2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

'+0.1kg 朝:米粉パン、カスタードパン、豆乳、野菜ジュース 昼:そういえば食べ損ねた 間:雨、コーヒー、お茶 夜:おにぎり、唐揚げ棒、水 なんか忙しくてお昼食べられず。 あんまりお腹空かなかったな。

帰省

まだ先の話しですが、そろそろフェリーを予約せねば。 なんか、電力削減の関係で、夏休みが予定より後ろにズレるかもしれない。 サマソニもあるし、どうしようかね。 サマソニ観て、フェリー乗って、北海道帰って、フェリー乗って帰ってきてだと時間足りなく…

反転攻勢

とは行かず。 しかしながら、少し上向き。 合わないもんは合わないやw これでいいやと思いつつ、少し落ち着きません。

'+0.3kg 朝:パン、野菜ジュース、豆乳 昼:天ぷら!おまえが天ぷら!(懐かしい) 夜:水菜、鯖缶、ペプシ、ウィスキー、チーズ 一気に1kg増加orz

少しだけ

先週より心持ち明るい。 髪の毛。 ちょっとずつ明るくしていったら、違和感なく金髪になれるかもね。

Carcass

あれほど凶悪だと思っていたCarcassがなんだかポップに聞える不思議。 ってかアモットさんがギター弾くと、大体華やかになるしね。 一部を除くデスメタルって、声以外はなじみやすいものだと思っている。演歌みたいな臭メロもあるし、意外とポップ、曲調も暗…

ダンボー

撮影会してみたw うまくできない。 こうなると、ちゃんとしたカメラ欲しいなぁ。

昨日のやつ

ブルータルデスメタルというジャンルらしい。 CD買ったのは、GOREVENTという名のバンドでした。 直訳で、流血孔らしいです。 これ以上は無いくらいの、陰鬱・低音具合は堪りませんね。 これより酷いのは、今のところ見付からない。あ、もちろん褒め言葉です。

'-0.7kg 昼:フルグラ、肉、お茶 夜:そば、焼き豚、ペプシ、水菜、チューハイ

染毛

結婚式の髪の毛の打ち合わせついでに、カラーに行ってきたよ。 前に染めたときより、もう一つ明るくしてみた。 前回は、自身の印象に対して、全然気づかれなかったんだけど、今回はどうなるでしょうか。

バイク

今日は、スピードパーク新潟で、ライスクの予定でしたが、雨だったので不参加。 雨天決行だったので、イベント自体はやってたんだけど、終日雨のなか走り続けるガッツがなかった。 無駄にエントリー料のみ払うことになってしまった・・・ま、参加しなかった…

'-0.7kg 昼:パン、水、コーラ 夜:マック、ウメッシュ マック比率が確実に上がってきている…

明日があるさデスメタル

そんな感じの一日でした。 吹奏楽団の練習に参加して、ドラムとかベースとか弾いてきたよ。 明日はあるさは課題曲ね。 他の人もドラム叩いてたんだけど、やっぱ違うなぁと思う。 私のドラムは全体的にモタって元気がない感じがする。あとフィルイン苦手過ぎ…

明日

吹奏楽の練習に参加してきます。 ベース持参してみる。 でも、タブ譜は読めても楽譜は弱いので、行ってすぐ弾けるかはわからない。 でも、確実にドラム叩くよりマシだと思うのw 懇親会に参加するか、リバーストにライブ観に行くか迷いどころ。 そろそろメタ…

送別会

AGVのドラマーでもある会社の方の送別会に参加してきました。大人数でした。 仕事上では全然絡みませんでしたが、バンドは3年以上続けてたのもあり、身近な人が転勤してしまうのは寂しいものです。 あと、ドラムどうしようっていうねww レッチリからメタル…

練習

練習前に焼肉の予定だったのに、遅れて行けずちょっと落ち込みました。自業自得。 チャットモンチーのコピバンの練習してきたよ。 いやぁ、楽しいですチャットモンチー。コーラスも楽しい。 メンバーもみんな面白くて楽しいスタジオでした。 今回のライブで…

素直

昔なら、はいわかりました。で済んだことに、反抗してみたり。 わかりましたって言ってやるつもりなかったり。 いつの間にこんなに捻くれてしまったんでしょ。 社会人なので、やりたくないこともやらなきゃいけないんだけど、自分の中で折り合いが付いていな…

ライブ

リバーストのHPに名前が載っていました。 今回は、カバーライブなので、バンド名などなく、個人名なのですよ。 本名でググると出て来ちゃいます。 自分の名前出て来るの初めてw 炎上したときに、個人名特定の材料になっちゃうww 前に対バンした方たちも居…

'-0.2kg 朝:フルグラ、豆乳、トマトジュース 昼:キノコマスタード? 間:ハイチュー、コーヒー、お茶 夜:サラダ、肉、おから、お茶

ピザ

一度やってみたいこと。 宅配ピザを一人で食べる。 宅配じゃなくていいけど、それなりに大きいピザ。 あぁ、恐ろしいカロリーなんだろうなぁ。 食事記録上の体重が、-2.0kgになったら実行しようと思う。 今の調子だといつになることやらですね。。 ってかや…

マネジメント

もしドラアニメ見て、気になったのでアマゾンで買ってしまいましたw もしドラはまだ読んでないw 300円安く買ったけど、考えてみれば送料でトントンだわ。 まぁ、なんとなく書店で買う気がしなかったので、良かったんだと思います。 トイレでコツコツ読むつ…

'+0.6kg 朝:フルグラ、豆乳 昼:YAKITORI丼 間:ハイチュー、コーヒー、お茶 夜:キノコ炒めマスタード和え 少しのカロリーが、太るもとです。 少しの余計なカロリーを取り過ぎな気がする。。orz

衣装

お招きいただいている結婚式の準備をそろそろしないと。 衣装とかどうしようかな。新調しちゃおうかな。

リンク元

自動でリンク元送る機能でもあるの? 編集画面で出てくるリンク元が、胡散臭い比率が増えた。 通販とか風俗とか宗教とか。 それか、アクセスしてくる人が、前に見ていたページが胡散臭いの? いや、餅日記の読者にそんな人はいないはずっ ずっ

'+0.5kg 朝:フルグラ、豆乳 昼:麻婆丼 夜:フルグラ、お茶 フルグラ復活記念で、嬉しくて2食たべたw

ダークネス

ブラックメタルばかり聴いてるから、そんなになるのよ!って言われたら否定できないかも。 うちの母は言うかも知れないこう言うこと。 でも、危険思想なのは歌詞だし、歌詞なんてわかりゃーしないんだから、そんなに影響受けないよ。ってのが持論です。 実際…

小指付近、靴擦れによる水ぶくれ。 普通に毎日ヒールはけるようになる日は来るのでしょうか。

アーチエネミー

アークエネミーとどっちなんだろうね。私はアークエネミー派。 新作アルバムGETした。 ポスター付いてたから部屋に貼ったw まだ聴いてません。楽しみ。 合わせて、ブラックメタルを追加。エンペラーの97年のやつと、ダークスローン。 積みCDが増えてきたの…

8cmのピンヒールで

か、け、る、こぉいーぃ。 ライブでやるチャットモンチーを絶賛練習中。 ちなみにこの曲はやらないw 大体弾けるようになったけど、コーラスがむずい。 いや、ベースもむずい。 スタジオ入ってみて、どうなるか楽しみでもある。 あ、今日も無駄にヒールで出…

'+1.0kg 昼:ホットケーキ、紅茶 夜:マックLLセット、水 マックは完全に勢いです。コップ欲しかったんです。ごめんなさいごめんなさい。 コップ黒でした。結構手がこんでていい。 ここ3日くらい見事な増加傾向。。。ヤバいよなぁ。