2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い…

あれ、会社出たら近くの田んぼから蛙の鳴き声が。 ちょっと早すぎじゃないかい。 でもGWは毎日晴れみたいで良かったです♪ 出発は明日です(`・ω・´)

なかなか帰れなかった

連休前の大変さを初めて味わいました。 連休も出勤なラインの人に、仕事を色々頼まなきゃ帰れない。 連休明けは頼りにしている先輩がお休みなので、自分で色々頑張らなくちゃいけません。 良い機会なんだけど、緊張しちゃうけど、休み中は忘れることにする(…

エラーメールが返ってきます…

テスト

あれ、はてなの日記投稿用メールアドレスって変わったの?

一人旅

え!なんで東北までしかも一人で行くんですか?! ってなまらビックリされた。 寂しいヤツだと言いたいんですね、わかります。 行くもんは行くんですよ。 目的はドライブです。色んな人にふれ回ってたら後には引けなくなってきましたw 楽しみだなぁ、東北旅…

ちなみに

密かな願望=変人に見られたい じゃないですからね、 密かな願望=一人カラオケ です。 念のため。 そう、念のため。

ちなみに

密かな願望=変人に見られたい じゃないですからね、 密かな願望=一人カラオケ です。 念のため。 そう、念のため。

一人カラオケ

行ってみたい。 でもド田舎新発田で一人カラオケなんてしたら、変人に見られたりしないだろうか… 最近の密かな願望です。

酔い

金曜日の飲み会凄かったね、って色んな人から言われてしまったorz 凄かった記憶がナイ… 写真があるのに撮った記憶がナイ… あ、誰かにカメラ渡したのかもだけど。 危ういね。反省します。 でも実は、本当に忘れてること半分、忘れてるふりなこと半分なのよ?w

バイバイストーブ

半袖で過ごしながらもストーブのお世話になっていましたが、ついに灯油が無くなりましたのでストーブをしまうことに。 あえて計算はしていないけど、灯油代結構かかったんだろうなぁとは思います。 まだ肌寒い新潟ですが、これからあっと言う間にあっつくな…

お買い物

今月の予算の1/10が消えました。 ゴールデンウィークの旅行含め今月は10万で暮らそうと思ってたのに既に厳しい。 給料入ったからって油断したw 今日は新しくオープンした電気屋さんでUSBメモリを買ったよ。 今まで使ってたUSBメモリが64MBで、今日買ったの…

どうでしょうステッカー

貼ってみたけどどうでしょう? 一応外からは見えるっぽい。

時間稼働率

今日は低かった。 ボケッとしてる時間がなんと多かったことか…やはり二日酔いか。 母から頼まれた濡れおかき(りゅうと)をイオンに買いに行きました。 5箱の大人買いです。 あとは、給料が入ったので恒例のお持ち帰り寿司を。 給料日直後とあって、混んでます…

ただいま

何だかんだで、10人くらいの楽しい飲み会でした♪ 二次会のカラオケにも行っちゃったしょw 明日の稼働率(=稼働時間/起きてる時間)は低くなりそうですが、それでも良し(・∀・) 久々に吐いたのは秘密(*_*) ウコンの力も買ったし、今日はお休みなさい‥

カラオケ

モー娘。フゥーフゥー! 吐き気のピークは通り越した!

酔い覚まさないと

吐いた

酔っ払いました 冷たい風でなんとか何とか立て直しちゅう。

飲みにいってくる

いつの間にか参加することになっていた飲み会に参加してきます。 私はお呼びでない感が大いに漂ってますが、まぁなんとかなるでしょう。 早めに帰るつもりではあるし。 お世話になった先輩の送別会ですから、盛大に送ってあげましょう(`・ω・´)

メタリカ娘

メタリカのTシャツ着てるでしょって知らない人から話し掛けられた。 なんで知ってるんですかwwwwとか言っておいたけど、まぁそれが狙いだったりして。 バンドTシャツも着てみるもんですね。 これからも布教活動を続けます。

給料

交代制バブルがはじけてから初の給料明細が来ました。 覚悟してたよりは多かったけど…これは厳しい(´・ω・) GWの東北旅行は節約の旅となりそうですよ。。

どうでしょう

実家から水曜どうでしょうの車貼り用ステッカーが届きました。 後ろに貼りたかったんだけど、私の車は後ろの窓ガラスが黒いことに気がつきましたorz 貼っても見えない可能性が…('A`)

芽が出た!

先週日曜に埋めたバジルの種から芽が出ました♪ レモンバームはまだ出ないねぇ。 とにかく成長が楽しみです(`・ω・´)

転職

先輩が今日、退社していきました。 存在感のある面白い先輩だったのになぁ。 怖い人なのかと思っててあんまり絡めなかったのが残念です… 4年目で転職かぁ、丁度いいころではあるんだろうね。

朝から

すれ違い様に微妙に知り合いの人から「あ、ブス」って呟かれた安ですよ。 心が折れてしまわぬよう色んな葛藤があった末に、 言ったヤツ死ねばいいのに^^ という結論に達しました。 ブサイクなのは自分でもよくわかってるんだから、ワザワサ言わないで欲し…

コメント

いつの間にかはてなアカウント持ってる人限定になってる。 なんかあったのかな? コメント少ないからあんまり影響はないんだけど。

新しい携帯

まだ文字打つの慣れないわぁ。 ダウンロード辞書と英和辞書が充実してるのが(・∀・)イイ! キタ━━━(゜∀゜)━━━!! とか出てくるしね。流石に使わんけどw タグとか出てくればいいのになぁ。 改行の場所が違うのが不便です。 一番不便なのはWeb上の入力フォーム…

残業

帰ったら22時でした。 まぁいいんだけどね(´・ω・`) たまにちゃんと働かないと。

DMC

5巻を手に入れました。 松山ケンイチのクラウザーさん、結構様になってるようでw アニメ化もするんだね〜 映画は公開になったら観に行きたい♪

DT

ドリームシアター ベスト買っちゃいました。 ついでにサウスパークの無修正映画版のDVDも購入。

ニコニコ動画

携帯がFLASH対応になったのでニコニコが見られるようになりました。 見るの大変だけど楽しいw