2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJIロック

一日目のチケット買っちゃいました。 勢いで。後悔はしていない。 お目当てはジョンポールジョーンズのバンドと、SuperflyとBAWDIESかな。 まぁお目当てなくても楽しいしね。 有休取って行ってきます(´Д`*) バイクで行こうと思うけど、駐車券とか要るんだろ…

一年半分が経過

今日はついてなかった。 ついてない原因は、7割くらい自分な気がします。 レポートみたいなの、間に合わずに遅れて提出してしまった。 そんなん学生の時だけで卒業しようと思てたのにorz ってか23時に帰ってきて、ツタヤのレンタルが今日までだったのに気が…

けいおん!

新潟じゃやってないと思ってたのに! ワールドカップ見終わったあとにやってました。 毎回観るには時間が遅すぎるなぁ。

釈然としない

最近、何卒を覚えました。 何卒よろしくお願いいたします。って使えば改まった感じ。 ってか私が何卒お願いしなきゃいけないのが釈然としないのです。 社会人だし黙って受け流すのが流儀なのかもだけど、なんかそれって違うんじゃないかと小一時間。 受け身…

迷彩

ムズイw 今週日曜までに間に合うだろか。

腹いせだとか

⊂二二(^ω^)二⊃ 夏だからイライラするんだろうか。 気分によって言うこと変わるのは本当によして欲しいわ。 柔軟だとか対応力がある、とはまた別の話だと思うのです。 振り回される。 私のは、飽きっぽいけど気まぐれとは違うみたい。そこ、重要です。 まぁ…

その他

頑固弦の5弦を買いました。 先週買ったベースの弦が気に入らないので交換しようかと。 オジーの新譜を買いました。 オジーってブラックサバスのパラノイドのイメージしか無かった(何十年前だろw)んだけど、今年のラウドパークに来るらしいので、購入してみ…

散財2

除湿機買いました。 ケーズデンキで15000円。 毎年欲しいと思いつつ買ってなかったんですが、勢いで遂に買ってしまいました。 ゼオライト方式とコンプレッサー方式があるらしい。 コンプレッサー方式だと冬場は除湿機能が落ちますけど、夏場はゼオライト方式…

散財1

テレビ買いました。 日立のWOO(22型)にしました。バックライトはLED。コジマで55000円くらい。 何軒か回ってからにしようと思ったんだけど、面倒臭くなってやめたw 予算6万以内で探してたので丁度良かったかな。 AQUOSとかREGZAでも良かったんだけどね。 IP…

お買い物

ボーナス前に散財です。

昼寝

あ、テレビ探しに行けなかったorz 走行時間は短かったものの、暑かったので結構体力消耗したみたいです。

ETCとツーリング

この間一緒にツーリングいった方に、バイクのETCを付けてもらっちゃいました。 んで早速高速道路を試乗。 無事ゲートが開きました。 やっぱり速くていいね高速道路は。 そのあと、他の人達と合流して、笹川流れ方面へツーリング。 岩牡蠣食べましたYO! 2個…

新発見

・自宅から小針まで、バイクだと35分で行ける。 空いてればもっと速いかも。 ちなみに車だと1時間。時速は秘密。 ・うちのアパート、外に水道があった件。 4年目の真実です。今まで、外で水が使えないから、アパートで洗車出来ないと思ってたのに…

壊れかけのレディオヘッド

ラジオも壊れてしまったらたまったもんじゃないですけどw 壊れたテレビはどうやって処分すればいいんだろ。 液晶パネルとかバックライトとか単体で手に入ってもあんまり嬉しくないしなぁ。 久々にラジオ聞いてますが、22時台とか懐かしい感じ。 私のときは…

怪しい宗教

顕正会の人がまた来た。 布教本破って返したのにまた来るだなんて、なんて健気なんでしょ。 あんな悪いことしたから、何か罰が当たったんじゃないかと心配になって…とか言ってたんですが/^o^\ もう二度と来ないように撃退するにはどうすればいいでしょうか…

テレビがご臨終

前から調子悪かったんですが、今朝音が出なくなり、帰ったら電源も付かなくなりました。 中国製の安物はやっぱり駄目なんだろうか。 3年半で駄目になるとは早過ぎです。 様子を見るに電源系の不具合かと思うんですが、BS観れないし、修理してまで使い続けた…

(sic)

スリップノットバンドが現実味を増してきました。 うぉーヘドバンの練習しなきゃw 1stアルバムだとベースのポールは豚マスクなんだけど、豚マスクじゃあまりにも自虐的過ぎなので、違うマスクがいいなと思います。 一番練習しなきゃヤバいのはベースね。も…

引き続き

今日も途中から耐えられない感じの眠気に襲われました。 風邪でも引いてるんだろうか。 ただ、今の業務がちょっとつまらない、とかそんな感じだけって噂も。 睡眠はたっぷりなんだけどなぁ。

過去の遺産

CD-Rの在庫を探していたら、過去のライブ音源が出てきました。 学祭のライブ音源とかw 懐かしいね。最後の学祭がもう4年前になるらしい。 そして最後の学祭でも下手くそです…w でももう一回くらいみんなでやりたいな。 なかなか難しいのだろうか。

ドラム教室

二回目。 当面の課題曲はGO!GO!のC7にしました。 難しいね、この曲、と言われてしまいました。 ですよねー。 ま、難しいくらいが丁度いいと思って頑張ります。 週一の練習だけじゃ進まないので、イメトレしつつ頑張ります。 雨降ってないし、と思ってバイク…

調子が悪い

というか眠い。 なんなんでしょ、このやる気の出なさ。 工場内各地のトイレを転々としています。 そういえば、健康診断の結果、また糖尿病の疑いあり、ってことになってしまいました。 たしかに最近は、自炊もせず好きなものばかり食べてるもんなぁ。 このや…

フジロック

周りの人に唆されたので、一日目だけ行こうか迷っている。 迷ってるというかもう8割行く気なんですけど。 行くならバイクで行きたい。 日帰りでも良いし、素泊まりして次の日帰っても良いかなと。 あーどうしようかなぁ。残りの2割がががが。

昨日のストレス

研修の感想を担当者の人に素直に伝えてみました。 担当者の人はちっとも悪くないので、ちょっと申し訳ないなと思ったけど。 でも、楽しかった?って聞かれてイエスとは言えないものね。 思い出すだけでイライラするのでもう終わり。

ニ週ぶり

帰宅したらもう暗かったんですが、我慢できずにバイクで少しドライブしました。 湿気多くてベタベタしました。 早く梅雨終わらないかなぁ。

衝動買いその2

確実にストレスの反動です。 5弦ベース買っちゃった!!!!! しかも\19800www スリップノットバンドも動き出しそうだし、低音用ベース欲しいなぁと思って、くろさわ楽器のベース専門館にフラッと入ったら、運命の出会いをしてしまいました。 バッカスの…

衝動買いその1

ストレスの反動かもしれない。 御茶ノ水ディスクユニオンにて、バンドT・メタルCDの大人買い。 Tシャツ3枚、CD多数で15Kくらい使いましたwwww しばらく幸せな音楽生活が送れそうです(・∀・)

研修\(^o^)/

なんか始終テンションに馴染めなくて結構きつい空間でした。 アンケートとかあればガッツリ文句でも書いてやろうと思ったんだけど、残念ながら無かったし。 職場環境を良くするには、っていうテーマでワークショップみたいのをやったんだけど、出て来る意見…

おはようございます。

眠い...(・ω-`)

お休みなさい

知り合いが増えたのは良かったけど、そもそもの目的が不明確なのでよく分からない研修です。 性格分析とかエゴグラムとかしてなにになるるるるrんですか。 最初から反抗的な態度だから楽しめないんだとしても、初期の違和感は曲げられないYO。 ふぁっくです…

そもそも

目的がしっかりしないと、やる意味が見出だせない。 残業時間が活動の指標? よくわからない。 二次会の雰囲気に馴染めなくって部屋でまったりしてます。 これが普通の姿。