2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだっけ?

バイト以外何もない日 明日は1・2・3の市。 ポイント10倍だよ♪ みんな、朝は来なくていいからね(笑

1日

起床 ↓ どうぶつの森 …増築されてる(・∀・)ニヤニヤ ↓ 飯 …コーンフレーク。夏休みの昼のデフォルト ↓ バイト ↓ どうぶつの森 ↓ 就寝 こんなんでいいんだろうかorz

他人を見下す若者たち (講談社現代新書)作者: 速水敏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/17メディア: 新書購入: 7人 クリック: 693回この商品を含むブログ (267件) を見る

偏頭痛

もう! 頭の頭痛の部分を穿り返してやりたいです。 「穿り」で「ほじくり」だって!初めて知ったよ! んなことより、この頃頻繁にくる偏頭痛。 酸素がたりない感じです。でも深呼吸すると更に痛くなります。 バファリンとか効くんだろうか・・・。 実際半分…

昨日の付け足し

なんか眠くて忘れてたw 受け付けがメイドさんだったんだよね、なんか似合ってたv お帰りなさいませって言って欲しかったwwwww 萌え〜(*´Д`)=з √36の造花が笑うはやっぱり本場って感じでしたw 私なんかまだまだですねwwwww あと初めて見た66イ…

アルバイト

新人さんが来るんだって! 女子高生だよ! やっと後輩が出来るわけですw しかし年下の女の子ってどう接したらいいかわからないよね…

ん〜

今日は大雨。 シーラカンス釣れるかも! どうぶつの森の中の話ですけどwwwww 実際はよく晴れてるんどすぇ! でも、これから太陽が沈むまで生協に閉じこもるんどすぇ!

見てきた♪

やっぱりライブは楽しいね☆ 体力とアルコールがないから後ろで観てる一方だけど、気分は高揚しているのよ?w やっぱりライブしたくなった…! 失敗覚悟で企画何回かしてみようかなぁ〜 まず、出てくれるバンドはいるのかしら(..;) それにしても今日のライブ…

ライブ

見てきましょうか。 ライブ見たらライブしたくなるよね。 夏休み中に練習出来たらいいなぁ…。

バ イ ト 疲 れ た (>_ 暇すぎて眠くなってましたw

レッチリ

良かったv ドラムのトップにマイク付いてなくて、一瞬アテレコか?と思ったけど、そんなワケもなくw よく見たらシンバルの下から取ってたんですね。 この方法は確かメタリカもどっかで使ってたはず? …技術は日々進歩してるんですね(何 何よりギターソロも…

レッチリ!!!!!

すげぇ! 普通に喋ってるし(・∀・) ってか生演奏だよね? フジロック行きたかったぁ(´;ω;`)

早起き

朝からバイトです。 この前遅刻したんで昨日は緊張して寝たんです。 出発の1時間前に起きるとか私にしてはとても珍しいのよ?w 朝からバイトだと終わってからとてもヒマですw 今日こそ部屋を…!

PCサイトビューアー

新しい携帯の機能。 すげぇ! 携帯からPCバージョンにアクセスして、ログインして日記書いてます! が、 違いはわかりませんよねorz ってことはこれでミクシも出来ちゃうのかしら?

ブレイブ?ストーリー

見てきました! ……うん。 小説を大幅にカットするのはしょうがないよね。 アニメだしね! やっぱり映画見てから小説の方がいいみたいね! ミツルがカッコいいから良かったと思います(ぁ

ん〜

引きこもる予定でしたが、妹と自転車でイオンに行くことにしました(´∀`) ブレイブ?ストーリー見に行くのさ! 本当はパイレーツ?オブ?カリビアン観たかったんだけどなぁ…

カスタマイズ

必要なかったw 今の携帯はハイテクです☆ でもボタンの形が気に入らないw その上ボタンがオレンジに光のがなんか更に気に入らないですwwww まぁいいさねヾ( ´ー`) それよりもどうぶつの森のカスタマイズのほうが大変だったよw 新しく村を作ったの! …

お買い物

ザ・散財wwww とりあえず、携帯機種変しました(´∀`) んでDSも買っちゃったw 一気に3万近く飛んでった♪ 携帯はカシオのやつです。 画面デカいわぁ〜 これから色々カスタマイズします(`・ω・´)

出かけようか

給料出たので色々買い物しましょうか。 天気もよろしいので自転車かなぁ♪ DS…どうしようかなwwwww

寝坊

10:30に着いていなければいけないのに、10:47に起きました。 今日は完全に遅刻…orz 本も入れなきゃいけなかったし、かなり忙しくなりましたm(__)m

ん〜

暇ですねぇ夏休み。 全くエンジョイしてませんw 誰か飲みに行こうよ〜wwww ってか旅に出ようかな! でも先に自学だなorz って考えが堂々巡りです。 結論は分かっています 部屋片づければ全てが順調なんですよ! 自分のこと、尚かつ期限がないことなんで…

寝坊

13:05に出るのに、13:07に起きました。 まぁ一応間に合ったけどw 銀行行けなかったし給料降ろせなかったし… アウツですな(´∀`)

もう寝ようかと思う

やりたいことはたくさんあるのに、暇になるとどうでも良くなってしまう。 本当は全部どうでもいいってことなんだろうか。 そんなはずはないんだけど。 とりあえず、明日はバイトの前に銀行に行きたい。通帳の記入欄が残り少ないので、本店に行って新しいの貰…

やることねぇw

バイトまで暇だよ∮ ∮←これが周積分記号に見えて仕方がないのは理系なあなただけだと願いたい。 だってト音記号だもんね! なんだ、きょうの日記は訳がわからない。

共済に

入ろうかと思います。 月掛け金2100円。賠償責任特約付き。 私も来年春にはたぶん社会人になるわけだし。 掛け金も安いし、入っておいてもいいかなと思ってwww ってかパートのおばさん達に洗脳されたのか?(爆

振り回される

もう慣れましたw むしろそれに反発するより享受したほうがいろいろ上手くいくこともわかったし。 色んな展開を持ちかけられるのも、保守的で変わらないのが好みな私にしたら結構面白いことでもあるんです。 そして私も振り回す人だからきっと大丈夫。 この…

髭ちゃん

にゃにゃ様からCD借りました うわぉ(*゚д゚*)! なんか広いです。かなり面白い! ライジングサン出るよね?楽しみだぁ(´∀`)

創作意欲

この頃無い。 くちょさんのライブ見に行こうかな。 ライブに行くと何かしら得るものがあるよね☆ ってかベースの練習をちゃんとしないと実力は下がるばかりです。元々無いのにwww 夏休み中はやっておきたいことが有りすぎます。 とりあえずは、英語力の向…

夏休み

数えたら36日あるらしいよ。 もう2日消化したね。 んでそのうち生協でレジ打ちしてる日が28日w 休みは週1強。あとライジングサンの日くらい。 お金貯まるといいなぁ。

バイト

お祭りのバイト。 焼き鳥と綿飴さえあれば上機嫌なのです。 ハッピー☆