ETCとツーリング

この間一緒にツーリングいった方に、バイクのETCを付けてもらっちゃいました。
んで早速高速道路を試乗。
無事ゲートが開きました。
やっぱり速くていいね高速道路は。
そのあと、他の人達と合流して、笹川流れ方面へツーリング。
岩牡蠣食べましたYO!
2個で800円!高いけど美味しかったです。
そのあと、朝日村で蕎麦食べて、雨が近いので早めに帰宅。
段々カーブに慣れてきた気がする。
慣れたけど、気を抜くとすぐ変なコースになることもわかりましたw
最低でもセンターラインは超えちゃいけません。
今日の走行で3333kmになりました。1ヶ月1000km。いいペースかな。
雨降って来ちゃったし、テレビ探しに行こうかと。
ヤマダ電機は嫌なので、コジマかジョーシンかK'sにしよう。
ん〜どうせならエコなんとかの割引があるときに買った方が良かったのかなとも思いますけど、後の祭ですね。