明日があるさデスメタル

そんな感じの一日でした。
吹奏楽団の練習に参加して、ドラムとかベースとか弾いてきたよ。
明日はあるさは課題曲ね。
他の人もドラム叩いてたんだけど、やっぱ違うなぁと思う。
私のドラムは全体的にモタって元気がない感じがする。あとフィルイン苦手過ぎるw
ベースはベースで、譜面読めないし。
全く読めないわけじゃないけど、ヘ音記号で5線の下に更にぼっこが3本とか厳しいです。あと♭ね。
チューバの楽譜しかなくて、チューバと同じ旋律追ってたんだけど、同じのを2人で弾くのはなんだか詰まらないなと思ったり。
ここら辺は吹奏楽の文化なんでしょうし、慣れなのかな。
呼んでもらえるのであれば、またリベンジしたい。
そのあとは、リバーストで疾風怒涛。
2回目ですが、相変わらず素晴らしい。
思わず出場してたデスコアバンドのCD買っちゃいました。
低音出ててカッコイイです。
ああいう音楽のバンドでステージに立ってみたい。
どうしたら入れて貰えるんだろw
それか自分で作れって話しなの?w