2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

何も無かったようで、色々あった、そんな一年でした。 皆さんにはご迷惑お掛けしっぱなしですが、これからもよろしくお願いします。

登別

良かった、座れました。

大晦日

そう言えばそうだ。 今年もあっと言う間でしたね。 スーパー北斗の指定席は当然のことながら満席だそうで。 函館まで二時間半ほどなので、立っててもそこまで辛くはないはず。 二日酔いも治ってきたし、なんとかなるでしょ。 電車に乗ってる時間でドラクエ9…

帰宅と出発

アルテンから帰ってきました。 かなり胃がもたれていて、若干吐きそうwww そしてお腹が下るwww 寝る前に食べてたよいとまけが効いた気がします。 今回はちょっと少なかったけど、相変わらずのメンバーで相変わらずな感じでした。 まぁそれが良いんです…

なべ

6人中1人帰宅 2人ダウン 鍋大量過ぎて困るwww

飲み会 その2

今日はアルテンです。 五郎八うまかった。

飲み会

二次会に来ていますwww

そうだ、メンバーはいつもの感じでしたー まぁそんなもんさね。

おやすみ

一次会 いろは 二次会 福福 三次会 ブルートレイン こんな感じ。二次会で偶然にゃにゃ様ご一行に会いました。 酔っぱらいだったので詳細は忘却。 三次会にJAM行こうと思ったんだけど、お客さんたくさんで至らず。 四次会までと思ったんだけど、至らず。 でも…

飲みに行きます

小規模同窓会らしい。 人、来るのでしょうか。 久々に化粧しました。 妹に、なんか変、と言われました。 そりゃそうだと思いますwww 来年は化粧の上達も目標にいれようかな。 って言うか、毎年恒例の餅日記的今年のまとめをやっていない。 年明けてからで…

のだめ

妹を連れて、のだめの映画を観に行きました。 イオン苫小牧の映画館じゃやっていなかったので、わざわざ恵庭まで行きましたよ。 父親のジムニー運転して。 今日は暖かくて、昼間は良かったんだけど、帰りはツルッツルでした。 アクセルの押し込み量を間違え…

グダグダと

今日はすばらしく何もしなかったwww 妹の本棚に置いてあるDグレイマンを読んで終わりましたwww 話は面白いけど、絵が難しいなぁ。 グダグダしてるのも良いんだけど、何かしないとまずいので、明日は妹と映画でも観に行こうと思います。

北海道

津軽海峡を越えてからなまら揺れて気持ち悪くなったので、到着まで寝て過ごしました。 とりあえず吐かずに着いたので良かったですw そんなに寒くは無いけど、道が無駄に3車線だったり、融雪パイプがないあたり、やっぱり北海道に帰ってきたなぁと思います。

海の上

今、津軽海峡にいるみたいです。 天気は悪いけど、とりあえず、揺れてはいないです。 やっぱ船旅は良いなぁ。 ゆっくり寝られるし、お風呂入れるし。

乗船完了

ジャージに着替えました。 顔も洗いました。二等寝台貸し切りっぽいよw まだこの部屋(定員32人)に私しかいないらしいw まだ出港してませんが、とりあえずお休みなさい。

フェリーターミナル

流石に年末だけあって人がたくさんいます。 子供連れ多いなぁ。 二等寝台にしておいてよかったです。 雑魚寝だと五月蝿くて寝られたもんじゃないし。 あともう少しで乗船開始です。 海に出ると、恐らくしばらくの間圏外になると思う。

これからの予定

茶碗洗い 掃除 荷造り 20時30分 出発 (途中で食事) 22時00分 フェリーターミナル着、乗船受付 23時30分 出港 翌17時30分 苫小牧港着 冬の日本海には、荒れないで頂きたい。切実ですw

仕事納めた

9連休です。うふふ。 周りにお願いごとばかりしてしまって申し訳ないんですが、可愛さに免じて許してください。 嘘です。クリスマスの新しい冗談です。 1日地味に過ごしたお陰で、定時帰宅することが出来たので、少し掃除してから行きます。

歳末

朝からイライラしてしまって、イライラさせてしまってごめんなさい。 なんであんなに怒ってしまったのかはよくわからない。 自分の中で、あーしてこーして、ってプランを練ってたんだけど、それを崩されそうになったのが悪かったんだと思う。 ただの頑固です…

天皇誕生日

12月生まれの人って多い気がする。気のせいかな。 朝から起きて色々やろうと思ってたんだけど、起きたらもう昼でした。 お土産買うついでにケーキも買ってしまいました。 スーパーに行ってタイムセールで半額だったお寿司も買って、ちょっとしたクリスマス気…

イライラ

あーそんな季節です。 だめだなぁ。 電話口であんまりにも話が通じなくて、ガチャ切りしてクソッて吐き捨ててしまった。 あー周りの人の目も丸くしてしまいました。 最悪だー そんなの見られて良いことなんて一つもないYO。 早く週末にならないものか。

帰省予定

12/26夕〜1/2昼まで北海道に居る予定。 暇だったら飲みにいきましょー ってここに書いて、読んでる人は少ない気がするw

つるつる

ぺたぺ(ry 冷えてきたー。 この時期では珍しく、道路がつるつるです。 でもこのくらいの雪のザクザク具合、好きです。 今週、タスクがたくさんなのに早めに帰ってきてしまった。 3割くらいは年内完了を諦める気がしますwww 25日に無事に帰れるように、準…

歳末

イオンに行ってきました。 今日は5%オフの日なので、やたら混んでました。 また雪降ってますよ。いつまで降る気なんでしょうか。 ちゃんと船で帰れるのか不安になってきたw

練習してきた

CD掛けつつまったり練習。 自宅練習の豪華バージョンな感じだけど、あれはあれで楽しかったです。 帰りに讃岐うどん奢ってもらっちゃいました。 最近讃岐うどんが流行りらしくて、新しいお店が増えてます。 新潟だけかもですが。

事故

そう言えば行く途中、バイパスの反対側の車線で、派手な事故が起きて大渋滞してました。 トラック横転ですよ。雪はおっかないですね。 道端も狭いし。不謹慎だけど、軽で良かったと思ってしまいました。

ぬかった

四駆のMTの過信。 あぽろんの駐車場が雪かきされてなくて、調子に乗って入ってったら、動かなくなりました。 前進と後進を繰り返してなんとか動くようにはなったんだけど、完全に車を過信してました。反省。 しかし、すぐエンストしてしまうのはとても面倒な…

スタジオ

今年最後の練習をしてきますよ。 ドラマーが不在なので、ギターとベースだけなんですが。 CD流しながらまったり練習になるかな。 道路混んでそうなので、早めに行こう。 新潟市はさらに積もってるらしいし。

帰宅

忘年会から帰ってきました。 去年ほど酷くは無かったと思うwww 温泉もちゃんと入れたし。 余りの行儀の悪さに、乙女の飲み方講座が開講されたりするところを見ると、まだまだ酷いんですけどね。 無礼なことたくさんしてごめんなさい。 でも忘年会なので許…

2晩放っておいたら、こんなことに。