2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浮腫み

近年稀にみる浮腫! 甘い物はそんなに効くのか… 一方でチョコラBBが合わない疑惑もあるんだよね。 この二つはどうも切り分けできない。 切り分けするにスイーツバイキングの再現が必要だっ!

いい肉

の日ですが、kazumiさんと一緒にスイーツ食べてきた。 たらふく。 甘いものでお腹一杯になるとかなんて素晴らしいんでしょう。 今日のところは「もうしばらく甘い物いらないなー」 と言っておきます。今日のところは。

MTR

寒雷スタジオでした。 お試しと言いつつ、そこそこ本格的にレコーディングしてみました。MTR上手く動いて良かったー。 私のパートは録音してるの見られるの恥ずかしいから後日でw 完成をお楽しみに…(´▽`)

ライブ

nonsugarlessは、1/30にライブ予定でございます。 総勢12バンド! わいわいガヤガヤやる感じになるようです。 一風変わった試みもするのだとか。 ライブまで意外と時間ないのに気がついてちょっと焦りを感じましたw

アザーズ

ベビメタ時に出来たアザ、全然引かずw 左腕と、左尻に大きいのが出来てるところをみると、転んだときに踏まれたんだろうなと思いますw 左腕のは目立つので、会社の人に心配されます。 ・・・ちょっと説明しにくいw

ストーブ

灯油を買いに行きました。 今シーズンのストーブ生活スタートです。 今年は新しいエアコンが優秀なためもあってか例年より若干遅いスタートでした。 過去の日記のキーワード検索、みたいのも出来るのですよ。 無駄に歴史が長いので、ストーブ使い始めた日も…

出勤

実は、昨日会社は出勤日でした。(どこかと振り替え) 一日多く休んで、今日も元気にお仕事!勤労に感謝! 寝坊しなかったからオッケー! やる気なくてなんもしてないー! チラシに書いてあったエビのイラスト切り抜いて遊んでた! オッケー! ちょっと愛着出…

帰宅

今回は、御茶ノ水めぐりはしないで帰ります。 ラウパーのときにかったCD、まだ聴ききれてないんだよね。 その代わり?といっちゃあれですが、新潟かえってから、 劇場版「ガールズ&パンツァー」観てきました。 TV版からクォリティ高い戦車アニメでしたが、…

オズフェス2日目

入場前にグッズを購入。 ここぞとばかりに大人買いしました。残業をたくさん頑張る大人ですからね、このくらいは。 物販は、ベビメタが一番人気でした。老いも若いも男も女もみんなベビメタTシャツです、すごいなー。 2013年?のラウパーで見たときは、半分…

オズフェス1日目

OZZ FESTの"T"はどう扱えばいいんだ・・・ オズフェストっていうのが正しいんだろうか。。 ということで、ホテルでゆっくりしてから1日目に参戦。 さー着いた、ちょっとゆっくりするかー!って思った瞬間に、nonsugarlessのカズミさん一行に遭遇しました。 見つ…

移動

スーパー定時退社叶わず。 うぉぉ!ふざけんなー! って思ったけど、スーパー定時でも普通の定時でも 乗れる電車の時間は同じでした。てへぺろ。 新幹線でチューハイを頂き、電車を数本乗り継いで、 千葉に到着しました。 津田沼に宿をとったけれど、歓楽街…

今日は

明日、スーパー定時退社をするべく、少し遅くまで残って残業。 「少し遅く」って自分で書いてて驚いたけれど、日付変わるくらいです。社畜だなー いや、残業代出るからまだマシなんだと思う。

スタジオ

nonsugarless。 1/30に、ゴールデンピッグス ブラックでライブします。 なんと12バンドも出るそうだよ! 多いよ!イベント自体も昼過ぎから開催ということで、 お祭り騒ぎになりそうです。 前回ライブから少し志向を変えたステージになりそうです。 お楽しみ…

生酔い

無事に起きれたのはいいけど、朝からなんか楽しい。 これって… どうやら酒臭さは発していないようなので、そこは安心です。 二日酔いは昼過ぎから来ました。

牛角

アマテラス、焼き肉大会でした。 新しく出来た牛角に行ってきたよ。牛角久しぶりだー 食べ放題で満足するまで肉ばかり食べてきました。 サラダ?なんですかそれ?ってくらいの肉尽くし。 調子に乗って二軒目まで行ってしまったw 平日こんなに飲んだのは久々…

動画変換

音楽より格段に複雑です。 DVD化、やっと完了しました。

明日は

バンド焼き肉。 ここ一週間の節制の成果が試される…! あれ、途中誘惑に負けてませんでしたっけ? いや、気のせいですよね?

散髪

髪が短いと伸びる感覚が早くて困る。 前髪を流す形にしたので、前髪伸びたなー感出ないのは気に入ってます。 いつもより多めに短くしました。 楽チン。 この先人生でロングヘアーにすることはあるんでしょうかね。 ロングヘアにしたら扇風機型のヘドバンする…

スタジオ

寒雷スタジオ。 新曲を作ったり作らなかったり。 ここら辺のジャンル(ラウド系)は、妙にベースラインの手持ち少ないんだよなぁ。 って書いてて気がついたけど、他のジャンルもそんなに無かった。。 音源作ってみようという試みもあります。 買ってそのままだ…

金曜日

13日の金曜日って、ジェイソンだけじゃなかったのね。 何か起こってしまうのかとそわそわしておりましたが、 そんなことは無かったです。 …お肉、美味しいなぁ(誘惑に負けた)

意外と

食べないと決めると少しは続くもんですね。 日中眠くならないのが良い。 今まで食べ過ぎだったのでしょう。 体重、増えたけどな!

ベースの日

らしいですね。 なんだかんだで好きなベーシストNO.1はフリーです。 メタルのベーシストってあんまり目立つ人いなくて。 チルボドのヘンカ様はイケメンだ。 11月111日はいつ来るんでしょうね。 スタート比 -1.8kg。 順調だけれど、元々が重いからなー。

今日は

大丈夫でした。NORMAL出勤。 ここのところ調子が良かったのだけれど、また目覚ましが聴こえなくなってきている。 出来れば無意識のうちに止めておいてほしいなぁ。 私じゃなくて隣の人まで目が覚めるようなうるささなんです。起きているときに聞くと。 代謝U…

代謝UPキャンペーン

NORMALをずっとNOMALと書き違えていた人。 英語は苦手です。 あ、日本語もそんなに得意じゃないようだ。 そんなわけで、起きたら始業時間を1時間ほど過ぎていました。 ちょっとびっくりして代謝アップ +5 最近心が揺れ動いたのは、昨日の空腹です。

お肌

噂のニベア青缶、試してみたらなんかとても良さげ。 スキンケアな話題なんてつゆほど出ない日記ですが、 私のお肌は確実に老化へ向かい進行している。

キャンペーン

やらなきゃいけない、けど、気が進まないこと があると、他の事がよく進むよね。 動画編集しなきゃいけないんだけど、 今日は部屋の掃除が捗りました。 現実逃避力。 いやいや、そろそろやらなきゃヤバいんだ。 あ、この調子だと曲作りも進みそうだなw

お腹すいた…

代謝

ドカ食いの自覚ないのに、どんどん巨大化していくので、 基礎代謝アップキャンペーンを始めます。 とりあえず、オズフェスまでの2週間。 筋トレとか水飲むとか、体を柔らかく、とかが良いみたいですね。 Amazonでダイエット食品もたくさん買ったので、 今日…

睡眠

午前中歯医者に行って、 帰ってきてお昼寝して、 …あとは何してたんだっけ? 私は睡眠を欲していた。 そう、きっとそれだけ…

スタジオ

nonsugarless。 1/30にライブが決まっております。実は。 前回はどちらかと言えばクラブミュージックを意識した感じでしたが、今回はまた新しいテイストを加えます。 加える予定です。きっと大丈夫。間に合う。間に合うはず。。 なんちゃって。どんなになる…