2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい

眠い。 ってか終わらないよ半導体w 寝ないで逝くのもありだな('A`) その方が危険性が低い。 カフェロップでも摂取するか。

水とき片栗粉

気が付けば一時間半も捕らわれていました。 水気が多い方が私は好きです。 さて。

私はどうすればいいんですか

明日の課題、 半導体レポート 英語訳 そ し て 材料の個別テーマレポート!!!! 英語訳は途中まで終了。 ん〜このまま出しちゃえ! 半導体は教科書とノートとネットで乗り切るつもり。 半導体の精製についてだから調べれば出てくるし。@レポート5枚、コピ…

レポート

アキ先生のレポート。 「話にならない!」 「ちゃんと5年生の考察を書いてください!!」 書いてあったwwwwww 手抜きにもほどがあるレポートだったからしょうがないけど。 でも、時間あっても同じような考察になってたんでないかと思います。 考察苦手…

体育

遅刻した。 だって向かい風なんだもん(ぇ 最終経路のストレート1000メートルが向かい風とか、寝起きにはキツい。 とか言う言い訳。

部室

http://pksp.jp/popuson/ このページの宣伝の紙を部室に張ってきた。 ついでにちょっと遊ばしてもらった♪ 久しぶりにアンプ通したよぉ(´∀`) 久しぶりだったから結構下手くそになってたorz ベェス練習しないとなぁ。

危ないところでした

結構寝てたみたい。 卒研室で夜までお昼寝するところだった…wwwww そういえばここ2・3日ちゃんと寝てなかったんだ… 明日のは何とかなるぽいから今日は早めに寝よう。 という予定。

ようつべで

林檎さんの若いとき(デビュー前?)の歌声を発見。 ここでキスしてのバージョン違いでした。 きっと今の私と同じぐらいだとおもうけど、、、上手いです。流石です。

宿題

コピーのコピーは本物!(違 宿題導師さんがやってきて、私に印刷物を授けてくださったのです。 ありがとうございます、制御と電力の目途が着いた!(ぁ

そういえば

今日が高専生活最後の実験だったんだね。 留年しなければw イマイチ盛り上がりに欠ける実験だったwwwww 今まで何テーマやったんでしょうか。 もうレポートに追われる日々にさよならです☆ 卒研に追われるようになるのはもう少し先のよう。 実際、卒研の…

うぉー!

レポートが昼に終わった! めっちゃ久しぶりw ってか5年入って初めてなんじゃ…w 今日は順調だ(´∀`)

アクティブフィルタ!

うわあああああああああああああああ! 出来ました! やっと答えと合ったYO king! 数学出来ないから要領の悪いことばかりやってたみたい・・。 今日まで、なんで答えが2つになるか分からなかったしw これ、答え無しじゃホントに無理だったんだけど。。。み…

遊んできた♪

ヘハハ☆ ごめん、3文字の気持ち悪い単語はもう思いつかない(ぁ ドンキー行って喋って どうぶつの森の通信して、 友達の運転でプリクラ撮りに行きました♪ 考えてみれば10年来の付き合い☆ また遊びに行きたいわぁ(´∀`) ってかめっちゃ近くに住んでるんだけど…

ウフフ

携帯だと半角なのがまたいいね。 課題は中途半端な進行状況 ダハハ でもアクティブフィルタの計算まだ出来ないw 電磁波は今から。 オホホ

案の定

遅刻しました。 一昨日の予言通り。 私が行動するんだから予言もクソもない。 ウへへ レポートの進行状況が良さげですが…考察で詰まる予定。 どんなに考えても計算出来ません。 でも答えはあるからどうにかするんだぁ ヘへへ 今日は3文字の気持ち悪い言葉を…

今日は寝よう

とりあえず、明日はなんとかなる。経済だけだし。 電力システムの課題が8月一杯らしいよ。 でも先延ばしイクナイ! 明日は楽しみな予定が在ります故!出来るだけ進めておかないと! 明後日はレポート提出です。 しかもアキさんだから昼まで。 今日出せなかった課…

探しています。

単一光子発光素子 ってなーんだ? 電電材料の個別課題です。 一人一人違うテーマとかorz 単一光子までは見つかるんだけど、発光となると。。。 量子とか素粒子とかそんな感じだべ?(ぇ 締め切りは金曜なので図書館でもあたってみます。 「光子」が人の名前で…

キーワードでお勉強

雑学増強キャンペーン中! 餃子 が有名な宇都宮市に行ってみたい ロック またちょっとだけ人間に近づいたにゃ!(トロ風 ハードロックカフェ また行きたい。 VIP用語 だお ピンク・フロイド ドリームシアター プログレ たまになんでこんな博学なんだ!と思え…

餃子作った

料理は3回くらい連続で作って習得する。 作り始めると毎食その料理だったりしますw 餃子はまだ試行錯誤しなければ。 具の塩加減とか難しいです。 ちなみにチャーハンとゴーヤチャンプルー、豚キムチは習得済みです。 なんか偏ってる気がする…w もっとお料…

宿題が一つ終わった

現代のテクノロジーに感謝。 ようつべ動画をwavに変換できた。 いや、変換しただけですよ? 現代のテクノロジー万歳\(^O^)/ パラノイド!

卒研中

掃除終わったでや! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

まぁ

宿題をコンプリートするのが一番ロックだよね 二番目にロックなのは全くやらないことだろうね 遅れて出すのは…ん〜どうなんだろうwwwww

今日から学校

通信の宿題があったけど、間に合わないことが明確(レポート用紙忘れた。英訳なのに辞書がない。時間が足りない)なので潔く諦めることに。 ロックでしょ?w はい、諦めが肝心って言葉を支持します。

イチかバチか

明日遅刻するかしないか… そうえば遅刻って言葉も久しぶりです。 明後日はたぶん遅刻すると思うよ(ぁ

んとなんだっけ?

明日から学校か。 宿題オワタ\(^O^)/ あ、間違った。 単位オワタ\(^O^)/ 全くやってないのv 純潔ですわ(´∀`*) ってか明日の宿題ってなに? 電磁波?通信?どっちだろう…

自学

次乗るのは9/20だって〜 3週間後かよw 忘れそうだ… 仮免は10月入ってからになりそうです。 学校1日休まなきゃいけないからね。出席日数を考慮。 でも高校生であふれる前に、路面がツルツルする前に卒業してしまいたいです。 ってか免許取ってもジムニーし…

ヤバいよ?

GO!GO!のコピバンが苫小牧にあるっぽいよ! 今日スタジオで練習してたもん(情報流出w) 苫小牧で独占シュアを誇っていた匍匐前進は非常にピンチですね!(何 練習しないとね! ってか練習したいね!

あずきバー

廉価なのに物凄くうまいと思った瞬間 君は居なくなった。 さっきおじさんが買い占めていったっけ… あぁ黄昏のあずきバー

犬小屋

高床式住居になっていました。 周囲にワラジがたくさんいたかららしいね 冬に向けて、このくらいの方が良いのかも。 毎年埋まってるしねw

spy

なんかミクシにのってた顔文字占いにスパイウェアがくっついてただとかで。 この際だから色々やってみた。 なんかよくわからんよ、ウィルスとかそういうの。 とりあえず、ミクシの入れ知恵でSpybotとAd-Awareってのでやってみたら結構出て来ました。 さっき…