2006-09-27から1日間の記事一覧

うっはー

ココア飲んで気分転換したら眠くなったw ってか瑠璃色8割方マスターした! 練習したいね(`・ω・´)

仮免の日程が決まりました。

10/11(水)! ん? その日は自主休(ry 風邪ひきま(ry 再試終了したら仮免の勉強始めます。 そう言えば、入校者紹介したらキャッシュバックの制度はどこかの悪い高校生のお陰で無くなったらしいですよ('A`) ショッキングorz

明日はまいなすになるんですかっていってたよ♪

右下にいるもち子さんの発言でした。 実に哲学的です。 ってか自学だから帰ります。 雨だから帰ります。 傘がない。 都会では自殺する若者が増えてるらしい。 なんのこっちゃ。 傘は勝手に借りて帰りますよ。

悲しい

たまに自分なんて居なくていいんじゃないかとか 社会に必要とされてないんじゃないかとか 考えてしまいます。 夜になると危険です。

明日再試だ

再試というのは、朝からあると非常に困るんですよ。 放課後やってくれないと授業中に勉強できないの! 再試にまで文句つけやがってって感じですよねw これからコーヒーのみまくってカフェイン漬けになります(´∀`) 寝るタイミング逃しちゃったでやwヒヒヒv

超電導って

名前カッコいいけど、一々書くのが凄く面倒だ。 超電導状態を維持出来なくなる。とかさ、画数大杉なんだよ。 一番好きな絶縁破壊も書くのは面倒。

せんせーなんで、えねるぎーがまいなすになるんですか?

電子がn番目の軌道にある場合、電子のエネルギーを表す式を書けだって。 材料の中間の一番最初の問題から迷ってる始末。 とりあえず電子の軌道半径を出して、 運動エネルギーと位置エネルギーからそのときの電子のエネルギーを出せばいいらしい(ノートより)…

英語

再試で82点取らなきゃ不可だそうで。 ㍉です。しかも明日。 でも、英語は後期もあるから大丈夫なのかな。 大丈夫って連発している私は、本当に大丈夫なのかな。 ってかゲオで借りたCD持ってくるの忘れた。。。 自学が6時からなので、それまで何かしら勉強し…

再試情報

28(木):材料・英語C 29(金):制御 意外にも…3教科しかありませんでした。 これは喜ぶべきか、悲しむべきか… 推定不可は8個以上なのに このしわ寄せは学年末に来るんでしょうか(((゜д゜;))) 13点だった電磁波とか 47点だった通信とか 殆どダメだった電力と…

とーいっくあいぴー

飽きたw でもリスニングまでは頑張りました(´∀`) リーディングは5問くらい頑張った… どうでもいいかw