2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルァ

これが今年最後の日記になるのはシャクですが 紅白見てた方がまし(爆) あ、ごめんなさいm(__)m それでは皆さん良いお年を♪

今からカウントダウンライブですが

…お客さん来ないw いいのか年明け! あぁボウリングしたいなぁ

終わりました

帰ってきました。 明けましての挨拶は明日にしまして、 あの年越しライブの後、あるミラクルセッションを見ることができました♪ 23日のあの例のバンドですよ! 偶然、ドラム・ベース・ギターの方が居合わせたんですねw あのギタープレイを再度見られるとは…

さて

そろそろバイトのお時間です…

大晦日

去年の今頃はおばあちゃんの家にいました。 あぁ、電話くらいしてあげないとね。 今年はいろいろありましたが、なんだかんだで特に何もなかったんじゃないかと思います…(何 変わったのは明らかな体重増!!!!_| ̄|○ なかなかどうしてヤバいので減量計画始めよ…

案の定

寝坊しましたorz 10分遅刻('A`) しかし通常時の倍は働きましたね…忙しかったよ(泣 んで帰ってきてずっとどうぶつの森やってたw もう少しで家広くできるんだってばよ! 明日は夜8時までバイト。 後、JJクラブの年越しライブの手伝いです。 仕事だけど遊んだ…

ヤバい…

明日起きれないよ(;_;) スーパーの女のあと続けてミンボーの女見ちゃったw このあとのマルタイの女も見たいけど…寝るしかないのかなぁ 伊丹十三監督作は何回見ても飽きませんねv ちなみに昨日はタンポポ見てましたw

スーパーの女

おもすれーw 生協も気を付けないとね(´∀`)

鼻毛が凍りましたヽ(`Д´)ノ

鼻がカペカペする感覚。 恐らく−10℃以下。 今日は一段と寒いですねw

そういえば

冬休みだったんだなぁ。 実感があまり沸きません。 年末って感じも無いし。 ゴミ出し忘れるし、部屋は相変わらず汚いしね('A`) これから大晦日まで毎日バイトです(__;) 妙に忙しくてイヤだわぁ゚。(ノд`。)゚

匍匐前進HPforPC

http://hohuku.the-ninja.jp/ まだ工事中ですが。。骨格は出来てます。。

恒例?

2005年餅日記的出来事 →id:tomoey:20050001 お暇なら読んでみてください。年の瀬ですからw …えぇ、私は暇ですよ? ってかこれ書くのに2時間半はかかってます♪ こんなこともあったっけ〜って感じです。他にもいろいろあったんだろうけど、日記に書かないと殆…

っうぇw

14〜19でバイトw 今日過不足だしたらヤバいお(^ω^;)

基本的に

負けず嫌いでごめんなさい… バンドとかライブとかって勝ち負けじゃないのにね、広い心が持てません。 昔はもっと酷かったけどw 今もやはりこのバンドが上手いとか下手だとか…思ってしまう今日この頃。

年の瀬だぁ

今年もあと5日間しかありませんね 皆様いかがお過ごしでしょうか… あ、年賀状書いてないやw 来た人に返事出す形でもいい? 年々少なくなってきてるんだけどね(^_^;)

さらに

2時間程遊んでました 飽きないね、コレ♪ でも音の作りがよくわからないです(>_ イメージな音が出て来ません… 普段音楽を聴くときあまりベースの音は聴いていないのだなぁと気がついた昨今。 当分は好きな曲のベース音を真似して作ることにしますよw ってか…

2時間あそんだ

B2.1uとねw いいわぁ(´∀`) いろんな音が出て楽しすぎですぅ(´∀`) あとリズムパターンが楽しい♪ 早く大きいアンプに通してみたい! ライブでどんな音を出そうか今から考え中♪♪

B2.1u

キター(゜∀゜)ー!! やったぁ★ 当分暇しませんw

ツアー

GO!GO!7188がやっと再始動するみたい! ベストアルバム出ししてツアーに来るって! 04/01:ペニーレイン24! これは行くしかないでしょう(>_ 一緒に行ってくれる同志募ります!

昨日

ライブのあと、ロックバーJAMで打ち上げ♪ 帰宅は2:30 その後、就寝 さっき起床(13:45)。 室温が2℃でしたorz 二日酔いは軽度かな。 飲み放題だぁと思ってかなりいろいろ飲んでたけど、今考えるとお店にとっては傍迷惑だったのかもwww いろいろ楽しいお話が…

11時から

今まで、ユルく仕事してました(ぁ だって、人をうまく使うことを覚えてしまっんだものw みんな頑張れw あぁライブしたいなぁ(>_

帰ってきました

無事に。 マルボロメンソール二本吸った(笑) テキーラを生まれて初めて飲んだ。香りがあっておいしかったw かなりチャンポン酒した(´∀`) 結構飲んだ割には、それ程でもないけどw ウコンのおかげw 楽しい二次会だったわ☆ みんなは無事に帰れたのでしょう…

飲み中♪

なんか飲むさるwww やべぇやべぇ★

何だかんだ

言っておりますが、クリスマスにはケーキとご馳走を食べます。 キリストさん誕生日おめでとう☆ 皆様、Merry Xmas★

過不足

激しく出してしまったorz

今日は

バイトですよ★ サンタ帽かぶりますが何か? 正直なかなかイタイよねorz まぁ、明日のライブを楽しみにして頑張りますか〜♪

いえ

別に悪いことはないんですがw

oh my fxxk'in Xmasww

ライブ

楽しかったw 6番目のバンドが特にwww 貴重なステージを見させていただきましたm(__)m ってか面白かったw ただ、やってた曲が守備範囲外だったのが残念ですね、最後の曲しか知らなかった(ノд`。) ただ、あの中で一番クオリティーが高かったのは確かだお…

うわぁ

また乗るバス間違えた(;_;) 03のつもりが02でしたorz ライブ始まるまでに間に合うだろうか(´;ω;`)