2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわ

四時半起きはやっぱり堪えます。 1日中ふわふわしてました。 徹夜明けのナチュラルハイみたいな感じだったから、逆に効率は良かった気がするw

釣してきた

イカを狙ってエギングだったんだけど、 残念ながら誰も釣れず。 次は餌釣りが良いな。その方が釣れそうだし。 これから仕事です。

つり

明日の朝、釣りに連れてって貰えるらしい もちろんそのあと仕事にいきます 5時出発。起きれるかな。 ってか釣竿どこやったっけw

かようび

きょうもしごとをしなかった しごと すなわちせいかであるけども きょうはせいかにつながるこうどうをしていない ま いいか

やる気が

バイクの試験に受かったら、一気にやる気無くなりましたw 仕事もやる気無さげなので、来週水曜に会社休んで免許書き換えに行くことにしたよ。 あーなんか楽しいことないかな。 ドラクエばっかりなんだけどどうしよ。

すれ違い

最近、彼とはすれ違いばっかりで、一緒にいる時間も全然取れないし、もう終わりなのかなと思っています。 …彼って誰だwwwwww あーこんな日記書いてみたいよねー(棒読 ドラクエ9のすれ違い通信をやってみました。 イオンにて、DSを持っていそうな子供に…

卒業

合格しました! 6月から通い続けてやっと免許取ることが出来たよー 最初はどうなるものかと思ってたので、凄い達成感。 免許交付は平日のみなので会社休まなきゃだなー、いつ行こうかな。 今日、早速バイク観に行こうと思います。

検定オワタ

途中でバイクがガタガタなってエンスト。 オチタ\(^o^)/って思ったら、まさかのガス欠でしたw 課題その他は、下手くそなりに基準はクリア出来てたはず。 合格発表を待ちます。

行ってきます

大型二輪免許の卒業検定です。 さて、無事合格出来るかな?

ニトリ

最近ニトリに貢いでばかりです。 間接照明に気を良くして、新しいカーテンと壁飾り、ラグ、時計を買ってきました。 こうなると、やっぱちゃんとしたソファーが欲しいなぁ。 安いやつだと座ってるうちにへたってくるから、買うならちゃんとしたやつがいいな。…

バイク

今日が最後の教習でした。 二日酔いって言うかアルコル分抜けてなかったんじゃないか、ってくらい調子悪かったのは秘密。 明日はいよいよ卒検です。 一回で合格出来ればラッキーくらいの気持ちで行こうと思いますYO。 と言いつつ緊張してます。

昨日は

職場の送別会でした。 珍しくカラオケに行きましたよ。 気持ち悪くならない程度に酔っ払えたので良かったです。 カラオケの記憶が薄れてるけど、たぶん楽しくカラオケ出来たはず。 ご飯も美味しかったしね。

酔っ払いですよ。 カラオケ行って帰ってきた。 面白かったので多少のセクハラは黙認します

カラオケ2

揶揄よっぱらい!

カラオケ

なんか酔っぱらってカラオケに来ています。 カラオケ〜!

おつよん

危険物取扱者を会社のお金で受けられるかも。 資格取得yearの最後はこれで行こうかな。 もしくは機械保全技術士の募集もしてるらしいのでそれでも。 おつよんって萌え漫画みたい。 参考書とか有りそうで嫌だw

ドラクエ

やってみたんです昨日。 若い頃のワクワク感が薄れている…。 しかしこれから頑張ります。 ご飯食べて洗濯もして、珍しくアイロンもしたのでこれから寝るまでドラクエタイム。 あ、カーテンはグリーンにしよう。(メモ

ドアラ

職場のお土産にドアラクッキーを買っていったんたけど、意外と知名度低かったです。残念。

お休みの前に

ドラクエ始めますwww ちょっとだけですよ!

買っちゃった

DQ9! 間接照明! 部屋の照明! キングダムハーツを売ってDQ9を買ってしまいました。 高速バスで隣に乗ってたお姉さんがずっとやってて、楽しそうだなと思い、つい。 キングダムハーツは私の技術的に限界でした。アクション系はどうも苦手。 あと、部屋片付…

帰宅

あー自宅のトイレは落ち着くなぁ。 とりあえず寝るw

さよなら東京

新宿から東京に移動して、速攻で東京からの新幹線に乗り込みました。 東京の次に停まるのは、新潟らしいですよ。なんと直通です。 自由席にも無事座れたし。 深夜バスで脹ら脛がヤバいことになっています。 早く横になって寝たい…(´・ω・`)

さよなら高知

あと1日居ても良かったかも。 そしたら連休終わるまでに帰れないけどw 今回のバスは一番後ろです。 毛布があるのと意外と広いのがとても助かります。

うどん(3食目)

レンタサイクルを借りて(二重修飾?)高松市街をプラプラと。 アーケードが長く続いてますね。 うどんは3食目に突入しましたwww 冷たいうどんが美味しい。 ってか高松って自転車多いよね?気のせい? 駐輪が有料だったり、レンタサイクルが1000台あったり…

高松着いた!

とりあえず駅内のお店で天ぷらうどん待ち。 さて、20時30分まで何杯食べられるか…w

訂正 誤→到着は11月30日 正→到着は11時30分 どんだけバスに乗る気ですかw 関係ないけど、JRバスはやっぱり丁寧で良いね。 他のところはやっぱり何かと雑です。

バス

道は混んでますが、ラッキーなことに車内は空いているようです。 今のところ隣の人が居ません。 今回はひたすらバスの旅になりました。 次に京都に来るならバイクだなぁ。 車でもいいけど、駐車場に困りそう。 あと渋滞のときは良いよね、バイク。 来年の目…

高松へ出発

京都タワーのお風呂はやっぱり混んでました。 開店前に並んどいて良かった〜 すっきり出来て良かったです。 これから高松へ向けて出発(`・ω・´) 到着は11月30日予定だけど、遅れるらしい。 高松に居れるの正味6時間だなw

銭湯開店待ち

無事入れるかな。

始動

おはようございます。 実は5時から京都駅周辺をブラブラしていました。 東本願寺も観てきたよー デカイ寺でした。 ネカフェは意外と快適で、少し疲れが取れた気がする。 無印で買った首用のクッションがいい役目を果たしてくれました。 7時から京都タワーの…