2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

ジャスコの5%オフの日だったので色々買い物。 今まで抑制してきた分、反動で色々買ってしまいました。 ワコールの下着とか、ブーツとか食料色々。 寄せて上げてが良いらしいです。 店員さんに寄せ集めて貰ったらかなり増量しましたwww

お出掛け

しようとしたら、車のエンジンキーが回らない! 15分格闘して、諦めてディーラーさんに電話しました。 何かの拍子でハンドルロックがかかってたらしい。 ハンドルロックなんて知らなかったよ(´・ω・`) こんなことで電話してしまうなんてお恥ずかしい限り。 …

自分へのご褒美(笑)

Amazonでお買い物。 デスメタルなCDと、CDラックと、脚付きマットレスを購入しました。 早く届くといいなぁ。 気がつくと積みCDがどんどん増えてます。 CD聴くタイミングって車乗ってるときぐらいだもんなぁ。 好きなCD持ってるってだけで7割満足なので良い…

大人買いと贅沢。

いつも行かない方のTSUTAYAに行ったら、CD半額セールしてて、意外と良いラインナップだったので5枚ほどまとめ買いしました。5枚買っても5Kしなかったよ。 リンプビズキットとかガンズのファーストとか、聴いたことはあるんだけど持ってないのばっかり大人買…

そういえば

賞与明細貰いました。 頑張った自分へのご褒美(笑)にCD大人買いしようかな。 少し良い服と靴も欲しいんですが、何がいいのか分からないので保留。 あとは帰省代だね。 *デコメ実験 ※おはようございました

こたつとわたしの関係

「□ だったり □」 [□ とか。 要は、日 だと発熱部に当たって暑すぎるのです。 外周部に体を配置するのが良い感じ。 こたつのスイッチを切っても朝までは暖かく居れます。 じゃあお休みなさい。 一晩寝るには、□|が良い。

飲んできました

同期の結婚祝い。 同期の奥さんはいい人でした。九州美女です。 末永くお幸せに。 久しぶりの同期+大勢飲みは楽しかったです。 メイデンのTシャツはリアクションがありました。 日本酒うまい。 じゃあお休みなさい。

何を書こう

まさかのネタ切れ? ネタ切れっていうか、日頃からネタなんかないんだけど。 嬉しくも悲しくもない平坦な今日この頃です。 嘘。水面下では色々な感情が渦巻いてたまにニヤついたりしています。 ボーナス入ったらAmazonでCD大人買いしたい。 10枚くらい一気に…

残業ウィーク

少なすぎるので頑張って残業残業。 月30時間はやっとかないと厳しいのです。 生活残業ってやつです。 でも仕事も暇くさいので午前中は仕事しません(駄目) 帰りたくても帰れない人もたくさんいるのにごめんなさい。 来月の手取りヤバそうです。

モノモライ

ミクシにも書いたけどさ。 モノモライが出来たのよ。 目玉の丸さが実感出来るよね。 この感じわかるでしょうか。

ボーナス査定

いいのか悪いのかわからん。 課長さんが、これは良い結果だって言ってたのでそうなんだと信じておこう。 言いくるめられた感もありつつ。 それにしても…ボーナス少ない。貰えるだけいいんだろうけど。でも… 帰省費用と、お年玉あげてたりしたら無くなります…

能率ダイアリー

来年の手帳を買ってみました。 今年は、途中から使うようになったので無印の日付を書き込むやつを使ってたんだけど、表紙とかウネウネしてボロッちくなってしまいました。 来年からはちゃんとしたのを使おうかと思い能率ダイアリーを購入。 能率ダイアリーが…

お買い物

新潟駅前でお買い物。 もうね、カップルばかりで鬱になりました。 まったく、クリスマスなんてくたばればいいんです。 カップルなんて自然発火してしまえばいいんです。 これがなにも気にならなくなると真の喪女になれるのでしょうかw

思い出した

徳利だ。 徳利とお猪口です。

すっきり

日本酒で悪酔い→ダークサイドに落ちる→モヤモヤ発散→寝る 朝起きたらすっきりしてました。 二日酔いも無くて良かった。 久々に新潟駅前で買い物でもしましょうか。

明日はQueenを聴こう

日付的には今日だけれども。 11/24はフレディ・マーキュリーのの命日なそうな。

悪酔い

ウヒャヒャ(゜∀。) 二合飲みきった。 病んでますね最近。 逃避行したいです。 仕事は嫌じゃないけど人間関係が嫌だ。 仲良くしてくれる人は出来きてきたけど、やっぱり苦手な人も出来るわけで。 あと劣等感が酷いです。 たぶんずっと無くならないです。 もう…

おつまみメモ

辛く味付けするのが良いらしい。 鰤は最終的に醤油で煮付けにしましたが、煮付ける前に塩コショウで濃い目に味付けしたのが吉と出ました。 しょうがとかあればもっと良かった。 次は鰤の味噌煮食べます。

酒と肴

二合瓶(?)とお猪口買っちゃいました♪ 貰った日本酒で熱燗してみた。 あと100円の鰤のあらでおつまみ作った。 至福。

ゴネ得

Bフレッツの営業の人が来てました。 今契約してくれたら3000円分のクオカード差上げますので是非、だそうです。 契約しました。 わーい光が来るよー 契約が取れると業者の方には3000円より良いことがあるんだろうなぁ。 ゴネたつもりは無かったけど、結局ゴ…

スタジオ練習

マキシマムザホルモンやってきました。 難しいけどやってて楽しいけど指が辛いw なおちゃんのボーカルパートをベース弾きながらやるのは辛いものがある。 スラップはなんとかそれっぽく出来ました。もうちょっと練習してみよう。 ギターの人にホルモンのラ…

明日はスタジオ練習

ライブ以来なのでかなり久しぶりですw スラップまだまだ出来ないんだよなぁ。 ヤバそうだけどなんとかなるでしょwww 恋のメガラバは、1音下+ドロップCなので機械的に音がでないw 練習はするけどね。 久しぶりだから楽しみだわぁ♪

給与明細

今月の給料はヤバい。 これならバイトしてた方が稼げるんじゃないかと… ついでに言うとボーナスも期待できない額orz 貰えるだけありがたいと思っておきましょうか('A`)

初花

しょっぱなじゃないですよ。 はつはなという日本酒です。 新潟にきて色々日本酒を飲みましたが、地元新発田市で作ってるこの初花が一番上手いと思います。

飲んできた

恒例のまめや(居酒屋)で。 チーズフォンデュ大会のメンバーと先輩と。 今日も面白かったわぁ(*´∀`) 初花飲んでご機嫌です。 雪は雨ですっかり溶けてしまいました。 冬タイヤはまだ大丈夫そうですね。

積雪

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(懐かしい いきなり積雪15センチとはやってくれるではないか日本海。 というか新発田市。 帰宅してから、車の雪降ろしと称して雪と戯れてきました。 原付をチャリ置き場に仕舞ったり、雪かきしたり。 夏タイヤだけど、無駄に買い物に行こ…

おはよう

あまりに早く寝てしまったので、早めに起床しました。 暇なので朝からスラップ練習。 少しずつ練習してましたが段々スラップっぽくなってきたような気がする。 音出てるかわかんないのでアンプ通したいなぁ。

地デジ

テレビがそんなに大事なものなんでしょうか 綺麗になってもそんなに意味ない。 とテレビの部品作ってる人が言ってみるテスト。

駄目な癖

嫌いな人はやっぱり嫌い。 大人な対応が出来ません。 話掛けることもしないし、話掛けられても、ほぼ無視です。 都合の良い言い方をしてしまうと正直。 実際のところは我が儘。 仕事の上では、笑顔でさらりと対応出来るようになりたいです。そのうち。

図書館

遊びに行くとこないし、買い物出来るお金がないので県立図書館へ。 何の目的も無かったんですが、色々立ち読みして、レーザーの本借りてきました。たぶん返すまで読まないけどwww はてなダイアリーのスタイルシート(?)の本があってびっくりしました。 会…