れなかったんですよ。 んで中途半端に寝て今に至る。 正直眠いです。天気も機嫌もよろしくない。 でも、今日は何しようかなってwktkしてるからおkかな…

胃腸は弱め

精神力で痛さをぶっ飛ばすんだぜ(何 飲んだら良い確率で腹が不調になります。 自業自得だからしょうがない。 今日はちょっと遅めの帰宅。 勉強会があったんだよ。 明日から少し仕事内容が変わりそうです。 いきなりの課題でびっくりなんだけど、 自分でも気…

腹の調子が悪い…

飲み過ぎて食べ過ぎて胃もたれ&不調orz

起きた

朝飯も作っちゃったもんねー! 牛乳にご飯とスープの元入れたやつ! 食感は別として味は安定しててウマー! もしかしてまだアルコル抜けきってない…なんてことはないとは思いますがやたらハイテンションwwwww 外は雨だー。 1日頑張って参りましょう。

今日なんもしとらんw

では飲んできます♪

帰ってきた

セーブして飲もうと思ってたのにねw 近くの飲み屋で12時まで飲んだあと同じアパートの人の家でグデグデと。 送別会楽しかったです♪ 東京行っても頑張って下さいな☆ そろそろ過渡期も終わりかな。 ってか 明日仕事なのにこんな時間だ('A`) 遅刻しませんよう…

グダグダした休日

夜中3時に寝付く なかなか寝れない 朝10時に目覚まし鳴る 止める クーラー付ける 寒い 布団入る 二度寝 起きる 窓開ける 暑い 寝る 暑い 窓閉める クーラー付ける 冷蔵庫からガラナ出して飲む 意識回復←今ここ グダグダしてたっけもう15時じゃないか(´・ω・…

クレイジーソルトクレイジー

なんか久しぶりにこのカテゴリー使ったw 作ってはいたのよ? 今日は魚料理に初挑戦しました。 鮭のムニエルと玉ねぎ キャベツ電子レンジでチン もずく酢 肉と野菜だけの生活には流石に飽きてしまったので鮭を調達してきました。 焼き魚は嫌いだからムニエル…

本を買ってきた

休憩時間って眠くなければ意外と暇なんですよね。携帯の電波無いし。 涼宮ハルヒの憂鬱を手に取ったけど…今回は止めておいたよw あれって実際面白いのかな? 結局他のにしたけどさ。

ムシムシしてる

虫蒸し。 こんな湿度の高い状態がこの夏ずっと続くんならば私はふやけてしまいますよ。 脂肪だけ空気中に溶け出してくれればいいのに。 そろそろ扇風機買おうかな。 エアコンと扇風機を組み合わせるのは良いらしいね。

夜勤明け

なまらいい天気。久しぶりだなぁ。 思わず買い物に出掛けてしまいました。 とりあえず近くのコメリで日用品を購入してきた。 眠いけど、これから買い物第二段に出掛けます。 玉子とか無いんだよね。 そう言えば観葉植物を買ってみたよ。 買った途端になんだ…

夜勤

緩すぎだろっw 何時間休憩してんのかわからんwwwww まぁタイミングが良かったのもありますね。 こんな日もあるさ☆

夜勤2日目

これが終われば休みですよ♪ 何気に休みの間隔が短くて良い感じです。

生協のバイトに遅刻しそうになる夢を見た。 なんかリアルだったなぁ(笑 あの生協はもうないのに…パートさんたち元気だろうか。

紙面にてお叱りを受ける

挨拶の声が小さいとさ。 夜勤明けに読んじゃったからさー、7割方面倒くせぇとしか思えないんだけど、 新人のフレッシュな気持ちをすっかり忘れていたことに気がつきました。 だらけ具合に慣れてしまってたよ。 面倒だけど挨拶くらいはちゃんとしないとね。 …

休憩

他のラインから戻ったあとは、のんべんだらりとライン点検。 まぁサボるワケにはいかないからなんだかんだ仕事はしなきゃいけない。 同期に聞いたのからしかわからないけどうちのライン、またーりしてて好きですわぁ。 この先のことも考えてくれた上で色々や…

今日は肉体労働

ライン停止なんで他のラインに駆り出されてます。応援とかいう奴。 基盤が入ったカセットを台車に載っけてひたすらに運んでます。 まぁそんなに辛くはないよ。 ライブの会場設営よりは全然楽w 2人1組だしね。 女なのに、とか気にされてないみたいwwww…

今日は夜勤

雨だねぇ。 出掛けられない。 でも食料はあるから大丈夫かな。 メンタルヘルス的にはよろしくないけど。 起きたら久しぶりにちゃんと料理しようかな。 実は少しサボリ気味でしたのでw

そんなことより

今日はジンギスカンもどきにしよう☆ 玉ねぎ食べるぜよ(`・ω・´)

もうだめぽ2

あぁストレス。 人間関係って難しい… もうね、グーで殴りたいですよグーで。 跳び蹴り喰らわしたい。 それぐらいのことを気にしない心の広さが欲しいですよ。 とりあえず出来ることは、出来るだけ近付かないことと、人の振りみて我が振り直せですかね。 ネガ…

もうだめぽ

Tシャツ反対に着ちゃうとか…末期症状じゃないwwwww

そういや今日は日曜日

休み時間に書いたからテンション低めだw 昼勤2日目。 最近だらけて来てるですよー。 ご飯も作る気しないし、掃除も洗濯もサボリ気味。 玉ねぎそろそろヤバそうなのに。 明日の自分に任せてしまう…。 明日の自分ほどあてにならないものは無いのにね。 あの…

ガラナキター!

また箱で送って貰いましたwwwww テンション上がるわぁ(´∀`*) それに野菜ジュースとジンギスカンのタレ! そう言えば成吉思汁のタレってこっちに売ってないもんね。 ホッケハンバーグはワケわからんけどwwwww いいね、今夜はガラナパーティーしよ…

文句ばかり言う人

あーまたかよ。 いい加減にしてください。 給料安いとか言っておまえだけじゃないし。 ってか私より遥かに高いのにイヤミですか?そうですか。 高学歴プライド乙。 こんな会社止めとけば良かったとか言ってるんだったら、さっさと止めて他行けば良いじゃん(…

給与明細

あー 今月は厳しいねぇ。 組合員費とか色々引かれて先月比-25k。 何もなければ赤字にはならないけど、家具とか揃えたかったんだよなぁ。 まぁ来月は夜勤効果で期待出来るから、しばらくの我慢ですかね。 ボーナスはまだ出ないのかなぁ? それでフジロックの…

ヨーグルト豆乳コーヒー野菜ジュース

朝ご飯になりそうなものをひたすらに食べてみたよ! 固形物がないような気がするのは秘密!

二日酔い

今日が休みで良かったよー 「すいません飲み過ぎで」 って言いながら浴びるほど飲んでました。 しかも奢りで… すいません(´・ω・`) 誰かさんを叩いてしまいました。 すいません(´・ω・`) タバコ吸っててごめんなさい。 態度デカくてごめんなさい。 その他…