2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 年越しの瞬間はクラシックのやつ見てました。 0時きっかしに終わるのは流石プロって感じです。

今日は

長崎屋に行ってお買い物して 蕎麦食べて チューハイ飲んでまったり。 見るテレビないなぁ。 妹たちに上げるお年玉のポチ袋買いました。 妹たちだけじゃなくて親とかにあげてもいいかもね。 単価は低いけどw

年の瀬

色んなことがありましたが、本質的なところはあんまり変わりませんでした。 毎日日記も書き続けたわけで。 一番の変化は遅刻しなくなったこと?w 相変わらず周りの皆様にはお世話になりっぱなしでした。 気の利かない子ですいません。 こんな私ですが、来年…

イカ天

テレビでやってたね。 20年前なんだってさ。 ブランキー若かった。 ジッタリンジンもイカ天出身だけど、なんで出なかったんだろ?

毛ガニ

食べた。 ウマかった。

函館

着いた。 苫小牧からだと3時間半くらいでした。 全然雪ふってなかったよ〜

乗れた

残り5席で大丈夫でした。 スカイメイトって今の時期半額じゃないんだね… それでも1万は安くなったんですが。 とりあえず北海道上陸。

あともうちょい

ケータイの空席情報ではあと6席。 でもスカイメイトの前に優先されるのが2つもあるんだよね。 んん〜

残り6席

残り一時間…微妙なライン(´・ω・`)

ラウンジに入ってみた

会社で作らされたカード見せたら入れたよ。 ビジネスカード万歳。 飲み物が無料でゆったりしたイスに座れる場所みたいです。 それにしても、新潟空港空きすぎだろw この調子で飛行機も乗れるといいんだけど。

残り7席…!

スカイメイト危うし。 残り2時間で売り切れなければいいけど… 本当にやばいときは正規運賃に乗り換えましょう。 ってか飛行機は飛ぶのかな?

さてと

では北海道に向けて出発! 飛行機飛ばないかもだけどとりあえず空港に行ってみます。

ヤングなガールと話が合いません。 人見知りも発動しちゃったからしょうがないのかもだけど。 一番大きいのは飲む量が少ないことでしょうか。 男の人たちと飲む方が気を使わなくて済むかもね。まぁ、逆にあっちに気をつかわせてるのかもだけどさ。 オサケムズカシイ…

忘年会

ヤングなガール限定でした。 色々お話出来て楽しかったですよ♪ まぁ私は殆ど話聞いてるだけでしたけど。 二次会は先輩の家でケーキ食べました。 それにしても社内恋愛多いですねー みんなカップルで良いですねー あー結婚ですかー 良いですねー 私には遠い遠…

仕事納めた

明日帰ります。 たぶん飛行機も大丈夫。 満席だったら明後日帰るし。

仕事納め

なんか微妙だよ。いつ納まるのかわからない。 明日納まるかもしれないし、明後日の夜勤になるかも。 いや、明日納めることにするかな… 臨時出勤の日給は惜しいけどw 帰るのは29日になりそうです。 29日〜6日くらいまで北海道に居ますよ。 飛行機チケット取…

風邪の前兆

…ヤバい!喉がイガイガしてきた(*w*) こんなときは龍角散のど飴に限るんだけど っていうか龍角散のど飴さえあれば治る(と信じている)んだけど 近くのお店で見当たらないんだよね。 こんな時期に風邪引いちゃったら厄介だよ。。 去年みたいにノロウイルスも…

死ぬかと思った

湯あたりしましたw 上がった途端に立っていられなくなるほど気持ち悪くなりました。 服もろくに着られず座ってグッタリしてたら周りのオバチャンたちに心配されましたよ。 んでもいいお風呂でした♪ 湯元龍泉。 日帰り風呂は840円で、お湯は透明。硫黄の香り…

瀬波温泉にきた

もう少し早く出てれば笹川流れで夕日も見れたのにな。 起きるの遅すぎた。 3連休の最終日に なぜかフルメイク(当社比)で なぜかスカートをはいて ドライブしています。 日帰り温泉に入っていこうと思いますよ。

2007年餅日記総集編

ネットカフェで3時間近くかかって書き上げました。 暇だ!とか暇だ!とか言う人は読んでみてください。 →id:tomoey:20070001 さて、帰ろう。もう1時だよ。

ネットカフェに来た

こんな時間に。悪い子です。 ちなみに夕食はチョコレート。 太るね。 ・・・・もう太ってるけどwwwwww でも一人暮らしってこんなところが自由で良いよ。 面倒なら食べなくてもいいわけだし。 向かいに座ってると思われる人が笑ってて気持ち悪いw

昼寝

あーあ。 休み勿体無い。 でも明日も休みだもんね。

お掃除

今日は掃除日和。 エアコンとか換気扇に手出してみようかなぁ。

枕元に

プレゼントとか …置いてないかw 置いてあったらむしろビビるよね。 大人にならなきゃいけませんね。

ドラえもん

ねじ巻きシティ見てました。 昔見た覚えはあるんだけど、こんな内容だったかな? そう言えば実家にあるビデオは途中で切れてるんだった…w 少し豪華に夕食食べてケーキと紅茶でまったり。 今度は攻殻見てます。 生活にメリハリを付けるという意味では、クリ…

年末年始

実はいつ帰るかまだ決めてないんです。 飛行機高いんでスカイメイト使おうかなと思ってるんだけど… 今のところ30日と31日の予約は大丈夫そうだし。 んでも31日に帰ると家族は函館の祖母のところへ行っちゃってて追い掛けるのもなんだしなぁ… っていうか年末…

3連休

久しぶりにゆっくり出来る。 せっかくなのでケーキでも買って、少し手の込んだ料理でもしましょうかね。 とりあえず買い物に出掛けよう。 冷蔵庫の年末調整が効き過ぎちゃって、中身が全然無いんですYO。

天皇誕生日

去年の今頃は酔っ払ってました。たぶん。 今は夜勤で会社の中。 実際素敵な恋人でもいない限り日本のクリスマスなんて傍迷惑なだけですよ。 お店は混むから下手に出掛けられないし。 どっかからやってこないですかねぇ、素敵な弾性。 押したら2倍の強さで跳…

この長い廊下が伸びていったらどうしよう。

振り返ると後ろには壁が迫って来たりして… だから長い廊下を通るとき、後ろは振り返らないことにしています。 夜勤で歩いてる人も見かけないから尚更怖い。 人が歩いてても、全速力でこっちに迫って来たら泣いちゃうねきっと。

年末ですね

なんだか一年早かった。 今年は変化の年でしたからね。 半分くらい交替制勤務だったんだけど、これは楽しかった。 あと2ヶ月で終わっちゃうんだよね。寂しくなります。給料もw そんなわけで今日も夜勤。