2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末シンデレラ

門限を忘れたシンデレラ。 リミッターはおとつい外れました。 来月こそ、もっと余裕がある一ヶ月を送りたい。 どうだろね。 毎月そう思っていたりするけれど。

すき焼き

牛肉のすき焼きなんて数えるくらいしか食べたこと無かったですが、 今日の職場飲み会のすき焼きはとても美味しかったです。 会費高めでしたが、よくわからん居酒屋とかに5000円とか落とすよりは全然有意義な出費だったと思います。

アルコール学習

SOULのBBQ時に私を泥酔たらしめた犯人、ハチミツ入りのウイスキーを発見したので確保しました。 美味しいんだけど、ビール用コップで飲むもんじゃないぞ… そりゃ泥酔するわね。 会社の試験みたいなの(受かると給料上がる)が1ヶ月後くらいにあります。 そのた…

肉の日

第4次ササミブームは現在も進行中。 火が通り過ぎない程度に茹でる技術も上達してきました。 水から茹でて、沸騰10秒で火を止めて、蓋をして一晩、がいい感じです。

というくらいには

ふわふわしている。

ふわふわ

やっほー☆ ふわふわ系アラサー、おもちチャンだよぉ(*^◯^*) 昨日はねぇ、ちょこっとお酒を飲み過ぎちゃったのだぁΣ(・□・;) そしたらぁ、今日は午前中眠くて眠くてしょうがなかったの! おもち、反省ε-(´∀`; )☆ でも遅刻はしなかったんだよぉ!えらいで…

スーパー定時退社

たまには早く帰ってもいいじゃない。 会社員だもの。 気配の消し方、板についてきたんじゃw ということで月曜からお酒飲んできました。 @バンドリーマン会 今回も楽しく飲んで参りました。 月曜からよく笑いました。 明日から頑張ろー。 え、起きれんのかなw

嵐の湯

私の中で好評だった嵐の湯にもう一度行ってきました。 前回は岩室温泉で、今回は阿賀野。 阿賀野の嵐の湯は、岩盤浴専門店みたいなところ。 汗じゃなくて水蒸気説は拭いきれませんが、 すっきりしてかえってきました。 今度は阿賀野の温泉についてる岩盤浴を…

スタジオ

ワーウィックちゃんスタジオデビュー。 そういえば何故かベースは女性のイメージです。 ワーウィックちゃん、いい音出ます。 全体に輪郭がハッキリしたイメージです。メタル向きですね。

日本家屋で電子音楽

正座でシンセサイザー。シュールな光景でした。 久々に8の字巻きたくさんしました。 何してたかは一応秘密( ̄▽ ̄)

一週間

短かったです。週末を迎えるための準備は大変だったし、 たぶん休み中も電話かかってくるけど。 ずっとフワフワした感じでした。 そろそろノットフェスモードに切り替えねば。

セロリ

育ってきた環境が違うから(略 セロリ好きです。2日放置してたら、しなしなになってました。 セロリ瀕死状態。意外と日持ちしない。 脂肪燃焼スープなるものを試していますが、なかなか効果は得られません。 なんつたって他のもの食べてるからなんですけど。 …

現実2

いやいや、多分まだ日常生活に戻ってこれてない。 今日もフワフワしてたのであっという間でした。 定時退社日だというのに、帰ってきてずっと寝てたし。 人はこれを体調不良と言うのかも知れない。

現実

意外と早く現実に戻ってきましたよ! でもずっとフワフワしている。 ワーウィック持ってみたら、あまりにしっくり来るんで驚いています。 ライブでブンブン振り回せるように頑張ろう。

メタルコア

新潟に帰還して、リバーストへライブを観に行く。 お目当てはneboのはるかくんのバンド、LIFELESS(以下略 メタルコアバンドだそうで、お姉さんは大変気に入りました。 結成4ヶ月で完成度高過ぎです。 ちなみに音源もいい感じなので、今度紹介出来ればと思い…

まつりのあと

多少の疲れを引きずりつつホテル出発。 とりあえず、とディスクユニオンヘビメタ館に行ったら、 今年もcujoさんと遭遇しましたw 思えば凄い確率な気がしますが、みんな行くところは一緒なようです。 そのあとは例年と同じく、楽器屋巡り。 いつもと違うのは…

お疲れ様でした。

終わってしまうとあっという間です。 このために一年頑張ってるようなもんなのに。 11月のノットフェスも楽しみだけど、またラウパーとは違うことになるでしょう。若者多そうだしね。 来年どうなるかなー。ラウパー、頼みますよ。 まずもって、直前キャンセ…

ラウパー

重役出勤(2日連続) 今日はRAGEのタオルのみ。これで椅子確保してました。 BELPHEGOR、クリエイター、RIOT、サンダー、ホーンテッドなどなど。収穫多し。 腰痛くて2バンド連続観戦が限界でした。 体力付けないとなぁ。 ドリムシを堪能して今日は大人しく帰宅。

ラウパー1日目

重役出勤 Tシャツ 4枚購入 DOWN、アチエネ、RAGE、いいねいいね。 他のも概ね。。あ、ドラフォはちょっとw 帰りは去年同様飲み会に混ぜてもらって楽しく帰ってきました。 そのうち詳しく。(書かなさそう)

出発

新幹線乗る前にお酒を買いそびれるというミスが発生。 出発した途端に色んなところで缶の開封音がなるのはちょっと面白かったです。 うらやましい。 午後移動でさいたまに移動し、かつての同僚と飲んできました。 仕事終わりに19時待ち合わせって大丈夫なの…

午後半休

仕事に身が入らないとはこのこと。 今日寝坊してもいいように、ってことで あらかたの仕事は昨日で終わらせたので、 今日は消化試合でした。

あと少し

無事3連休半を迎えられそうです。 無事じゃなくても休みますけども。

眠気

ここにきて、仕事に少し余裕が出てきていますが、 一緒に眠気も出てきました。 極端なんですよね。忙しいときと暇なとき。 こんなときこそ、普段出来ないことをコツコツやっておくのが大事。 ・・・出来ないですねっ!たぶん。私の性格からすると。

遅刻

しませんでした。 そりゃそうです。社会人として当然です。 まぁ心に思ってもいないことを平然と言いのけるのも社会人として当然のスキルです。 遅刻するなんて、社会人として失格です。 最大の山場は、今週金曜日。 午後移動の予定にしているので、午後半休…

ホテル

ラウパー用のホテル、去年と同じところだった。 ここはもう予約しないようにしようと思ってたのに〜(´・_・`) 今はアパホテルなんですが、1年のうちに2回も名前変わってたらわかんないよねぇ。 アパホテルの改装に期待しとこ。 んでも問題は古い新しいじゃなく…

明日

先週の週明けは見事に寝坊しましたが、 さて、明日はどうでしょうね。 先週のうちに目覚ましアプリが少し増えました。 効果はいかに。

スタジオ

新しいバンドのスタジオ2回目。 ラウドで怪しい感じのバンドになりそうです。 スタジオが緩いのはどうかと思うけど、まぁそういうもんだと思えば。 そのあと、久々の個人練習しました。 個人練習は楽しい。そのうち新機材も持ち込んで練習しよう。

温泉

よっしゃーさくらの湯行くぞー!って夕方出発して着いたら ロッカーが満杯でお待ちいただいてます、とのこと。 どんだけ人気なんでしょ。 しょうがないので、近場をさがす。 弥彦ら辺は温泉がたくさんあるんすね。 岩室温泉の嵐の湯というところに岩盤浴を見…

散髪

髪を切る。 あと色を少し明るくしました。ここら辺は自己満足なんで仕上がりに満足出来ればオッケー。 用事を少し足して、帰ってきて爆睡。眠いんすよ。 明日は何しようかな。また岩盤浴行こうかしら。

衝撃

雑談していて、衝撃のお話を聞いてしまい驚愕。 めっちゃ眠かったのに、一気に目が覚めました。 あ、マノウォーじゃないよ。 あれもちょっとひどいけども。二年連続、ヘッドライナーが出演キャンセルってなんなの。 そろそろ愛想尽かされちゃうよ。