2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終了

長かった。 このまま終わらないんじゃまいか?ってくらいに長かったです。 相変わらず万札ばっか出しやがって! 蝋人形にしてくれるわ!わっはっはっはっは!(デーモン風味 昨日のNHKでやってた世紀魔Ⅱのライブは面白かったよw 水前寺清子と異色のコラボw

眠い

二日酔いにならない体質になりたいなぁ ある程度飲むくせにアルコールの分解速度が遅いらしい。 キャパシタンスは大きいけど、放電速度は遅いみたいな? ってかキャパシタンスもそんなに大きくはないんでないかと思う今日この頃。 バイト…5時間頑張ろ。

今寝る

帰り際に海に行ってきた! 灰色で気持ち悪い空と海と船とウォーキングのやつらと。 それはそれで調和していた中で私は浮いてた!w きっと6時間後は二日酔いw 14時からバイト。 でも目覚まし時計を取られたので起きれるか微妙w

水前寺

世紀Ⅱとコラボ? おかしいよ? おまいらなんで手あげてるわけで?

美苫

テラアマスwwww 原料水:苫小牧市水道水 甘い。 これは一度飲んでみるべき。

朝バイト

朝マックみたいじゃない? 今日も飲んでくるよぉ(´∀`)

日程決まった! てっきり東京でやるもんだと思ってたら、北海道の支社でやるんだって。 1次面接とかそんな感じなのかな? …ハードロックカフェ行きたかったorz やることはたくさんあるんで計画的に行きたいと思います〜

英語

やっぱり嫌い。 起きてられない。 起きていたくない。 ただ眠いだけかもwww

久しぶりに

遅刻しないで学校にキター((((゜∀゜))))ー! しかし激しく眠いZZzz.... 結局どこで寝るかの問題だった(アキ先生談)

おはようございます

無事起きれた。 水飲みたい。

飲み会中

ワロスwwwww うはっ(´∀`) 味噌汁(´∀`)

流れで帰ってきたw

日新町の焼鳥屋〜自宅近くのカラオケ屋まで自転車酔っ払い運転。 結局ご帰宅は3時前。 徒歩5分の某所でカラオケ2時間w バタコ吸いすぎて気持ち悪いw 明日朝ちゃんと起きれたら褒めてね?w 何だかんだで面白かったでよwww 明日起きれるかどうか…それ…

流れでカラオケ中

画面が液晶だ!!! ブラウン管じゃないよ!!! 1:30には帰るよ? 家近くだしw

飲み?

バイト終わってからちょっと逝ってきます♪ 出席番号後ろの人に誘われたw メンバーが普段と違うので割と楽しみ。 まずはバイトだね。

予備面接

まぁまぁだと言われました。 が 死亡動機はもっとはっきりさせる必要あり。

卒研

…わたくしの理念には反しますが、安全策をとることに。 某学生主事(?)のところになりそうでつ。

やっぱり

寝てしまったw(昨日の日記の最後参照w) んで体育遅刻したorz 体育は、みんなに迷惑がかかるので遅刻してはいけないことが改めてわかりました。 勝負に負けてヘラヘラしてると流石の先生も怒るらしいです。 まぁあれは勝負が絡んでたからかもしれないけど。…

レポート

ソフトウェアとハードウェアの違いと特徴なんていくら調べてもわかりません。 もういいやってことでとりあえず出します。 「もういいや」か「まぁいいや」人生です。 困ったことや面倒なことに付きあれば、信念が平気で曲がります。最低人間です、まったくね…

まぁいいや

口癖です。 ほんっとだらしないよね、ワタクシ。 履歴書も少し遅れたし、授業出てないし、歯科検診受けれなかったし、レポート出せないし。 すべての原因は私の弱い意志と、睡眠にあります。 果たして、5年間の実験が終わるまでに「人に迷惑をかけずにレポー…

融通きかねぇなぁ

ってあのハゲにいってやる! 教室から出ちゃダメだったら、時間終了までなんも出来ないじゃん。 レポート出すの遅くなるじゃん。いいの? 暇〜 事前に調べておけってのが正論でしょうが… 寝るなってのが正論でしょうが… 残ってる髪の毛全部引っこ抜いてやる…

関係者の皆様へ

迷惑かけてご免なさい。 いまから逝きます。 ほんと一回死んだ方がいいんですかね、自分。 履歴書5枚消費。

もう寝ないw

なんで今日は途中で起きれて、昨日は朝まで起きれないんでしょうかね。 ってことで7時に意識無くなって、オーラの泉で起きました。 これから寝ても起きれなさそうなのでずっと起きてることにします♪ 本当に起きていられるかは明日のお楽しみ☆

関係者の皆様へ

履歴書が2回失敗したので午前中はお休み致します。 レポート…? レポートも書いてないので午前中はお休みします。 歯科検診は自動的にお休みします。 ………こんなギリギリ生活で就職なんか出来るはずがないorz なんで寝ちゃったんだ!!!!!!

ポプソン

うぉー1年生がたくさんw ライブしたいね!

履歴書…だいぶ直されたw 今日写真取って本番書きますね。

選択の時間に

レポートやろうとしたら寝てしまって進まなかった

寝坊

遅刻はした。 しかし9時までは誤差の範囲内(´∀`)

消しゴム無くした

「私の頭の中の消しゴム」は泣けるよね。 それより消しゴム無くしたの!誰か知りません?

リンク元

「苫高専+ブログ」 この頃多め。 まぁ某苫小牧高専生のブログですがなにか?w どーだっまいったか!(何何何 mixiじゃないけど、よかったらコメントでも残してってねw お前だれよ?なんて言いませんしw

履歴書

しょうがなく1日伸びました! ん〜これでいいのかっ?!