卒業決まりました。たぶん。

再試3つ終了。
落としたらやばかった英語は96点もとって、不可を回避。
電力システムは落としたっぽいけど、選択科目で単位に余裕があるので大丈夫。
電磁波工学は'ちゃんと勉強したおかげで'、不可を回避。
ちゃんと卒業出来ます。
今なまらすがすがしい気持ちですw
まぁ、電力落とした(推定)分「何かの間違いで」って恐怖はまだあるんだけど。
ディジタル回路とか不安じゃんwwww
再試ない教科って大丈夫ってことなんだよね?w
 
いやぁ正直、高専に合格した時ぐらい嬉しい。
遅刻・欠席・不可を限りなく取っていた私が、ストレートで卒業できるとは思ってませんでした。
これもひとえに、支えてくれたみなさんのおかげです。
みなさんに感謝します。