偏頭痛

もう!
頭の頭痛の部分を穿り返してやりたいです。
「穿り」で「ほじくり」だって!初めて知ったよ!
んなことより、この頃頻繁にくる偏頭痛。
酸素がたりない感じです。でも深呼吸すると更に痛くなります。
バファリンとか効くんだろうか・・・。
実際半分が優しさのバファリンなんて役立たずも甚だしい。全部効能でいいじゃん!
「甚だしい」で「はなはだしい」だって!へぇ〜!
なんか最近愛が足りない感じです。(何
”最近”っていうか”ずっと”かな?
環境破壊は平気でするし、中の人はなんかすごい暴言吐きっぱなしだし。
恋愛とか彼氏とかいうワードは私に全く関係ない気がしてきた昨今。
一生一人身で生きていく気がいたします。今のところまったく困ることはない。
少女漫画とか恋愛小説でも読んで切なくなってみようか?
・・・それすらも面倒です。昨今。
少しは努力しないとダメなんだろうなぁ。最初からダメだと決め付けている気概です。
なんかいろんな日本語の使い方を間違っているような気がしますが、偏頭痛中に付きご勘弁を。