2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リング物語

アラゴルンかっこいいよねー(*∀*) ムステインさんもそうだけど、髪長くて天然パーマの外人さんってイケてるよねー(´∀`) 髭だともっといいよねー(*´ω`) ま、外人さんに限るけどねーw 髭で長髪の日本人って言ったらうちの父みたいじゃんねー('A`) でもロンド…

生協共同購入

アイスに付いてきたドライアイスは 必ず水につけて煙を出して遊ぶこと。 小学1年からのシキタリですw 酢入れるとかなり凄いことになります(´∀`)

寝過ぎた

昨日は昼過ぎまで寝ていたくせに、21時にはもう布団の中。 流石に寝ていられなくて先ほど(6:30)起床。 9:30からバイトね。 今日はなにしようかなぁ。 明日はGO!GO!7188のラ・イ・ブ(。-´ω`-)

今日は

バイト休み。 駆り立てるものが何もないので、 ずっと寝てましたw 部屋片付けないと。 春休み中に自学行き始めたいんだよなぁ。 学校って11日からだっけ?w 成績表とかくる気配ないんですがwww

ローリング・ストーンズは

…それ以上に素晴らしかった! showですね、まさに! チケット代分の価値は十分ありました。 ミック・ジャガーかっこいい(*゜д゜*) 60才とは思えないくらい走るし動くし!しかも北海道弁喋ってるしwww 悪魔を憐れむ歌(だっけ?)と黒く塗れ(paint it black…

オープニングアクトが!

リッチー・コッツェンとビリー・シーンのバンドでした!!!!!! リッチーさん歌上手いしw 何だかガンダムのカバーアルバムだすらしいね。 ってか豪華すぎ(>_ なんか得した気分(´∀`)

ライブ終わりました★

ストーンズ最高(>_ 飯食べて帰宅途中★

ローリング

ストーンズ♪ 楽しみ〜★

悪天候

お客さん来ないからずっとカゴ拭いてたw

ジッタリンジン

いい感じ♪声とか好きだなぁ★ プレゼントとか夏祭りは聴いたことあるし! んと、匍匐で出来そうですよ?w しかしベースにこんなに動かれるとコピー出来ない…割と速いし(^_^;) でもなんかロケンローな感じがいいね★

明日は大荒れ

家壊れるんじゃ…(゚д゚) バイト…人来なくて楽そう(´∀`) しかし札幌ドーム…この天気で待つのはつらそう(;_;)

サンマ五点ですね

さんま御殿ですねwww たまにあるから少しイヤw サンマ三点もちょっとイヤだねwww

ダビンチコード

携帯じゃ「う」に濁点が付けれません。 あ、昨日から読み始めたのよ。 本の中の言葉遣いな人が夢に出てきてナエ〜(´Д`) 本読むとすぐその言葉遣いに影響されちゃうw 映画も見てみたいわぁ★

バイト

なんか疲れた。

インディーズ

この前の打ち上げにて、 茨城のあのバンドかっこいいよ! とか、沖縄の3ピースギャルバンヤバいよ! って勧められたりしたんですが、みなさまどこでそんな情報を仕入れてくるのかが不明です。 聴いてみたいんだけど音源入手するにはどうすればいいんだろう…

ローリング・ストーンズのベスト show-ya ジッタリン・ジン マキシマム・ザ・ホルモン/糞盤 CHAR スーパー・バター・ドッグ thee michelle gun elephant/カサノバ スネイク なんか80年代女性ボーカル特集してたからつい借りてきちゃったよ。しょーやw ジ…

ローリングストーンズ!

明後日札幌ドームに見に行くことになった♪ 父と仕事関係の人と3人でね! わかる人はわかるであろう市議会の人w チケット…一番安いC席で9000円だって(・-・;) ストーンズって実は全然知らないけど楽しんで来ます(´∀`)

リアリズム

小指がないお兄ちゃんがセロリとトマトを買っていった(´∀`;) 6時間が15分ほど延びたorz グロッキー。

休憩中

一年近くバイトしてて始めて休憩をとりました(´∀`) 今日は今までで最長の6時間勤務なのさっ。 20分休んだから5時間40分かな。

バイト

暇だったけどわりかし時間が経つのが早かった。 明日は6時間だとか言ってた('A`) まぁ稼げるしいいよね。 ライブ終わったらやることないからね。 今日は早めに風呂に入ってガラナ飲みながらハンターハンター読んで寝る。←自分の中で贅沢な時間の使い方の一…

おはよーござえます

二日酔いは…たぶん大丈夫w なんか昨日は凄いことになってたなぁ。 ブラックニッカ瓶で飲んでたような…バタコ一箱消費したような… 暴言吐いてないか心配。 胃の中のものは吐いたけどwww もう少しセーブしとかないとダメだね。 無駄に色んな人に絡んだけど…

ライブ直前2

お客様が…少ないよ?

ライブ直前

そろそろ乾杯かね?

リハ待ち

暇wwwwww

ん〜

yamo氏は無事なのか!? ライブ寝過ごしたら大変なことになりますよ(..;) んでも寝ないとそれはそれで大変なことに…

おはよう!

昨日はやるべきことの半分もしないで寝てしまった…。 今から弦換えます。 んで一回生協に寄って、 ビッグハウスでお金下ろしてバスに乗り込みます。 やる気は十分なんだけど、部屋が寒すぎてどうにも動けない状態です…。 10℃って…外と変わらないんぢゃorz

帰宅

あぁ面白かった♪ デロンデロンに酔っ払って、色々な人と話をして。 サワヤさんとヘビーメタルな話をして シュンジロー君と学祭の話をして タケオとベーマガの話をして 排水溝に少し吐いて 今なら空も飛べるはずw 少し辛いけど代償は凄く大きいものなのです…

打ち明け中です

なんか タクシーがいっぱい止まって 大丈夫なんだろうかって感じで。土曜日だからね。yamoさんとichikoちゃんは先に帰って無事に着いたのかな。 吐きそうでそれをがまんしてる感じ。 色んな人と話が出来て良かった。 1分が10分な感じ。 なんかあの人が着て…

明日に向けて

フライヤーとステッカー作成中♪ 弦も換えずに、ひたすらカッター作業w ヘボいけど、お客さんに貰ってもらえたらいいなぁ(・ω・`) ってかチケット…売れないよorz あと色彩感覚を下さい。上手い色の組み合わせがなかなか見つかりません(;_;)

練習終了〜

今日の練習はエキサイティングでした(´∀`) あいうえお順でひたすらGO!GO!の曲やってくとかねw しかし、2^nの話で盛り上がってしまうのは如何なもんだろう(* ̄д ̄) 128はやっぱり区切りのいい数字らしいですw あ、パソコンのメモリ増設したいんですがどう…