2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目標を立てましょう

ベース練習とダイエットをこの春休みの目標にします(`・ω・´) ベース練習はねぇ、レインボーの曲を3曲弾けるようになりましょう。 ダイエットはねぇ、現行体重から−5kilogramだね。 期限は共に東京行くまで。 やばいんですよー。 しかもあと'何日か後'くら…

予定のある休日

白老の民族資料館に行ってきたよ。 観光じゃなくて店の手伝いで。 営業ってやつですよ。 資料館ってことで見た目は昔の情緒を残していましたが、中身はハイテクでした。 ロボットが楽器演奏するんだぜ!(違 鮭がそこら中に吊してあるのが一番テンション上が…

休みらしい過ごし方3

恵庭から車運転して帰ってきた(・∀・) 40キロ以上?の長距離ドライブ♪ 5速モエ(・∀・)モエ 一番怖いのは苫小牧市街地ですよ。 ウィンカーあげてよ頼むから。 60キロ以上出そうとすると、壊れそうな音を出すジムニー。 だがそこがいい。 運転は疲れますね。

休みらしい過ごし方2

母方の実家へ。 凄い久しぶりでした。 おじいちゃんの様態が悪いようで(・ω・`)

休みらしい過ごし方

親とレラに来ています。 ここぞとばかりに色々買ってもらいました(´∀`)

ちょとした実験

文字文字 文字文字 文字文字 線線

深夜のつぶやき

意味不明文の塊。安定剤的な。 灯油無くなった。 室温10度。まだまだいける。 日記書き続けて日常のことをネタにしている分、自分もそうなのかも知れないけど、 自分を悲劇の中の人に仕立て上げる「構ってちゃん」は嫌いだ。 価値観は人それぞれだけど、それ…

ブロガー

いやはや、世の中の人はいろいろなことを考えているようで。 いろんなブログを巡るととても面白いです。 ”ブログ”は全く面識の無い人のを見ても面白いけど、”web日記”は面識の無い人のを見ても、毎日は読む気がしないんだよね。 そこが、私の考える”ブログ”…

部屋を片付ける

1 行程による区別 1.1 分別 ・持参するもの ・あとで送ってもらうもの ・要るかどうかわからないもの ・不要品 1.2 整理 ・不要品→捨てる ・その他→まとめる 2 物の種類による区別 2.1 衣類 2.2 学用品 2.3 趣味の品 2.4 その他思い出の品等 …

さて、

学校に来るのもあと卒業式だけ臭いんで、卒研室の掃除とかして帰りますかね。 ベースも持って返らなきゃいけないね。

卒業決まりました。たぶん。

再試3つ終了。 落としたらやばかった英語は96点もとって、不可を回避。 電力システムは落としたっぽいけど、選択科目で単位に余裕があるので大丈夫。 電磁波工学は'ちゃんと勉強したおかげで'、不可を回避。 ちゃんと卒業出来ます。 今なまらすがすがしい気…

石油危機

室温が8℃なのに給油マークが点滅している…! 寝ますかね。 結局電力はごめんなさいです。

第二段

家に居たら勉強しないので 図書館を追い出されたわたくしはダイエーの一階のカフェに居ます。 コーヒーお代わりは出来ないけど、ミスドよりは居やすい。 電力も'一応'勉強しなくては。

30分で切れた

集中力。 大学受験とかってもう終わったんだっけ? なんか人がたくさん居るよ。 2時過ぎに着いたんだけど今日の開館時間は5時な悪寒。 まぁ調子が良ければミスドあたりで勉強続けても良いけどね。 集中力が切れたと先ほど書きましたが、集中力は他のものに移…

有言実行

図書館に移動 しかし時間が遅すぎるという指摘も。

生協最後の日

挨拶しに行ったら餅貰ったw ホントになんにも無くなってました。 他の店に移るパートさんは少なげ。 寂しいなぁ。

ここで掲げた目標を慣行出来た確率は少ない

だが敢えて言いましょう。 「図書館行って勉強してくるわ(`・ω・)」 まだ布団のなかにいます。

すがすがしい朝

昨日は飲みに行くつもりだったけど、私の勘違いだたようで? でもね、昨日も飲んでたらヤバかったですよ。 二日酔いからやっと脱出出来ました。 次の日を気にしなくていい飲み会ってのは、なかなか出来なくなるかもしれませんね。 まさに酔っ払い!って言う…

おやつ

貰っちゃった♪トンクス☆ ってか二日酔いで眠たすぎる。 でもね、二日酔いでもね、やらなきゃいけないことがあるんですよ。 それをやらなければ先に進めない上に、今までの道まで崩れ落ちるわけです。 そう、再試の勉強ね。 昨日の飲み会は自分から喜びいそん…

帰り際

なんか2日前も同じ道を同じ時間に歩いていたようなw 昨日の飲み会は何時になくカオスでしたw そしてまた吐いちゃったしね。 吐き癖付いちゃったのかしら… でもいろいろ楽しかったですよ♪ いつになく暴走気味のねぇさんとかw 801な現場を目撃出来るとは思…

テラカオス

TMKさん、今帰ってきたらヤバいです。 今日はヤケにカオスです。

精鋭潰れた?

ギター談義

テラカオス2

TMKさん帰ってきた(・∀・) カオス カオス理論。 精鋭が潰れつつあります。

再試は

3つで収まりました☆ 3教科とも26日ですがorz 電力システムは受けますが頑張りません(ぁ だって半導体大丈夫だったし。 失敗したらマズい、英語に力を入れます。 電磁波は(ry

んで結局

今日の飲み会は何時からやるんでそ?

再試発表の日

昼頃学校に向かいます。 再試の勉強しなくちゃね。

会社から

電話が掛かってきた(゜д゜;;) 年金とかの手続きの関係だったんだけど、私まだ年金手帳持ってないんすよね。 いやぁビックリした。

二日酔いだね

なんか昨日はずっと酔いが覚めることがなくてちょっとヤバかった。 久しぶりに吐いたし(・ω・`) 2次会会場のJJまで歩いたり 3次会会場のずっきぃさん宅まで途中まで歩いてたりしたんだけどねぇ JJで梅酒飲みながらやってたのもマズかったんだよねw 卒研…

歩いて帰ろう

意外に近かった♪ 昼前に帰宅

ん?

寝る前まで明確だった記憶が 起きたらサッパリでした。 怖いなぁ 結構覚えていないんです…