ライブの感想など

新しいアルバムは買ってなかったんだけど、古いアルバムからもたくさんやってくれたんでとても楽しめました。
アンコールのラストはギルティだったし。たしか匍匐でコピーしたよね。
そう言えばワンマンで観るのは初めてだったかも。
フェスの時とは違う表情が観れて良かったです。
ボーカルの須藤寿がめんこかったなぁ。
 
全然関係ないけど、近くに居た人が素晴らしくリズム音痴でした。
楽しみ方なんて人それぞれだから別に良いんだけど、ノリがもたってると目立つね。
テンポ70の曲のリズムを65でとるようなイメージ。
あんだけデカイ音だったら嫌でも吊られそうなもんだけどなぁ。逆に器用なのかも。
秋のライブ三昧シリーズもあと一つ。
11/4に新発田市民会館でやるスカパラのライブに行きます。
そしたら、しばらくライブは自重します。お金貯めるためにね!(キリッ