2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

帰宅した祖母も迎えて、1日まったりとしていました。 ここ一週間くらい、よく寝ているからか、クマが薄くなった気がしますw

年末

今年も一年、お世話になりました。 今年は、楽しいことはたくさんあって、出会いもたくさんでしたが、 基本的な生活がダメダメでしたので、来年はその辺りを見直そうと思います。 来年もよろしくお願いいたします。

今年

あんまり覚えてないけど振り返りましょうか。 年明けあたりは、 nonsugarlessの音源作りに勤しんでいました。 音源を形にするのは初めてだったし、色んなひとから高評価だったのでいい経験になりました。 今後もミックスとかやっていきたいけど、DTMは奥が深…

移動

函館へ移動。 犬を連れているため毛だらけです。 祖母の家に行きますが、祖母はいません。 ! 明日一時帰宅らしいです。 変化は様々ですね。 私、全然変化がない気がするけどいいのだろうか。 変わったのは体重だけだという噂も。 あとあれだ、「いつまで未…

お買い物

同じく帰省中で暇そうな妹を連れてジャスコへ。 どこへ行ってもジャスコです。 統一規格とは便利なものです。新潟で買えばいいかーと思って色々なものをスルーしました。 年末ですしそこそこ混んでました。 まぁいつものことながら、ちょっとガラ悪いよね。 …

北海道

上着間違えた!薄いダウンしか持ってきてない! 北海道舐めてかかっちゃってるよ私〜 寒いだろうなー って思ってたけど、 全然寒くないです。雪すらない。 ということで、帰ってきました。苫小牧。

フェリー

ということで、色々済ませたので実家に帰ります。 安定のフェリーです。そして個室。あの快適さ、もう戻れないw ゆれませんように。

バイク

本日、CB750を売りに出しました。 ちょっとさびしいけど、だいぶすっきり。 色んなところ行ったなー。楽しかったな。 たぶんまたバイクに乗りたくなるんだと思うので、そのときまでしばらくお休み。 次はアメリカンかな!

納めた

やったー! 午前代休もゲット。

仕事納め

では、ありませんでした。 なんか、年末にかけて怒涛の忙しさ。 というか、自分で撒いた悪い種を大きくなってせっせと回収している感じ。 今年3回ほどやらかした。 自業自得ってやつですね。怠けるの、よくない。 ということで、明日のアディショナルタイム…

散髪

ショートにしました。非常にさっぱり。 前髪は頑張って伸ばすんだー

やまい

疑い晴れた。睡眠時無呼吸なんとかでは無いようだ。 先生もやる気なくて2分くらいで説明おわりました。 じゃあなんなんでしょう、遅刻するの。 んでも今年一年は怠惰がよく似合う年だったし…

プレゼント

わーい!今日は早く帰っていいんだってー!

イブ

そう、イーブイを書くのが得意でした。 ほら、ポケモンのね! そうそう、あれね! という、何かから目を背けてる感。

ゆく年くる年2015

PROPLICA ドミネーター出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2015/01/17メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (12件) を見る長らくお世話になっているはてなさんを信じてる(´-`).。oO ドミネーターかっこいいのでほしい…

デモ音源

そうそう、Youtubeにデモ音源も公開しました。 こちらもよかったら聴いてみてください。

スタジオ

今年のスタジオ納め。AMATERAS。 うーん今年もたくさんスタジオ入ったなぁ。 アマテラスの初ライブも段々と近づいてきました。 ライブに向けてSNS色々と整備中。 フェイスブックのページも作ったので、観てみてね。 https://www.facebook.com/AMATERAS000

牡蠣

牡蠣の燻製のオリーブオイル漬け、リベンジ。 帰省のとき、フェリーの中で食べるんです。フェリー乗るまで残っていれば。 前回は、買ってきた牡蠣をそのまま塩と砂糖につけて燻製しましたが、 どうやら、事前に茹でたほうがいいらしいので、下茹でして味付け…

年の瀬

ですね。 雪がたくさん降って嬉しいくらいで、年の瀬感はあまりありません。 一年を振り返ると・・・ ってのはまだ早いから、やりません。 ギリギリを攻めよう(そして、タイミングを逃すパターン)

今日も明日も

シムシティ。 会社のトイレでちょっとずつやるには最適なゲームですねw ほぼ引きこもってゲームばかりしていました。 今年のテーマはきっと「怠惰」だったんだろうなぁ。

シムシティ

朝、結構早く目が覚めたんですが、 布団の中でぬくぬくしているうちに、iPhoneアプリで無料ダウンロードしてしまい、 本日の計画は全て狂ってしまいましたw という事で、二日酔いを引きづりながら、 忘年会その3へ。 メンバーは違いますが、幸か不幸か昨日と…

忘年会

その2。 サブでお世話になってる部署の忘年会へ。 普段飲んだ事ない人が多くて楽しい会でございました。 スナック行ってまた調子に乗ってジュディマリですよ。 鉄板で助かります。これだけはやたらと褒められるw

昨日の

書類関係でバタバタと。 えぇ、出来てきたものが超絶イマイチなのは、 私の思い上がりによるものなので、気にしないでください。

書類

うぉぉ! ここまでデータ用意してるんだから、 書類作れるのなんて当たり前だろー! 偉そうにしてんじゃないよー って、1日思っていたし、たぶん顔に出てた(分かりやすい) 後輩とかならまだ笑って許せるのにね。 まったくね。

残業

制限が厳しくなりましてね。 強制的に帰らされることも多いです。 定時間内に、効率上げて頑張ればいい、みたいなぐうの音も出ない正論を言われました。 わかっちゃいるけど、やる気出ないよねー

元気です

最近、あとからまとめて一週間分くらい書くことが おおくなっています。 とりあえず、元気です。 バブルウィッチ(ケータイゲーム)が面白すぎるのがいけないんだっ! なんてね。

スタジオ

スタジオは間に合いました。 今日はアマテラス。 初ライブが1ヶ月後くらいに迫ってきました。 練習しなくちゃー! 構える位置が悪いのか、ストラップが首筋に当たって痛いので、なにか対策をしなくちゃなと思います。 あと、クリック用線の取り回しとかね。

ライブ観に行こうと思っていたのに色々重なり間に合わず。 んもぅ。

またもっさりと。バイク、そろそろ引き取りに来てもらわなくては。

旅館の朝

泊まった旅館の朝バイキングはつきたて餅が出て来ます。 もうね、それだけで十分ですよ、わたしゃ。 帰る前にもう一度温泉へ。 帰ってからもう一度寝ました。満足。