2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

今年も一年ご愛読ありがとうございました。来年3月でまる5年になるようです。 相変わらず下らない日記ですが、来年もよろしくお願いします。

あ、

餅日記総集編忘れてたwww 途中まで作ってるので年明けに更新しますw

函館

着いた。 明日には帰るんだけどね。 祖母のうちの近くに温泉があったので入ってきました。

函館へ

若干二日酔い。 飲み過ぎとともに、昨日は調子に乗りすぎてしまったかもと反省しつつ。 まぁ、面白かったんでよいのですが。 うちの人たちは昨日出発してるんで、追い掛けて電車で行きますよ。 自由席空いてればいいけど。

飲んできた

3日目。 匍匐再来かと思われましたが、人員集まらずイチコちゃんとサシで飲んできました。 居酒屋へ行ったあと、ロックバージャムへ。 となりのおじさんとロックなお話で盛り上がりました。 広く浅くな知識でしたが、喜んで貰えた模様。 音楽の話しは楽しい…

寒さ本領発揮。 バス来ないし。

今日は

匍匐な人たちと飲みます。

髪切ってきた

長さはあまり変わらず。 ヘドバンするために前髪も一緒に伸ばしてるのよ。 新潟で美容室が確定しないもんだから、帰省の度に切りに行ってる気がする。

カラオケに来てみました

久々に若者のノリです。 みんなそれなりに元気で良かったです。

昼夜逆転

してますね。 明日も飲みます。 明後日は函館へ。 あ、年明けは予定入ってないんでヨロシク(何が

飲んできた

高専クラスの同窓会でございました。 総勢25人ぐらい。 卒業式ぶりに見る人も居ましたが、みんな元気そうでなにより。 ドロップアウトの人たちも来てましたね。それこそ5年ぶりくらいじゃないかと。 とりあえず、紅一点だとか言って一応女の子扱いしてくれて…

2度目のカラオケに来てみました

ボーリングのあと。 落ち着きます。 これが本来のノリです。

ゆのみの湯

去年と同じくアルテンでお泊まり会w 麻雀ちょっと出来るようになりました。 温泉入って帰ります。 ちびちび飲んでたお陰で二日酔いは無かった模様。 っていうか今日も飲み会なんだけどね。

ポケモンカード

とかスマブラとか。 22才とは思えませんが、23才になってもやってると思いますwww

おはよう

今日は温泉のあるところに向かいます。 ジムニーなまら運転し難い。 滑るし。

帰宅

さみいよ北海道www 新潟の冷え込みとは桁違い。

飛行機待ち

比較的空いてるみたいで、順番待ちもなくスカイメイトでチケットが取れました。 今はラウンジでお茶すすりつつ待機です。 北海道寒いかなぁ。

電車

遅れてるようです。(´・ω・`)ショボーン

おはよう

帰り支度なんもしてない。 飛行機は飛んでるみたいですね。 スカイメイトも使えそうな雰囲気。

仕事納め

終わった〜 一年お疲れ様でした。 明日帰ります。 飛行機飛ぶかな。スカイメイトで行けるかしら。

寒い

ご飯なににしようか迷ってたらこたつで寝てしまい、深夜2時。 最近そんなことが多い。 白菜消費しなきゃなんないのに。 あと1日で終わりだーと思ったら全然やる気が出ない。 難しいことはやりたくないので、ここ2・3日はひたすらに現場にこもって単純作業…

クリスマス

もう何とも思わなくなってきた件 辛うじて、日記だけでもクリスマスの話題にしておかねば。 ケーキ作ったの〜 とか プレゼントなんにしたぁ? とかわいわい話してみたいよねー このまま行くと一生独りなんじゃないかと思うのよ。 それでもしょうがないかぁと…

なんちゃって担々鍋

ゴマをミキサーで細かくして、味噌と混ぜてごま油入れればゴマだれっぽくてウマー これを使ってもやしとひき肉で鍋にしました。 明日は残りに麺を入れる予定。 あと、ゆずが安かったので砂糖漬けにしてみたよ。 梅酒に入れてこれまたウマー。

大掃除

風呂と台所とテレビ部屋。 残りは車と寝室ですね。 これがまた重たい。 クイーンのライブDVD見ながらやってました。久しぶりに聴くとやっぱ良いですね。

定時退社にも慣れてきました。 2008年の餅日記総集編書こうと思ったけど止めといた。 よく考えたら来年の3月で丸々5年毎日書き続けていることになります。 5年ってwww私も年取るはずですよ。 いつの間にかお酒もタバコも伏字無しで書けるようになってるし…

OTEP

最近かなりお気に入り。 所謂女性デス声バンドなんだけど、かなりよろしい感じです。 ベースが結構自己主張していてベーシストには更にお薦め。 メタルなのにベースでタッピングとかスラップとかね。 ニルバーナのブリーチをカバーした曲が入ってるアルバム…

不覚にも

酔っぱ〜らった〜。 夕飯は鱈鍋でした。 魚の臭みを消すために日本酒を大量に入れたら、飛びきっていなかったらしく、食べただけで酔っ払いに。 調子に乗ってチューハイまで飲んだものだから、結構きてます。 昨日は二日酔いが酷くて、もうしばらくは飲まな…

おはよう

来週の今頃は実家でぬくぬくしてるはず。 今日は新潟のうまい日本酒でも買いに行こうかと思います。お土産にね。 大掃除もしなくちゃ。

練習してきた

二日酔いを見事に発揮 すごく調子が悪かったです(´・ω・`) しかも機嫌も悪かったです(´・ω・`) サンダーバードを連れてったんだけど、やっぱり弾きにくい。立って弾く練習が必要ですね。

帰宅

温泉入ってご飯食べて帰りました。 他の人に聞いたら、記憶ない時間帯では目立った粗相は無かった模様。 パンツ出して寝てたのは秘密。 記憶を無くす飲み方はいけません。一年に一度だけにしておきましょう。