2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台所で独り咳き込む

昔々母にやらされた風邪の初期治療、お茶でうがい&鼻を洗う。 実際にやってみました。食後の緑茶で。 うがいはすっきり。 そのままゴックンしないように気をつければよし。 ただ鼻を洗うのがキツかった。 やり方がわからんのでコップから鼻孔へ直接インした…

カルボナーラ

…失敗した。 黄身だけ使う筈なのに、気がついたら卵丸ごと投下。 普通のオリーブオイルが無かったので仕方なしにレモン風味のオリーブオイル入れたっけ凄く合わない。 麺の塩気を考えずに味付けしたらしょっぱい… 卵無くなったね。 買いに行かなきゃ。

腹の立つ上司

この会社入ってから初めてかもしんない。 言っちゃ悪いが、なんだこいつ頭悪いなと。 ラインに来たら速攻で離れますw 逃げるが勝ちです。 直属の上司じゃなくてよかった。 上の人の悪口をいい合いラインの方との結束を高めるのは良い方法ですwwwww 嫌…

RPGみたい

いつも仕事中に測定物置きにいくところがあるんだけど、 いつもはモノ置いてお願いしまーす!で帰って来ちゃってたのね。 今日はそこの係の人と初めて会話出来て、その測定について色々教えてもらったよ。 疑問が一つ解決。 イベントを重ねるうちに知り合い…

ダウナー

っていうか右腰だけ痛いんですよ。 屈むとツラい。 どこかの骨をゴキッってやったら治りそうな予感だけど…あ〜あ2日前までフジロックの真っ只中だったのにな。

風邪をひいたようです

喉が痛い。 今のところ、嚔(←これで"くしゃみ"と読むらしい)と喉の痛さと咳が。 明日はダミ声 明後日はデス声 目指せアンジェラ・ゴソウ。

買い物してきた

新鮮食品が全くなかったんでウオロクで。 ちょっとだけ買い物するつもりだったんだけど、結構買っちゃったなぁ。 今日はぶっかけうどんと刺身と空芯菜の炒め物。 この頃主食が麺になりつつある…

帰宅

疲れたー! とりあえず一休みだ!

暇つぶしの戯言

答えを悟りました。 あの人を嫌いなのはきっと私と同じタイプだからだと。 同族嫌悪とか言うヤツだよきっと。 年上なんだけど、昔の自分を見ているようで腹が立つ。なんて偉そうに言ってみたり。 色々な言葉で罵倒する事は可能ですが、きっと言っても変わら…

新津

乗り継ぎの為30分待ち。 見た感じ新津は新発田並に何も無いところだよw

長岡滞在30分

フジロッカーがまだ所々に。 電車は夏休みな小中学生で溢れてます。 若いねぇ。

越後湯沢出発

新幹線は券売機の所から混んでますが、在来線で帰れる私は勝ち組wwwww 同期には湯沢饅頭買って帰ります。 長岡で一回降りて切符買います。 懐かしいね。2年前は長岡で降りて同級生に会ったんだっけ。

ヤバい

遅刻しちゃうよ!寝ないと! あれもこれもクラウザーさん(DMC3巻買った)のせいだ('A`)

苗場は今日は雨

フジロックの終了を待ったかのような雨です。 …新発田駅から自転車なんだよなぁ('A`)

熱力学と混雑

似てません? 熱力学っていうか原子の挙動かも? …いや、何でもないでしたw

また来年会いましょう

宿到着。 ケミカル・ブラザーズかっこ良かったよ! 前の方で見たらブンブン並に楽しいんだろうなぁ。 ただ、最後まで見てたら大混雑に巻き込まれるのは明らかなんで途中で切り上げてきました。 程よい疲れ具合です。 温泉入って寝ますかね〜

まったり

最終日なんだしもうちょい頑張れって気もしますがw 今日は MIKA→上原ひろみ→クラムボン→スカパラ→ケミカル・ブラザーズ かな。 ソイルはTシャツまで買ったくせに寝坊して見れませんでした。 間の時間はもっぱら睡眠です。 バスが物凄く混みそうなのでケミカ…

今日も苗場は

晴れております。 今日は見たいバンドが少ないんでまったり過ごしますよ。 ってか疲れたよ(´・ω・`) 昨日飛ばしすぎたかな。 さっき飲んだリポビタンDがかなり効きました。 飲んだ瞬間に体力と気力が50%回復されました。 こんな即効性あったっけ?w あぁ…

シャトルバス待ち

寝坊しましたwwwww 宿の人にチェックアウト時間ですよ〜って起こされたw 昨日寝たの3時だもんさ。 今日はまったり過ごしたい予定

体力の限界を見た

体力というか足の裏の耐久性の限界ね。 歩けなくなるんでないかと思いました。 体が重い故だよね…あと体力の無さorz 休足時間貼って寝ます。 明日はゆっくり行こう。

ブンブン

いやぁなまらカッコ良かった! たった3人であのサウンドを出してるとは思えませんよ。 これ以上カッコよくなることはあるんですかね?もう非の打ち所がありません! んで、ブンブン見終わって宿に着いたのが2時。 眠いし足腰肩がワロスです。 宿の温泉が唯…

クーラ・シェイカー

髭を最前列でみたあと適当に時間を潰しつつお昼寝。 !!!(チック・チック・チック)良かったですよ〜 面白かった!!! 今はクーラ・シェイカー待ちです。 雨降りそう(´・ω・`)

早めに行ったっけ本人たちがリハーサルしてました(´w`) 曲名忘れたけど、あの曲の低速バージョンやってましたよ。

おはようございます

今日もなまら天気が良い 終わる頃には真っ黒になってそうです('A`)

いろいろ見たよ

最初に見たのはフジファブリック。 うわぁフジロックだー! ってかんじで鳥肌が立ちました。 長靴は暑いけど、正しい選択だったかもw

着きました!

人がたくさん!

帰ってきた

眠いー! シャワー入って出発します(`・ω・´)

追記

ロバート・スミスはボヨボヨのオッサンでしたorzおやすみなさい…

旅館到着。

相部屋ですが、周りに気を使う間もなく睡眠に入ってしまうでしょう。 温泉はいいね(・∀・)

仕事してる感じ

クリーンウェアが薬液で大幅に汚れてしまいました。 ラインの人になった気分です。 クリーンウェアっていうか作業着やね。