2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マロンフェス

2日目 @ゴールデンピッグス BLACKステージ 第一部のトリとして、nonsugarlessで出演させていただきました。 今日も色んなバンドが出てましたね。 足利から来た てあしくちびる からの新潟のグーフィーキングレッツの流れが最高でした。刺激受けた。 少し抜け…

マロンフェス

1日目を少し観にいきました。 腰がね! ずっと立っていると腰をやられてしまうので、体力というか筋力をつけねばいけないなと思います。 長丁場ですが、色んなバンドが見れて新たな発見もありーので、面白いイベントかと思いますよ。 nonsugarlessは明日です…

スタジオ

今日はnonsugarless。 ベースの調子が悪いのか、ベースアンプが悪いのか、 とにかく結構不安が残るスタジオでした。 アップライト、図体がでかいだけあって所々ほころびが出ている気がします。 一度きちんと修理に出さねばならん。 ライブ大丈夫かなー。なん…

やる気

今日もないけど! 回り回って熊本のために頑張る会社のために頑張りました。 物言わぬ圧力。

スタジオ

久々アマテラス。 ドラムが復活しまして。 やっぱ生ドラムは良いですね。 普通のベース弾いたら全然弾けなくなっててビビりました。 ちゃんと練習しなければいけませんね。

やる気

元気! ない!

ディザイア

タイトルはあまり関係ありません。 ディザスターな余波を受けてわちゃわちゃと。 これでGW迎えられるのかね。

ディザスター

ここまで見事に破損したら諦めもつくところですが、 何故か動いてるし、使ってる不思議。 見事すぎてみんな野次馬にくるし、写真撮ってくのが面白かったです。 北海道弁で言えば"なまらわや"。 そんな工場の装置の話。

ジャス

アンパンマンスタジオのあと、個人練して、 亀ジャスに向かうも途中の道が混んでて断念してシバジャスへ。 2つのジャスコを使い分け出来るとか超都会じゃん。 コンビニまで歩いて10分とかありえないです〜 無人駅なんて初めて見ました〜 会社以外で喋る人居…

スタジオ

カーカスの極悪Tシャツを着て、向かうは青スタ。 BGMはアンパンマンマーチ、勇気りんりん、アンパンマン体操。 おめさん、どっちかにしとけよ、って言われそうです。 …アンパンマンのTシャツ着てけばいいですかね?

髪をkill

やっと切れた。 まだ前髪は作りません。 結構便利だよ、ワンレンっていうのこれ? 何より、前髪伸びたなーって思わなくていいのが楽。 この先髪を長く伸ばすことはあるのかな。 髪をきっている時間でやっと読み終えました。封印再度 (講談社文庫)作者: 森博…

スタジオ

nonsugerless。 前回よりは良い出来でした。 このままライブまで引っ張っちゃいそうですけど、大丈夫だろう、おそらく。

ここから

一ヶ月、とりあえずちゃんと朝会社に行くことを目標にしたら良いんじゃないかな。 今より10分早く会社に到着する、とか変な目標掲げるからおかしくなるわけで。 面倒なので午前半休〜代休だよ〜おほほ〜

燃え尽きた

そして灰になるわけですが、 出てきた煙の中には有害物質とか含まれてそうです。 有害物質の方が本体だったりしてね。

すすす

進まない〜 いい加減、ギリギリまで頑張るスタイルは良くないと思います。 気乗りしない仕事ってなんでこんなに進まないんですかね。 大人なんだからさ。 GO!GO!7188をひっさびさに聴いて、郷愁に浸っている場合ではない。 今のキッズがなに聴いてるかはよく…

スタジオ

nonsugerless。 なぜだか今日はみんなしてとても調子が悪かったです。 不思議だねぇ。 こんな日もあるのかね。

ラウパー

出演者第一弾発表されましたね。 インパクトに欠けるとか言われてますけど、私にとっては十分なラインナップです。 アモルフィスがまた観られるとか幸せ。 単独やってくれても良いんだよ〜(ぼそり)

アンパンマンは

きみさー 日に日に顔がアンパンマンみたくなってます。 去年、ベースのお姉さんとして子供向けコンサートに出演させてもらったんですが、今年も出演させて貰います。5/8です。 やるのは子供向けの曲ですが、あなどるなかれ。 と言うか親しみやすさのために、…

歯医者

春ですね。 歯医者で爆睡して、スィーツが美味しいところでジェラート食べて帰ってきました。 虫歯になるよーまた。

プレゼント

人生の主導権を取り戻す「早起き」の技術作者: 古川武士出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2015/08/14メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る上司から手渡されました。 ネタだと思うんなら、そう思ってくれていいですけど、割と…

ご飯

玄米ご飯生活はなかなか快調です。 白米と半分ブレンドでしたけど、全部玄米でも良いかもしれない。 高速おにぎり作成術もマスターしつつある。 おかずも冷凍食品あれば十分だしねー セブンの冷凍餃子がお気に入りです。また大量買いしてこよう。

試練

8時に出社。 大方の予想を裏切る快挙であった、との噂です。 私が時間通りに出社するか、そろそろ掛けの対象に出来るんじゃないですかね。 totoみたいに繰り越し制にしよう。 発生した利益は、慈善事業と私の目覚まし時計代金なる、という。

スタジオ

nonsugerless。 来る4/30(土)のロッキンマロンフェスというイベントに出ます。 意外と期日が迫っていますが、 nonsugerlessは新曲?というかリニューアル以前の曲を復活させるべく思案中。 現在3人体制で、足りないところはiPad(テンポ保つの大御神)に補って…

残業

効率上げて残業減らしたって、 余裕があると思われて仕事振られるだけである。 それでみんな残業減らしましょう、ってそんなおかしな話はないよねー。 サボりしないけど、頑張りしないぞー。 幸いにして残業代いただけますし、弊社はそういう文化であるとの…

臨時de出勤

金曜に終わらなかった仕事をやりにきたけど、やっぱり終わらなかった! 臨時出勤の意味とは。 でもしょうがないから帰るんだ〜

タイヤ交換

なんだよー!なんか変な音する! 空気圧?ベアリング?ドライブシャフト?

お花見

バンド関係者でお花見してきた! たぶん人生初の花見。 ちょいと寒かったけどちょうど桜も満開でいいお花見でした。 そのあとの飲み会も参加したものだから、 合計12時間以上飲み続け、しまいには参加していた人のお家にご厄介になってしまいました。 急にお…

おわらん

というかわからん。 まぁいいかー 帰ろう。

寝坊なんか

している場合じゃないんですよね。 なかなかどうして多忙です。 いのちだいじに!ガンガンいこうぜ!

今日は

大丈夫でした。 ちゃんと着いたので褒められました。 褒められると伸びますからねっ