2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

牡蠣解禁の日とくちょねちょライブと餅配布がメインイベント! くちょねちょは途中までしか見れない(;_;) 恐らく、くちょねちょは見れない_| ̄|○ 他のバンドも豪華だからいっか☆

道外見学

…いろいろ調べた結果… 今回いわきは断念することになりました。 日程的にやぱり厳しいものが…_| ̄|○ 我が故郷よごめんなさい。 ってことで恐らく大洗行きフェリーに乗ります故、皆さんよろしくw んでつくばにある父の知り合いの楽器屋さんを見に行きまして…

ヤッピーw

テスト始まる前までチューハ●しか飲んでなかったんで、度数高いの飲んだら楽しくてしゃーないよ♪ ってか黒糖うめしゅウマー(゜Q゜) 飲み会したいな〜 テスト終わったことだし☆ 因みにヤッピーの答えは3だと思うよ(謎)

明日

10時から生協で餅配るらしいから、今日は黒糖梅酒眺めて寝るね。 うん、眺めるだけだよ…w 紅白餅か…ふふふv ポイント10倍だしね☆ 餅…(≧∀≦)

トーイック

…寝てた。 見た目で解答してました。 面倒くさいな〜これだけの為に学校行くとかさ。 テスト終了記念に、黒糖梅種なるものを買ってきましたよ♪ 今日バイト終わったら祝鮭しよう☆

第二候補たち

予定のフェリーのS寝台(10900円)に乗って予定通り行動。(4000円増し) 苫小牧→八戸(朝4:15着)→いわき:ただし電車賃が13000円以上!!! 苫小牧→大洗(13:30)→いわき:ただしいわき着が16時以降。 いわきに行かないで、そこら辺を探索。あ、日本海側でもいい…

あああああああ!

10/28日発の仙台行きフェリー2等室・・・・予約いっぱいなんですけど! どうしよう。。二等寝室もいっぱいなんですけど・・・。 予定立て直さなきゃ〜orz ってか一部の人たちと一緒の大洗行きでもあり?w そしたらいわきは厳しくなっちゃうし・・・・。 う…

居間の

テレビが壊れかけております。 もう、ちゃんとした色では映りません。 寒さで壊れたテレビは画期的な色になり…って井上陽水の氷の世界を思い出すよw あの歌は好きだな♪ わかる人居んのか?(笑)

昼飯クッキング

>パスタみたいなうどんみたいな えぇ、手打ちうどんしてました。 ヒマですからw 材料:小麦粉、塩、ごま油、タレ類、卵 1.小麦粉(テキトー)に塩少々、ごま油も少々を混ぜて、水も入れてこねる。 2.ある程度形になったら、伸ばして包丁で麺状に切る。 こ…

今日は

電気回路…( ゜Д゜)ポカーン×5 全く出来なかったよ。 15点ってとこですorz 情報処理…ある程度出来たかなと思ふ。 何にもやってなかったわりにはねw 試しにxからnに変えたら実行出来たりさ(´∀`)

腹減るの

早かったw

海沿い

あ〜めっちゃ癒されるわぁ☆ 天気もいいしねぇ♪ 波は見てて飽きないです(笑) 腹へるまでのんびりしてますわ。 傍から見たら結構変な人してます(つ∀`)

テスト

お疲れ! 明日はトーイックIPらしいけど、遅刻しなければ万事おk! 寝るぞ!3回くらいw

将来像

分かったよ! バンドやってても、バイトしてても、どんなに好き勝手やってても、 抜群の成績とって、遅刻もしなきゃ文句はないんでしょ!!? っていろんな人に言ってみたいもんだ。 勿論、人間それだけでないことはわかってるけど、成績は判断基準になってしま…

安です。こんにちは。(何

例によって、学校の演習室から更新中〜 さっき先生に捕まりまして、「気を抜いたら本当にやばいんだからね」っていう趣旨のことを言われましたよ。 本当にやばいらしいですね。 機器は68点でした。計算面倒で諦めたからです。ダメダメですね。 んでも、評価…

4日目終了

昨日は皆さんの心配をよそに…グッドスリープ(-_-)゜zzz… 以下同文にて省略 ただ、昨日と違うのは、テストが全然出来なかったことぐらいです。 応数はたぶん10点くらいw 電子回路は30点くらいww 英語は半分くらいです♪ …はい、それはよろしくない傾向よ。 …

実は

左ききです。 サウスポーとかいうやつ。 でも筆ペンで書くと右の方が上手く見えるのは何故?w 鉛筆だと左手の方が安定してるんですけどね。 …決してうまい字とは言えませんが(__;)

自己嫌悪が襲ってきて10分くらいしたら帰っていった。 結局なんなんだ?って話だけどね。 強烈なる自己嫌悪から眠気が襲ってきたんです。 分からないけど自己嫌悪報告でした! 最近は背もたれの調子がいいです(・∀・)

コーヒー狂いブルース

コーヒーは一literを紙パックで買って、部屋に置いといた方が便利であるというのを今回のテストで発見。 2日で一liter消費ですよ…カフェイン万歳\(~o~)/ 本当は牛乳入れたいんだけど、牛乳は常温放置出来ないし。 それにしても、そろそろコーヒーに対する…

この頃海沿いを走って帰るのがブームです(o^^o) 今日なんか天気いいから綺麗だたわぁ(*´∀`*) 出来るなら行きも海沿いで行きたいけどねw

3日目終了

昨日は、皆さんの心配をよそにグッドスリープ(-_-)゜zzz… 結局計算機30分やっただけだったんですが… …割となんとかなった(笑) たぶん、この前よりは悪くないハズw この前の土日にやっといて良かった(>_ 土日の自分を誉めてあげたいわぁ〜♪ とか言って点数良…

始まりは突然に…

なんだか10/7のライブに出るそうです! 葡萄前進でね☆ 工学院のライブって高校生だけじゃなかったっけ? まぁ、出られるものは喜んでw 練習しないとヤバいDOS!!

10分クッキング

>玉子とツナと玉ねぎ炒め ツナ:一缶(油はフライパンへ) 玉ねぎ:一玉 玉子:二個 1.玉ねぎをみじん切りにして、フライパンで炒める。 2.ある程度色が付いたらツナを投入 3.少し混ぜたら玉子投入〜 4.適当に混ぜたら出来上がり♪ ご飯にぶっかけてケチャ…

金曜日は

必ず学校に来なさいよ って言われた。 例の見学旅行の話です。 目付けられましたね… まぁ何言われても、予定通りさぼる予定だすよ、ごめんね先生。 お土産買っていきます(笑) そのせいかは知りませんが、今日は機嫌がよろしくなかったようで。 その時の精神…

ただいま。

あと3日もテストが続くと思うと益々躁鬱繰り返しちゃいますよ。 あのね、テストの出来映えは書かないことにしたの。 あ、マクスウェルは多分出来たよw まぁ…書けるのはそれだけと言うことorz 飯食べて、寝ると定常状態に戻るはず。

コーヒーが

加藤だとか言ってる。 物性は…さよなら。 積分が楽しくてならないよ。 通常時の私では考えられない心境。 これはこの世の終わりを示唆してるのかな。 ってか上の項は昨日の日記に送りたかったものだからそこら辺理解願います。 なんて言わないよ。 日記事態…

ボドムのちアース

感慨深いw ってかやっぱりボドム見に行きたい。 あ、今までのはアイポッドと連動ですから。 今までありがとう。

ヤバいよ?

今回一番の山場なのに一番勉強してませんがどういうことですか? 今日は頑張ろうと思って 先にベース弾けば途中で弾きたくならないだろと思って弾いてたら もう2時だったんですよ。 それからずっとグダグダしてたら5時だって… ってかね〜シャカラビベース…

そろそろ

始めます。 明日は、通信・哲学・計算機ですが、哲学は無いものとします。 ん〜計算機も無いものにしたい。 いや、明日はテスト中止だよね?

更に逃避

だめPO!! ヤバいのに…進まない… レイジ…カッコいい(>_ 誰かコピバンやりませんか? オーディオスレイブでも可。