2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気でないw

楽な教科だと思うと、なんだかなぁ。 あ、計算機は「普通」の電卓もって行かなきゃんらないんだよね、たしか。 忘れないようにしないと。 エネ変は・・・・なにやればいいんだ? 点呼受付中ですwww 匿名でもいいんでどうぞ☆ まぁ、気が向いたらでいいですけど…

知らない間に3月だ。 早かったなぁ2月。 留年決定して、激動の3月になるのでしょうか…orz 5年になれたらバイトの出番減らして貰おう。 せめて、卒研のある曜日は休みをとりたいところ。 なれなかったらそのときはそのときでwww

起床

起動に物凄く時間がかかる…。私のPCのようですw あと1日でとりあえずテストは終わり。 頑張りましょう。 明日は2教科だし。 今日ちゃんと勉強できれば、今回のテストでは一回も事故(不本意に寝てしまう)が無かったことになりますねv 事故はなくとも出来…

上の記事

タグ使って白文字で書いてみたんだけどw 私の携帯では…キーワードだけ見えるんですよね。なんか面白い(*´艸`)

白い文字って…

携帯から見れるんだろうか? もし見えないなら、PC限定の内緒話もできちゃうけど…w

鬱の側面

ダークサイド(ちょっと違 スターウォーズを1〜6までぶっ通しでみたい気分です。関係無いけどw コンビニですれ違いざまに「気持ち悪い」って言われました。 誰に向けたものかは知らないけど、私は現実逃避をしたくなりました。 一種の病気かしらね。被害妄…

上靴

ホウショウのイスに置いてあったw 嫌がらせじゃないよ? たぶん、過去問コピーの時に忘れたんだわ。無いなぁと思ったらひょっこり出て来るのね☆

四日目

国語…微妙だ。たぶん不可りはしない。 電気回路…不可ったかもww点数配分によりますm(__)m 電子回路…書いたことが間違っていなければ恐らく大丈夫。 根拠のない自信を少し回復しましたwそれより電子回路の課題ですよ。 A級シングル電力増幅回路はパワエレ…

起床

早いでしょ?w これから眠くならないか心配だけど、課題の分があるから早めにやりだします。 優先順位は 電子回路の課題>電子回路>電気回路>国語 でございます。 どこまでできるかな。 あ、課題はあとでもいいかもしれないけど…あとに回すとやらなそうだ…

非反転回路

ってなんかおかしくないですか? 反転してないんだから「普通の回路」でいいんじゃね?w ってテストの回答に書いてみようかな。 出たら、だけどね。 電子回路範囲広すぎです。たぶん終わらない。 電気回路にシフトしようかなぁ…

(・∀・)

今夜は君のアンテナの上段を独り占めだぜ☆ とか言ってね。 3時間くらい更新しなかったら死んだか一生懸命勉強してるかだと思ってくださいw 1時間でカウンターが50進むとかなんかおかしいですよ? 誰ですかF5連打www

全く!

「増幅」って画数多いから嫌!何回も出てくるし! しかもトランジスタの斜めになる部分が嫌い!書きにくいじゃん('A`) どれがエミッタかわかんないし(;_;) 進まないなぁ。休憩するか〜

挫折orz

A級シングル電力増幅回路の資料がネット上で見つかりませんでした。 この資料がないとレポートが出来ません。 よって、課題は明日以降!でも、3/3までには出すYO! 明日、図書館行って調べる。 それよりもまず電子回路のテストが取れないとどうにもならない。

よし!

やるぞぉ!(遅 きな粉餅っていうお煎餅がめちゃめちゃ美味しいです♪ 学校の近くのラピュタの最後に叫ばれる言葉のスーパー*1で売ってますからw 学祭のライブの時に、みんなに配るために買ったのが出会いですwww あの店以外では見たことないんだよね。な…

3日目

応数…点数配分によっては不可じゃない。 物性…ν!λνυλ!(ギャル文字じゃないよw 情処…オワタw点数次第で再試かも。再試ないと困るかも。 なんだか急に自信を失いました。 今までのは根拠のない自信だけど(´∀`) それさえも無くなってしまったのです。 動揺…

ウォンデットっ!

タイトルは意味不明。 そんなのいつものことじゃないw あ、ご報告で〜すw 解析82点ktkr!! 制御再試mjky orz これで再試が2つですね。応物は予想だけど。 再試はクラス5人だけのようです。 うむらうと! タグを携帯で書く人がお送りしました。 …

まぁいいや

とりあえず寝る。 んで0時くらいに起きることにします〜

なんか

中途半端なことになってしまいました…。 午前6時に寝て、今起きたんすよ。 これから明日の朝まで起きてはいられないけど、もう一回寝入るには微妙な時間。 午後11時くらいに起きてそのまま朝までが理想なんですが… ん〜徹夜したくせになにもやっていないの…

応数

強制終了。 プリントの写しでいいや。持ち込みだし。 そういえば、プリント1枚目の[2]、[4]と2枚目の[2](a)、(b)、が出るとか出ないとか。 今更な感じだけどねw さて、いまからやる物性は間に合うのでしょうか…! 情報処理に関しては面会謝絶状態です、重体…

妄想フジロック計画w

勉強は・・・ぬるぽwwww 興奮して、レッチリ聞き始めましたw ホントにいきたいなぁ、フジロック! もちろん、ライジングサンは行きますwww 諸費用試算 ●チケット代・・・3日間でたしか3*10^4円強。 ●交通費・・・フェリーだと苫小牧〜新潟往復で高くても1.…

フジロック

レッチリが来るらしいです!! ヤバいです! 進級出来たら行きます!! むしろ出来なくても行くべきだ!! フジロック貯金始めようかなぁv どうせなら3日間行きたい! チケット代・交通費・宿泊費・食費・グッズ代…相当マネーがかかりますね。 一緒にキャンプ…

眠い

おはようございます。 予定を2時間オーバー。

あはは

明日がテストだったら確実に死んでいたwww 結局、勉強もしないでHP編集がオチでした。 絵を上手くなりたい。 あと、色彩のセンスを下さい。 匍匐HPが黒を基調としているのは、黒が一番わかりやすい色だからです(泣 バンドだしとりあえず黒かな、みたいな…

時間割

明日がテストだと仮定して、徹夜でもしてみますwww 今更ですが、テスト時間割wwww 後期定期テスト 日時 教科 2/23(木) 通信 解析 哲学 2/24(金) 制御 英語C 応用物理 2/27(月) 応用数学 電子物性 情報処理 2/28(火) 国語 電気回路 電子回路 3/01(水) …

いつの間にか

一週間バイトに出ていない間に店長が変わってましたw 今度の店長は前の人よりいい人っぽい♪ ん〜口角の裏辺りに出来た口内炎が痛いdeath。 だれかビタミンCを下さいw

久しぶりの

バイトに行ってきます。4〜7時。 まぁ3時間だし、気分転換程度に頑張ってくるw …今日勉強するのかなぁ自分。

Cubase LE

っていう録音&ミキサーソフト?をインストールしました。 先日買った、B2.1uについてきたやつね。 先日って言っても、クリスマスだけどwww そのB2.1u(マルチエフェクター)をオーディオインターフェースにして、ベースの録音が出来ちゃう寸法ですよ☆ とり…

二日目

制御…60点いってくれればいいなぁ。 英語C…たぶん大丈夫かと。気持ち悪いくらいに簡単でしたw 応物…再試頼み。20点行くかどうかwww 終了後2時間ほど世間話して帰りましたとさwww あの会話、聞かれてたらかなりヤバいです(´∀`) お腹空いたでよ。

制御

ウ〜〜ウォンデッっっ!!!(ピンクレディー 英語はコレくらいで勘弁。 しかし制御って具体的に何をやったら良いか謎です。今更ですがwwwwwwww 応物は貯金があるはずなので、手はつけません。。ごめんなさい。再試に頼りますorz