2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味

バンドメンバーの人に、車買うならRX-8がいいと言ったら、 ホント男だよね と言われてしまったwww 最近益々おかしい方向に走ってる気がします。 より激しい音楽とか、バイクとか、速い車とか。 なんでなんだろう。 彼氏や夫の影響で〜なんて話はよく聞く…

ドラクエ9

久しぶりにやりました。 やっと物語を進めて、あとはガナン帝国(?)を攻略するのみ。 入り口の所で一回全滅しちゃいました(´・ω・`) しばらくはレベル上げしとこう。 ってことでもう午前5時です。 あー明日の計画が狂う〜

スタジオ

練習してきました。 ベース練習不足でごめんなさいって感じでした。 ストーンコールドブッシュはかっこ良く弾けるようになりたい。 ってかボーカルとライブを決めよう。 ボーカルさえ居ればって曲が何個かあります。 そろそろライブしたいなぁ。 帰ってウト…

ウィスキー

ジャックさんが1週間で半減しました。 早いか遅いかわからないけど、イケナイ傾向です。 ジャックコークは危険ですね。 正確にはジャックペプシだけどさ(=゜-゜)(=。_。)←今一番関係なさそうな顔文字

週の後半

前半は暇だったんだけどな〜 忙しく働いてるふりしてるけど、実績は上がってない。 効率悪いだけじゃん。だめだなぁ。 最近やることが増えたので、過渡期なだけだと思いたい。 収束せずに発散しそうになったときは素直に、出来ません。と言おうと思ってます…

カレーウドン

うどんの粉末出汁の汎用性が高過ぎる。 カレー粉入れればあっと言う間にカレーウドン。 ウマーでした。

異動

2年限定で他の工場に修行にいける制度が出来るらしい。 最近のツマラナさを打開するのに一番良い方法なんだよなぁ。 もっともらしい理由でも考えて立候補みようか。 今までの経験からして一つの環境に飽きずに居られるのって、3〜4年が限度な気がする。 飽き…

くつした

乾いてなかったのです。 今日の朝時点で。 夜時点で臭かった。 おやすみ。

ジャックコーク

再び。 ふたたたび。 あれ、おつよんの勉強しなきゃなのにー。 何だか変な感じです。

お腹空いた

誰かご飯作って。

意外と良く見てるんだね

ってたまに言われるけど、 割と見てみぬ振りしてるからだよ、ごめんね。 意外と、て言われるのは、たまにしか反応しないからだと思われる。 割といつも良く見ています。 でも興味ないことは全然観察出来ない。 行間とか空気を読むとか苦手www

あー

なんか今日は良くない日だったなぁ。 ラウパーと髭ライブが終わって、楽しみが無くなってきたのが原因だろか。

久々

野菜食べた。 水菜のハリハリ鍋風おじや。 水菜一袋消費しました。 今更気がついたけど、うどん用の粉末出汁が美味すぎる。 何に入れても合うね。

あらら

昔同じ職場だった人が、悪い商売して捕まってたってのを今日知った。 まぁ悪い商売するって言って辞めてったからそんなにびっくりはしなかったんだけど。 センスがある人だったので、捕まるような下手はこかないだろうなーと何となく思ってたんだけど。

ライブの感想など

新しいアルバムは買ってなかったんだけど、古いアルバムからもたくさんやってくれたんでとても楽しめました。 アンコールのラストはギルティだったし。たしか匍匐でコピーしたよね。 そう言えばワンマンで観るのは初めてだったかも。 フェスの時とは違う表情…

ライブ終わった〜

アンコールが二回も! てつおがウケた。 アットホームな感じでさ、ラウパとは違う楽しさ。 髭ちゃんやっぱ良い(*´∀`) マックでも買って帰ります。

図書館

おつよんの勉強してます。 と言っても、図書館着いたの2時で閉まるの5時だから、3時間くらいしか出来ないんだけどw 試験1ヶ月後なんだけど、未知の分野過ぎてヤバいwww 週末の図書館は家族連れが多くてげんなりです。 多少ならいいけど、泣き叫ぶ子供を…

あれ

ペプシあずきって意外と評判悪いのね。 余ってるならちょーだいw

鯵のたたきと白子のホイル蒸し

とペプシあずき 結構好き。蜂蜜っぽいね。 カロリー高くなければ何本でも飲みたいwww 久しぶりに鯵をさばきました。 こんなデッカイ鯵釣り上げてみたいです。

出産祝い

職場の女の子が、出産したのでお祝いを買ってきました。 ベビー服です。 いやぁ、何もかもちっちゃくてめんこかったわぁ。

ほろ酔い

ウィスキーで暖まったので寝ます。 40度はよく効くね。 明日は先輩と出産祝いの買い物なので早めに起きる。

ジャックコーラ

ら でも く でもお構い無く。 買ってきてしまいました。 ジャックダニエル。 意外と高いのね。 スーパーに置いてあったウィスキーの中では一番高かったでした。 2杯目で結構な酔っぱらい様。 あ、さま ではなく よう ね。 ツマミはキャベツ!とかっつお! 最…

最近

と言っても今週入ってからだけど、なかなか定時に帰れません。 色々積み上がってます。 朝〜昼にかけての効率が悪すぎる。 ちゃんと寝てるのに、なかなか目が覚めないんです。 やっぱり野菜不足でしょうか。 最近青い野菜食べてないよ。

ジャックダニエル

ラウパでは殆どジャックコークを飲んでました。 ジャックダニエルのコーラ割ね。 美味しいんだもん。ジャックジンジャーもイケるけど。 買ってきちゃおうかな…w

ジャガイモを磨り潰して小麦粉と混ぜて焼いたもの

最近の主食です。 芋をひたすら消費しています。 モチモチうまー 甘くしてもしょっぱくしても合うからいいよね。じゃが芋。

ネガティブ

やっぱり、明るく楽しいメタルも好きだけど、ひたすら暗いメタルが一番好きかも。 私もネクラだしね。 タテノリ系のヘイトブリードとかは、何処と無くハッピーであまり馴染まない。 あと、やっぱり長髪ヘドバンは重要です。 まぁ音楽の趣味なんて人それぞれ…

ドラクエ

一気に熱が覚めてしまった。 ラスボスまでもうちょいなのにーw 具体的にはナザム村までたどり着いて、魔獣の洞窟のボスまで倒したところ。 あともうちょいなのに、やる気無くなってしまいましたw

学校祭中止

TNCTの今年の学校祭は、インフルエンザ流行により中止だそうで。 私の周りでは聞かないんだけど、結構流行ってるんですねぇ。 何で知ったかって言うと父から電話があったから。 懐かしいなぁ。 自分の学校の学校祭なのに、殆ど音響のバイト感覚だった気がす…

総評

去年に比べ、かなり楽しいラウパになりました。 知ってるバンドがたくさん観れたし、新しいバンドも発掘できたしね。 来年は予習をがっちりしていきますよ。その方が絶対楽しい。 あと体力つけて、モッシュしまくりたい。 ヘドバンの為にもう少し髪は伸ばし…

スレイヤー

言わずと知れたスラッシュメタルの王さま。 帰りの関係で後ろの方で途中までしか観れなかったのがとても残念だったんだけど カッコ良かったなぁ。 一目観れて良かったです。