2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先から電話が…

もしかしてテスト休み取るの忘れてた?Σ(゜д゜;;) とりあえず、私は休みを取った筈だと言ってみた(最低 いや、今日は流石に㍉ですよ… 代わりに出ることになるパートさんにはごめんなさい。 ってか明日から1・2・3の市なんですよ。 3日とも出勤なんですよ。 …

図書館

眠さの限界… というか、私の集中力って30分持てば良い方らしいよ。 眠い…そろそろ帰ろうか…

自学に行ってくるよ

だって今日の学科取らないと年内の取得が厳しいんだもんさ。 帰りに図書館行ってカンペ作りしてこようと思うよ。

やる気出ないw

とりあえず

生存だけしています。 電磁波進まないヨー

生存報告

寝れた気がしないw 眠いくせに寝つきが悪いんすよ。 まず夜食?w ジャンプポイント ▲上▲下 携帯でタグ打っちゃう私ってどうなんだろうと思ってしまう…w

1日目

●システム工学 ●通信工学 ●半導体工学 近年稀に見る、調子のよい日でした。 調子の良さと点数は比例しませんのであしからず。 明日は第一の鬼門、「電 磁 波 工 学」です。 ちなみに前回13点wwwwwおkwwwww 必修∧前期不可wwwwwおkwwwww…

コメントまでジャンプ 一応ね。

遊び物

http://classes.design.ucla.edu/Spring05/152BC/projects/chang/manifestOnline/index.html 面白いです。 マウスでドラックして遊びます。 キモきれいだとでも言っておこうかw

帰ります。

帰って寝ます。 帰って寝て0時〜1時くらいの間に起きます。 帰って寝て0時〜1時くらいの間に起きて朝まで勉強します。 一意的に復号可能な文章です。たぶん。 通信工学はなんとか大丈夫そうです。 ここで点数取らなきゃ後々大変だからさ。 それに私でも理解…

大変だ

飽きた! 時間無いのに…

悟りあーに

こんな名前のギタリストがいたはずだ! ってか半導体のノートが結構ないことを忘れていました。 早めに学校に着いて、誰かにヘルプを求めるしかありません。 半導体に関しては、某材料工学のように全部ノートをさらう必要性があまり感じられませんw 運だろ…

ナブラ

このキャラクターをわかったあなたはサウスパークファンであり 私の良き理解者になってくれること請け合い(ぇ ちなみにインスピレーションはこちらから受けました

黒酢ココアうめぇ

黒酢:小さじ1/2 市販のココアの元:大さじ1 お湯:150粍liter 黒酢の酸味がなくて、それかつコクが出たような感じです。 血行がよくなるらしいよw 日経ヘルスに載ってたw ちなみに今日のおやつはキャベツ塩胡椒です。 荒切りにすれば苦味もなくてウマー(・∀…

空虚だな

何が『みんな大好き』なんですか? 『みんな大好き』なんてあるわけないじゃん 嘘を言うな 自分の好きなようにしか解釈しないやつは嫌い 『みんな』の範囲って人それぞれでとても誤解を生じやすいと思います。 それが良いところでもあるけど、具体的な数値を…

とりあえず

グッドモーニング。 夜は短そうですよ。

卒研室の先生に

過去問見られました。しかも電力システム。 やらかしたのは私じゃないよ?w

なんか

上の日記がすばらしくイケてないw あ、いっつものことですか。 そうですか。

となると

深夜時間帯にどこで勉強すればいいのか… 夜中に勉強させてくれませんか? >近くのコンビニ様

……

睡眠たっぷり(´∀`) 夜中に起きることは叶いませんでした。 勉強は家以外でやることを推奨します。私に。

コメントまでジャンプ

wwww

wwww PC上では半角の方が可愛いんだよね。 全角のwだとなんか生えてるし!ってなる。 でもさ、携帯で半角だとなんか細かい感じがしていやなんですよwwwwwwwww ブログペットのもち子が「wwww」ばっかりしゃべるのが少し悲しい。 でもwwwwは便利だか…

卒研室で

勉強しようと思ったんです。 なんていうかあと2日しかないじゃん、っていうね。 とりあえず、システムのカンペ作って半導体おさらいしたら帰ります。 電磁波はなにやっていいか謎。 さっぱりなんですよ、必修なのにw 今日から昼夜逆転生活を始めたいと思い…

今日の邪魔者

http://takagism.net/html/qps.html シュールw 寝る前にやってみよう。 あ、ちゃんと音を出してやらなきゃだめですよ♪

うっかり

一時間目に間に合わなかったw やべぇw あと3時間。 ん?2時間? とにかく、もう休めない。 これから精神・体調ともに不調に陥りませぬよう… 風邪ひくならインフルエンザがいいね(・∀・) でも12月一杯はバイトに出なきゃいけないし、色々忙しいから、風邪ひ…

もちもち帝国

実は密かにこんなバンド名がいいんじゃないかと思ってるんです。 もちもち帝国(仮名 36歳)の初練習は45分間w なんていうか、意外と大丈夫そうwwwww あとはいかに曲を覚えるかと、ベースソロをいかに誤魔化すかですね。 ゆらゆら帝国は左手が死にそうに…

私のテスト勉強を邪魔するもの。

http://www.1980-games.com/us/old-games/nintendo/y/Yoshi%27s_Cookie/game.php あえてURLを乗せるのは・・・ふふふ(何 みなさんみんなで留年しようぜ! ※当社では紹介したことにより生じた事故の責任は一切負いませんのでご了承ください。(なんか違うw) …

あー!

pv

知らぬ間にpvが10万超えてるじゃあないですか! 10万pvって恐ろしいです。 でも、みなさんご愛読ありがとうございます。 だれに読んでもらえてるかわからなくて、実は本当のことなんて恐ろしくて一つも書けていません(ぇ 日常垂れ流し日記でよろしければ、こ…

眠たい

疲れているのでとても心地良い眠り。 月曜の朝に二度寝すると凄く気持ちいいよね(-∀-) でも、二度寝と留年を天秤にかけたら留年の方が重かったんでちゃんと間に合わせましたよぅ まぁ送って貰ったんですが お決まりですね。 最近肩こりがヒドいです。

んで

帰りは韓国料理店で石焼きビビンバ。 本当に石焼きでビックリしました(笑 旨かったです☆ また食べたいなと思いますが…たどり着ける気がしませんwwwww 札幌駅の地下街のどこかです(広