2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

2014年度終わり。 なんか、明日から仕事激減らしいです。 ということで、4月残業禁止令。 え、帰ったらなにすればいいの。。。 というのは冗談で。 ここ1年くらい怒涛の忙しさだったので、しばらく文化的な生活を送ってみようと思います。

筋肉痛

無事に。 超回復!←最近覚えた。 でもお腹は筋肉痛になりませんでした。 続けてやれば、なんかすごく強くなれそう。。。 さて、それは必要とされているのか。。。w

お買い物

爽やかな午前中のあとは、お買い物。 タワレコに行ったけど、特に欲しいものもなく、クラプトンのベストを購入しました。 あと、春物だとか。 あ、なんかおしゃれっぽい。 春物、春物買ったよ!うん、春物! そしてフライパン買いました。 使ってたフライパ…

筋トレ

早起きして(ホントは少し寝坊した)、ジムに行ってきました。 2回目。 前回はおっかなびっくりでしたけど、今回もおっかなびっくりと。 ベンチプレスが一番好きだなぁやっぱり。 短い時間でしたが、明日もきっと筋肉痛。

撮影

夜、コンビニに主演を買いに走りました。 そこからノンストップ。 詳細は近日(OvO)

ヴァイキング

ヴァイキングに行ってきました。 アモンアマース!じゃなくて、カズミ氏とぶどう畑へ。 結構混んでて、置いてあったオセロしながら待っていたり。 オセロは決着つかずでしたw たまにやるとおもしろい。 中に入ったら会社の人が大量にいました。7〜8人くらい…

送別会

会社で仲良くさせてもらっていた方が 退職するというので送別会に参加してきました。 辞めて地元戻るんだそうな。 30歳が一つのタイミングだったと言ってたなぁ。 あと2年か。うーん。

フェス

オズフェス11月。 ラウパーたぶん10月。 あとはライジングサンはどうしようかな。出演者よるかも。 何にせよマネーが必要ですね。 というかこのために頑張って残業してる感があります。 どっちが先なんでしょうね。 日常のご褒美のために残業しているのか、…

スタジオ

nonsugarlessスタジオ。 青スタの壁が爽やかになっていて驚く。 早くヤニで染めなきゃ…というの冗談で。 また新たに曲が出来そうです。 これで新体制になって3曲くらい?良いペースです。 ライブもしたいなぁ。よろっと。 色々事前準備が必要なんで、進めな…

緊張感

最近あんまりなかったけど、さらに無くなる緊張感。 んでも寝坊とかは無くなるかなぁ。

人事の季節ですね。 いや、発表遅すぎな感じするけど… 事業所内の異動の発表がありまして。 私は担当内容変わらないみたいだけど、 … (OvO)うふふ。 … まぁそう言うことです。 しばらく我慢してきたからなぁ。おそらくお互いに? いや、お互いに我慢はしてい…

散髪

伸びた分だけ切りました。 前髪以外。 もう少しで耳に掛かる程度になるので、そうしたらセンターわけでもなんでもすればいいよっ! 同時に髪も染めました。 ピンク系、とのことだけど、イマイチ違いがわからない。 は、春色だょ!春はピンクでおしゃれしよ!…

スタジオとスタジオ

その前にアニメ。 今日は珍しく早くに目が覚めたので、朝っぱらから、とりためたアニメをみていました。 四月は君の嘘で号泣。 少女マンガの恋愛モノなんて、面倒くさくて見てらんないよ!と最初はスルー気味でしたが、終わってみるといいアニメでした。 少…

記念日

餅日記もおかげさまで11周年でございます。 去年の今日はドライブ旅行に出ていたらしい。 連休になる場合が多いから、3/21は旅率高めですね。 最近は、5日分まとめて更新、とかも多くなってますが、続けられる限りは毎日書こうと思う。 見てる人いないかもだ…

ということで、肉、食べます。 帰ってから元気出てもしょうがないけど〜

カフェイン

朝1本、昼から1〜2本のコーヒーを毎日飲んでいます。 今日はたまたまお茶にしていたら、眠いし、眠気覚めないし、眠いし、やる気でないし、で大変でした。 カフェイン依存してるのかね。。 土日はほとんどコーヒー飲まないけど、それ以上に寝ている。 どうで…

スクフェス

毎日楽しんでいますが、キャラの見分けがつきません。 主人公っぽいホノカちゃん、金髪長髪、黒髪ツインテまではわかるけど、 黒髪長髪の2人、ショートカット2人、あと2人、それぞれ見分けがつかず。 ピンクとか緑の髪にしちゃえばよかったのに〜 見分けつか…

8時出社

月に一回の鬼門である。 通常9-18時勤務のところが8-17時勤務になる日。 今日はなんでか9時に出社していたし、退社は17時だった。 なんでかなー あれ、目覚まし時計は止めた記憶あるのになー なんでかなー 早く帰ったので、先月も行った温泉に行ってきました…

切りもちくん

忙しくないけど、その代わりに退屈だ。 退屈じゃない楽な仕事ないかなー ないよねー ゆるきゃら考えた。 ビジュアルはこれで十分なんだけど、センセーショナルな設定が出てこない。

三日酔い

ではないか。 今日もふわふわしている。 もっと早く来なさいといわれているけど、 髪の毛が早く乾く方法がわかったので、また起きるのが遅くなりました。 切ってないけど。そろそろ切らないと。 その前に歯医者!いや、ジムニー修理か!それとも・・・ 言いたい…

二日酔い

げろげろ〜はしてないけども、一日ふわふわしていたw 昨日、良く飲んだものなぁ。

酒の陣

ということで、nonsugarlessカズミ氏と行って参りました。 行く前に久々にメダルゲームしたわw 今のやつすごいんよ。 ハンドル回したらメダルが飛んで、投入されるの。 隣の席に、推定8000円分のメダルをこさえて遊んでいた小学生がいたけど、あれはなんだ…

13日の金曜日

酒のませろ〜〜! ということで、明日の準備のために早く帰ってモクモクしています。 ブラックサバスは日曜だっけ?

珍しく仕事に余裕があります。 余裕があるうちに色々やっておくんだ〜 って出来たらいいのに。 今週酒の陣のことしか考えてません。

衝撃

それから4年ですか。 早いなぁ。 そろそろいわきにも遊びにいきたいなと思うけど。 なんせ交通の便が悪い。。

28歳

ハッピーバースデー トゥ ミー。 自分のなかでは普通の火曜日だったんですが、(ちょっと遅刻しそうになった) 周りの人にたくさん声を掛けてもらいました。 う、嬉しくなんかないんだからっ! 28歳…考えたら、母が私を産んだ年なのでは… あれ、あれれ。 いや…

今日は

平和な一日でした。 嵐のまえのなんとやら、とならないといいけど。

さんきゅー

さんきゅー 仕方のないことですが、誕生日が近くなると震災の話題が多くなるよね。 おそらくこの先ずっと。 願わくばこの先ずっと。 27歳もあっという間に過ぎていきました。 正真正銘アラサーだー。 あ、お誕生日は明日です(てへ)

スタジオ

新バンドのスタジオ。こちらも久々。 ベース練習しなきゃならないなー。 曲はそこそこ仕上がってきたような。

ラブライバー

レベルというかランク?は26まであがりました。 はやくLP回復しないかなー