2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボー

登下校中はこの頃ずっと聴いてます。 昨日借りたCDのもね。 ヒト気のないところではハモリ部分を歌ったりするんですが、こうなると完全にぁゃιぃ人ですね。

有効でした。

下線とかいうやつか? でも使いすぎは見難いね。

みんなそうかも知れないけれど

パワポ作りは結構好きだ。 高橋メソッド、もんたメソッドで作ってみたいが余裕がない。 論文作らなきゃなのにね。 これは携帯でも有効なんでしょうか?

予稿出せた

さぁ論文とパワポ作りましょう。

プリングルスで

数学の話が出てくるとは思わなかったw プリングルスの中心部分の高さは最大であり最小なんだって。 そんな話をしてくれたうちの卒研担当の先生が捕まらないんですが!!! あと1時間で予稿出さなきゃならないのに!!!!!

確実に肥えてきている

運動してないのに、おやつやら飲み会やらで過剰にカロリーを摂取してるからだというのはわかっています。 昨日は「今日はおやつ食べない」って思ったのに 有り難いことに先生から肉まんの差し入れが\(^O^)/ 一緒に入ってたかりんとうが美味いんだよなぁま…

狼少年

今日はバスで行きます。雪溶けて運転しやすそうなのに残念。 でもバスが10分ほど遅れたので若干遅れそうです。 信じてくれなくて良いけど本当の話。 あと膝からコケました。

そんな訳で

明日のめあて 1.遅刻しない欠席しない 2.予縞完成、5時までに提出 3.論文の結果を増築 4.フローチャート書き直す 5.表を作る 6.パワーポイントを高橋メソッドで書いてみる?(そんな余裕は無さ気 明後日木曜日は、有り難いことに電電女子の追い…

家でなにもしていない

考えてみれば毎日12時間くらい学校に居るんですよ。 帰ったら風呂入って寝るだけ。 ご飯も卒研室とかで食べれるしね。 あ、うちの卒研室でミニホーショーやってるから食に困ったときはどうぞw カップラーメンが某ホーショーより一円でも高い場合はお申し付…

赤い部屋の波及

一人で卒研室にいるのも怖くなっちゃったしょやwwwww 帰りましょう。 暗い学校内も怖いんだよなぁ。 私意外と怖がりなのエヘヘ☆(氏ね というか女らしい面がこのくらいしかないっていうね。 赤い部屋はカジ速で見たんだけど、 他にもこんな感じのがいろ…

赤い部屋

・・・見なきゃ良かったorz 家でパソコンできなくなりましたwww

ドリームシアター

TNCTの若きギターヒーロー(仮名)にスコア(ライブアルバム3枚組)を貸してもらった♪ あとレインボーも♪Score: 20th Anniv World Tour Live Octavarium Orchアーティスト: Dream Theater出版社/メーカー: Rhino / Wea発売日: 2006/08/29メディア: CDこの商品を…

今日は

運転してきたけど、あんまり怒られなかったw 上達に関する第一の壁は越えたはず(ぉ ここからの上達は往々にして時間がかかります。 そしてそろそろ緊張感が抜けてくるころなんで事故りそうです('A`) 主観ですが、 自分は要領は良いけど、上達は遅いのかなと…

帰宅したら

居間で雨漏りしてるー(´;ω;`) 築40年だっけかね? ちょっと切ない。

運転して帰ってきた

道路ぐちゃぐちゃw 朝よりはだいぶ調子は良かったんですが やっぱり父に怒られっぱなしですwwwww ジムニー壊れそうで怖いw

それにしても

部室の鍵をもっていって返さないのはどこの独逸でしょうか。 まぁ見当はついていますが、いきなり疑ってかかるわけにもいきませんし。 おそらく確信犯なんだよなぁ。 自分たちのバンドの練習のためだけに鍵を返さないとしたら、許せませんね。 卒業記念に一…

息抜き

せいちゃん(仮名)が久しぶりに学校に来ていたので、部室ですこしセッションさせてもらいました♪ セッション難しいです。 コード音くらいは覚えないと駄目ですね。 年下に圧倒されまくりでしたのでwww 楽しかったわぁ。 いい息抜きになりました☆ 余裕は…

単語テスト

点数が6割逝っていないので救済措置をとってくれるそうな。 調べれば出来る問題をレポート提出だって。 私みたいに、最初から単語テスト捨ててる人にはかなりラッキーな話だけど、ちゃんと頑張ってたひとは意味ないじゃんって思ってしまうと思うんだよね。 …

iPod忘れた。

ってか使いたいのはイヤホンだったんだけど。 みんなして馬鹿みたいに多用していたNO MUSIC NO LIFEなんて言葉は嫌いですけど、私にとっても音楽は欠かせない物であります。 音楽聴けないとちょっと困る。 ここは自分で音楽を作り出すべきでしょうか >鼻歌 …

気になるリンク元

「餅 融点」で検索してきたあなた。 理由はなんであれ素敵です。その思想が。

運転してきた

優雅に登校、なわけもなくwwwww いろいろ怖かったw …なにより父親がテラコワスwwwww 交差点でエンストしたときは焦りましたw これに懲りずに明日も頑張って運転しましょう。 まぁ運転させてくれるのであれば、の話ではありますがw

もう寝なきゃ。

当てはまりすぎてブルーになったwwwww これは「彼女」を「彼氏」に置き換えてもいけるんだと思うw http://guideline.livedoor.biz/archives/50816317.html ずっと悩んでるんですけど、特定の人としか会話が続かないんですよね。 会話が続かない人のこ…

金曜日に

切った前髪が短すぎたことに今日気がついた。 on the mayu毛!

リンク元

「餅日記 飲」で検索するのは勘弁してくださいw なんか焦るしょwww

明日の目標

明日の自分への伝言です。 明日の自分ってかなり当てにならないよね。 とくにテスト中とか卒研締め切り前とか。 目標 実行画面をもっときれいに。 予稿素案完成→先生に見てもらう。 論文書き足し。 昨日の作業で今更C++のコツを掴んだようで、いろいろ改善し…

ごろごろ

今日は結局、三女とマリオパーティーやっておわりでした。 あとは次女ののだめ盗み読みしたり。

それにしても

暇やね。 18時からやる音●館のライブ見に行こうかな。 誰か一緒にいきません?w そう言えば学生のライブもこの頃見に行ってないなぁ

シシカバブ

今日はサバスです。 休憩の日。

帰宅します

バス代掛けるだけの成果はあったと思います。 とりあえず、1+1=2になったし、1×1=1になったんで卒研も人生も前に進めそうです(何 帰ったらあれだね、私のライフワークたる雪遊びでもやろうかね。

電卓の答えが間違っている件。 あ、もちろん自分でプログラムしたやつなんですけどね。 2×4=0らしいですよ。 因みに1+1=0らしいです。 みなさん、1+1=0なんですよ。合わさっても何も生まれない。 ひたすらに無があるのみ。 哲学的ですね。 この先なんにもい…